« 資生堂「ザ・ギンザ」閉鎖発表で想う事 | トップページ | ベトナムでの「外貨交換」と「山猫ストライキ」の最新情報! »

2008/06/21

例え「利権屋」と前首相から指摘されようとも、さすがに、いろいろ、よくご存知で!

しぶといジャマタクじゃなかった山拓!
やっぱりタフだねぇ!
何がタフかと問われたらベンベン!?
××だよねぇ!シェンシェ~!

アベカワモチと場外乱闘の論戦で!
ここへイビキのイブキのヘボも加わり、よく遣りますなぁ~!

聞くに堪えない、見るに堪えない!

エロタフ、エロタク、ジャマタク!何を求めて、北朝鮮へ!?

やっぱり、カネが転がってんでしょうなぁ~!?

いやいや、「何でもかんでも、よぉ~くご存知で!」。

さてさて、どっちが正しいでしょうか?

基本的には、
米国は中国と「談合」しちゃったんですよ!
サル・ブッシュの引き際を飾ってやろうと、中国は米国へ恩を売ったってワケ!

それを習近平が、北朝鮮腐りきった豚癌野郎へ伝えに行ったってワケだねぇ!
この零れ話をエロタフ、エロタク、ジャマタクが耳にしたってところだろうよ!

メンドリ挫ライスサル・ブッシュと一緒に引退間近だし、あの気持ち悪い引き攣った狡猾な目で引退前に一花咲かせようってこったなぁ!
テメー等の都合で、世界で危機を創出し危機を撒き散らし、挙げ句の果てには「8年経つから、ヤァ~メた!」ってワケさ!
こりゃぁ、粘り勝ちだよ豚癌野郎のさァ!

そこでジャマタクは、存在感をここで見せとかなきゃァ~!
とりあえず、北朝鮮ネタで存在感を示すって短絡行動に出たってワケさ!

まぁ、米国と中国の「北朝鮮」談合の結果は、週刊誌の報じるところである。
北京オリンピック開会式にサル・ブッシュが出席し、折りから北京オリンピック開会式へ出席中の、北朝鮮の腐りきった豚癌野郎と歴史的な握手をするってワケさ!

でも、そりゃぁ、米国と中国の間での話だからね!
日本は、関係ないんだよ!

北朝鮮は、米国とだけ国交締結したいんだよ。
日本は、賠償金をふんだくる相手とだけしか考えてないんだよ。

その構図をよぉ~く見とかなきゃぁ、エロタフ、エロタク、ジャマタクみたいな、米国と中国に加えて北朝鮮の分まで提灯持ちする馬鹿野郎が出てくるんだよ!

福岡市には、「ジャマタクを落とす会」ってのもあるらしいから、相当なもんだよね!
悪い人じゃぁ、ないんだけどねぇ!
どっか、薄汚いんだよねぇ~!臭うしねぇ~!旧いタイプの政治屋なんだろうねぇ!まぁ、アベカワモチを訴訟する前に、テメーの首でもよぉ~く洗っといた方がイイぜぇ!政治屋なんて、選挙で落ちりゃぁ「サル以下」だからなぁ!デカイ口を叩く前にさぁ!テメーの身繕いをちゃんとしといた方がイイんじゃないかねぇ~!?

引用開始→ 「中国、金総書記を五輪開会式に招待」自民・山崎氏語る  (asani.com)
2008年6月21日18時54分

自民党の山崎拓元幹事長は21日、福岡市内で記者団に対し、中国の習近平(シーチンピン)国家副主席が北朝鮮で金正日(キムジョンイル)総書記と会談したことに触れて「内容を漏れ伝え聞くと(中国側は)8月8日の北京五輪開会式に金氏の出席を要請した」と述べた。そのうえで、金総書記が招きに応じることになれば「ブッシュ米大統領や福田首相らも出席の意向があるようなので、朝鮮半島の非核化をめぐる重要な話し合いの場が持たれる」と期待感を示した。

また山崎氏は内閣改造について「7月中にやらないと時機を失する」とし、「人心一新もあるし、国民の批判が強い福祉や医療の問題、あるいは税の問題で局面打開が必要ではないか」と語った。
asahi.com  ←引用終わり

引用開始→ 「非核化交渉の進展よく分かってない」 山崎氏が対北朝鮮強硬派を批判 (産経MSN)
2008.6.21 19:09

自民党の山崎拓元副総裁は21日、福岡市内で講演し、北朝鮮が近く核計画に関する申告書を提出する見通しとなったことについて「核計画をやめさせようという動きがもう胸突き八丁まで来ていることを、実は日本の政治家、わが党の政治家もよく分かっていない」と述べ、対北朝鮮外交をめぐり対立している安倍晋三前首相を念頭に対北朝鮮強硬派の動きを批判した。

山崎氏は「国民感情として『拉致問題が完全解決しないと後のことはどうでもいい』というような感覚がありすぎる」と指摘し、「北朝鮮の核完全放棄が今一歩のところまで来ているのだから、そこを考えないといけない」と述べた。
Copyright 2008 The Sankei Shimbun & Sankei Digital  ←引用終わり

引用開始→ 山拓、謝罪に応じず告訴も検討…安倍の利権発言に激怒  (夕刊フジ)
2008年6月21日(土)18時21分配信

自民党の山崎拓前副総裁が、北朝鮮外交をめぐる安倍晋三前首相の「利権発言」に激怒し、名誉毀損などの告訴も検討しているという。一方の安倍氏は断固として引く構えを見せない。応援団による場外乱闘も激化しており、バトルはさらに拡大しそうだ。

20日の自民党役員連絡会は両氏の応援団が激突した。山崎派の田野瀬良太郎衆院議員が「(安倍氏の発言は)言葉が過ぎるのではないか。不適切だ」と猛烈に批判すると、安倍氏に近い菅義偉選対副委員長が「政策議論の発言は自由だ。(そんな話を)役員連絡会で取り上げるのはいかがなものか」と反撃した。

見かねた伊吹文明幹事長が「私から安倍氏に話しておく」と議論を引き取ったが、安倍氏は山崎氏の求める謝罪や撤回に応じる構えはない。

安倍氏は20日、国会内で「(18日の)講演の全体をよく見ていただきたい。(対話路線で拉致問題が進展しなかったことを)学習してもらいたい」と突き放した。

こうした中、永田町では「山崎氏が告訴を検討している」との情報が広まっている。

永田町関係者は「機密情報に接触でき、北朝鮮問題に取り組んできた安倍前首相が、山崎氏の対北外交を『百害あって利権あり』と公言した重みは大きい。山崎氏の地元や国会事務所にも抗議が殺到しており、政治生命にかかわる事態となってきた。利権発言を放置できないのだろう」とみる。

一方、自民党中堅は「対外的なポーズだけだろう。告訴すれば余計に騒がれ、週刊誌の格好の餌食になる。通常国会も閉幕したのだから、山崎氏は嵐が過ぎ去るのを待つのではないか」と話す。

自民党の過激な舌戦に、民主党の鳩山由紀夫幹事長は会見で、「前首相が前副総裁を口汚くののしっている。政権末期症状を呈しているとしか言えない」と冷ややかに批判した。
(@nifty News:夕刊フジ)   ←引用終わり

|

« 資生堂「ザ・ギンザ」閉鎖発表で想う事 | トップページ | ベトナムでの「外貨交換」と「山猫ストライキ」の最新情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 資生堂「ザ・ギンザ」閉鎖発表で想う事 | トップページ | ベトナムでの「外貨交換」と「山猫ストライキ」の最新情報! »