« Google基本ソフト(OS)無償提供!モバイルでの競争激化へ! | トップページ | NY原油先物取引、高値更新中!年内に1バレル100ドル超へ! »

2007/11/07

政治家「小澤一郎」、党代表辞任を撤回!面妖にもイスワル途を選択へ!

よく分かりません!?全く分かりませんが、これが「民主党」の論理構造なのでしょうなぁ~!
ホラグチ・ハラグチ、「ヤメさせて、堪るか!」とテレビカメラの前で、珍奇なスーツを身にまとい咆えていたなぁ~!
言葉使いが間違っているのではないか?「ヤメられたら、堪るか!?」じゃなかったのかなぁ?
ホラグチ・ハラグチは日本語学習と論理構成をやり直した方がよい。

昨日は、奇妙な人たち、妖怪のような面構えの懐かしい人たちがここぞと姿を見せていた。
バッカみたいだった。鳩・菅鳥の口説きに応じた、政治家「小澤一郎」はこれまた面妖だ。

奇妙奇天烈、奇怪千万、面妖凡庸、民主党はヌエのごとき政党のようだ。
それより何より、「民主党」って、イロイロご託を並べるけれど、雇われの「小澤一郎」以外にトップリーダーがいないって事を天下に知らしめましたねぇ!?

これって、恥ずかしくないですか?常々、民主党は「ヒハン・オタクとガキの集まり」だとは、思っておりましたが、ここまで酷いとはねぇ~、ホントによく分かりません。

イシイ・ピンさん、衆議院で落ちて参議院で当選して足下も覚束ないままヨロヨロしても、口だけは相も変わらず達者でしたなぁ~。またぞろ副代表ですか!それはまぁ、たいそうご立派なことで!感心、感心、拍手、拍手!

政治家「小澤一郎」、チョッと株下げましたねぇ。それは否めませんよ。
「納得するしない」ではなくってですね、鈍りを見せたって事じゃないですか。その点が残念だね。残念です。切れ味も鈍りますね、間違いなく。ハッタリ・ツトムさんみたいになりますよ。

まぁ、コップの中の嵐や、争いをしている場合じゃないですよ。
しっかり、国政をやって下さい。ワケの分からないご託並べるのが政治じゃないですからね。自民党も民主党も、政治は妥協の産物なのですから、ゴチャゴチャ言わないで。

「外交と安保」は、どちらが政権を執っても、同じでなきゃ「世界から笑われますよ、相手にされませんよ」。この点だけは、絶対に一致して下さい。
それさえ合意できたら、どちらがどちらでも良いのです、実は。

舌っ足らずのフクミズ・アンポンタンでは話になりせんの!だから自らの手では政権とれなかったの!
民主党、正念場ですよぉ~!週末が楽しみですねぇ!

引用開始→ 民主党の小沢代表、辞意撤回…「納得していただけるか」 (読売新聞)

民主党の小沢代表は6日夜、辞意を撤回し、代表にとどまる意向を明らかにした。

同党の衆参当選回数別懇談会で小沢氏の慰留を求める意見が多数となったことから、党執行部の続投要請に応えたものだ。小沢氏は同日、鳩山幹事長らに対し「皆さんに納得していただけるかなあ。大変ご苦労をかけたと感謝している。本当に恥をさらすようだが、皆さんの意向を受けて、もう一度頑張りたい」と述べた。鳩山氏は、小沢氏に辞職願を返した。7日午後に党本部で開かれる両院議員懇談会で、小沢氏は、代表続投に当たっての自らの決意を示す意向だ。この後、小沢氏は党本部で記者会見を行う。

民主党は6日午後、党所属国会議員の衆参当選回数別懇談会を党本部などで開いた。一部議員からは「『民主党に政権担当能力がない』とまで言った小沢氏を慰留することには反対だ」との意見も出たが、最終的には小沢氏の慰留に努めるとの党執行部の方針が了承された。
[読売新聞社:2007年11月07日 09時26分]
Copyright (C) 2007読売新聞社 Copyright(c) NIFTY 2007 All Rights Reserved.    ←引用終わり

|

« Google基本ソフト(OS)無償提供!モバイルでの競争激化へ! | トップページ | NY原油先物取引、高値更新中!年内に1バレル100ドル超へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Google基本ソフト(OS)無償提供!モバイルでの競争激化へ! | トップページ | NY原油先物取引、高値更新中!年内に1バレル100ドル超へ! »