« 松下(Panasonic)は姫路に液晶パネル巨大工場を、東芝は四日市と北上にフラッシュメモリー巨大工場を建設へ! | トップページ | 橋下大阪府知事、相も変わらず、お騒がせも過ぎますから、お疲れ気味ですなぁ!? »

2008/02/19

北朝鮮!死にかけか?生きているのか?金豚は66歳を迎えたとか?

静かになった、北朝鮮!最近、北朝鮮がヤケに静かだと思いませんか?

寒すぎて、死にかけているのかなぁ?

腐りきった豚癌野郎は、ナンと16日に66歳を迎えたらしい。長い事生きているなぁ?「腐ってもブタ」。月暦でも年は明けて「金豚」の干支は遥か昨年の物語となりましたが。寒さに震える北朝鮮では、いまも腐りきった豚癌野郎が「金豚」を謳歌しているらしい。懲りない野郎だぜぇ。

この冬は、日本も、中国も、韓国も寒いから、おそらく北朝鮮も寒い事だろうねぇ。凍えているだろうよねぇ。いやいや、「金豚」は温かいのですよ。なんたって、米国へ「核を放棄してもよい(と考えてみてもイイかなぁ?)」と漏らして、タップリ「重油」を巻き上げたし、中国からも同様に「重油」を仕留めたから、もうよいのである。「金豚」は寒くないのである。死なないのである。恥を感じることもなく、既に66年間も生きてしまったのである。普通の感性があれば、これこそ「恥」以外の何ものでもないが。

最近は、暖をとる「重油」はあっても「カネ」はないから、16日には、お得意のマスゲームを繰り広げる事ができなかったようである。「喜び組」は「悲しみ組」にでもなっちゃったのかなぁ~?集団ヒステリーもどきのマスゲーム動員できないって事は、やっぱりその辺りを含め喰わしていけないのではないか。そうだろうなぁ~。

日本国内に巣喰う「挑戦葬聯」のゴロツキどもは、一生懸命カネ集めを繰り広げたようだ。どれくらい香港経由で持ち出したのか。それとも直接マカオへ運び込んだのか?そして平壌のクズ「金豚」へ届けたか?それでも「金豚」が喜びそうな金額ではなかったから、集団ヒステリーのマスゲームはできなかったってワケだろう。へっへ、ザマー見ろぃ!

報道関係者の耳寄り話によると、嵩高い「金豚」はあってもカネが無くなった「北朝鮮」は、テレビのニュースで口を極めて日本や米国を罵る悪趣味のオバハンの映像を使うと、カネを出せと要求してくるそうである。なんと「著作権」があるからという。まぁ、当たり前の事だけど、それを誰が言いに来るのか?ここが何ともオモシロイところだねぇ~。まずは、北京でこの話を流布するワケで、日本国内で流しているのをチェックするのは、モチモチ・ロンロン「挑戦葬聯」のクズヤロウドモである。そしてチクルのである。日本でカネを巻き上げようとしてもできないから、北京でカネを巻き上げる行為にでるのだ。

カネを払ってまで、誰が、あのクッソ汚いババァのヒステリー放送を見る事か?ここがアホーの見事さだ。あれはカラカイがてらの事であるという点を理解できないのが「金豚」のトンマなところである。まぁ、考える能力がないだけの話だから仕方がない。

さて、世界は北朝鮮を相手にしているヒマが無くなった。

①米国は大統領予備選挙で舞い上がっている。こちらも集団ヒステリーを繰り広げている。恥も外聞もなくである。

②ロシアは、プーチン大統領が首相に下がり、手下の代役がワンポイントで首相をとの事で、北朝鮮にかまっているヒマはない。

③中国は、なんと言っても公害満載大自慢北京オリンピックである。加えて、毒入り餃子事件である。そして別には予想外の雪で国が埋まりかける非常事態に陥った。

④韓国は、アバタ面のノウナシ・ム・ヒョンが消えていく。大統領交代である。そして国宝第一号の「南大門」を放火で焼失させた。

⑤ヨーロッパは、なんと言ってもコソボである。コソボ独立宣言で、にわかにロシア、中国と緊張関係が生じてきた。足下の火を消す事が先である。

⑥日本である。思考停止状態で政治は膠着している。ガソリン値下げ(間違えて値上げ)隊と言ってみたり、子供のケンカを繰り広げ世界に恥を見せびらかせて、景気は下降し、株価は暴落し、官僚は太り続け、ワーキングプアーは死に続ける。それでも暴動が起きない平和な国である。もう「拉致被害者」の事などすっかり忘れてしまったかのようなものだ。

⑦北朝鮮は、前でも触れたが「重油」はタップリあるから、サル・ブッシュとメンドリが交代するのを待つばかりだ。あと半年あと半年と言い続け。開き直りと貝になる行為を続けるだけである。

⑧というような事で、六ヵ国協議は開かれておりませんね。一体全体、何だったのでしょうねぇ~?財政赤字の日本。税金、余ってるんですかぁ~?

ジブントォとミンチトォに一言、イヤマッタク・カトウなんてコンビの加藤紘一とヤマタクがお手々繋いでソウルへ後藤田も連れて出かけ行く。これにノコノコ、ミンチトォから仙石と枝野、加えて「私は美人よ!」と鼻シラミの蓮舫を伴ったまではイイが、ナントお騒がせオンナ代表チャンプのダミントォの辻元姐さんがしっかり従いて行くっていうのは、悪い夢を強要されたような気分だった。超党派、確かに超党派だったなぁ。ヤマタクも趣味が変わったのかなぁ?まぁ、そういうことかなぁ~!よう分かりませんワ。蠢いているようだねぇ。

しかし、政権を担うには「政策」ですからね。「談合」じゃないからね。多分、間違えていると思うよ!おそらく間違えているねぇ~。

|

« 松下(Panasonic)は姫路に液晶パネル巨大工場を、東芝は四日市と北上にフラッシュメモリー巨大工場を建設へ! | トップページ | 橋下大阪府知事、相も変わらず、お騒がせも過ぎますから、お疲れ気味ですなぁ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松下(Panasonic)は姫路に液晶パネル巨大工場を、東芝は四日市と北上にフラッシュメモリー巨大工場を建設へ! | トップページ | 橋下大阪府知事、相も変わらず、お騒がせも過ぎますから、お疲れ気味ですなぁ!? »