« グッドウィル!フルキャスト!汗を吸って生きるヤツは潰れてしまえ!エエじゃないか!エエじゃないか!エエじゃないか! | トップページ | ベトナムへのODAを喰いモノにした、悪徳PCIへ鉄槌を下せ! »

2008/06/29

アメリカの得意技は友人を裏切る事だ!「中国」へ売り渡された「日本」

日本は、米国から裏切られ、というより、
米国はサル・ブッシュとメンドリ挫ライス(鶏挫丼)の手で「中国」と「北朝鮮」へ売り渡されてしまった。

しかし、日本人は奥ゆかしさ保っているのか、
単にアホーでドンカンなのか?
よく分からないが、静かに平静を保っている。

喧しいのは、エロタフ・エロタク・ジャマタクの周辺だけである!
喧しい理由は、隠した利権漁りもあるけど、明らかに北朝鮮の側で提灯持ちをして、
アベカワモチを口撃する事に多忙なようだ。
しかし、アベカワモチの後見人だったドンイチロォには、かねてよりの大切な(腐れ縁)友人だ!

哀れ濡れ落ち葉のエロタフ・エロタク・ジャマタクは、消去できない友情に縋り付き「同志」だとかナンとか自己喧伝しながら、アベカワモチを口撃し、自らの政治的ポジションを得ようと袖を引くのだ。
後ろに控えるのは、山形は鶴岡のテンサイ・バカボン・カトォである!
テンサイ・バカボン・カトォは、「日中友好協会」の会長にも就くらしい。
平山郁夫先生の後釜が山形・鶴岡のテンサイ・バカボン・カトォだとの発表を聞いたとき、思わず耳を疑った!

テンサイ・バカボン・カトォは、何を隠そう「北朝鮮ファンクラブ」正会員である!
この点は、闘争相手だったモナカ・ノ・ノナカに一蹴され負け戦にはなったが、何を隠そうモナカ・ノ・ノナカも固い契りの(正会員)同志である。
従って、サル・ブッシュが北朝鮮を「テロ国家支援国」の指定を解除するよう、米国議会へ求めた事を受け「大はしゃぎ」の様である。
コイツラは、平気で、米国へも北朝鮮へも中国へも尻尾を振って、「ココホレ・ワンワン」と騒ぎ立てるのである。

まず、このことを押さえおこう!

次に米国は、4年ごとの「大統領選挙」の都度、様々な政策変化やら、政治圧力やらを繰り出し繰り広げるのである。

その都度、前言を翻し嘘を嘘で塗り固め、針小棒大ナンでもアリだ!

「コラコラコラム」主宰者が記憶する、米国の嘘やら裏切りの頂点は、
リチャード・ニクソンが大統領の時、大統領選挙を睨み、勝てそうにないと見るやいきなり、ジューシー・キッシンジャーを「中国」へ繰り出し、「ベトナム」の頭越しに「中国」と談合して「ベトナム」を「中国」へ売り渡した事である。

それを受け、「中国」の悪玉「毛沢東」と「米国」の役立たず「ウラナリ・ニクソン」は北京で握手してしまい、今日に至る「中国」利権を「米国」は得たのである。

様々な理由を付けて「ベトナムの民族解放戦争」へ勝手に介入したのは「米国」である。加えて、あらゆる武器の実験場にしたのも「米国」である。
アジアの米作農民「ベトナム人民」、無辜の人民を殺戮し続けたのは「米国」である。
ナンの正義もない米国の小理屈で300万人を超えるベトナムの人民は虫けらのように殺戮されたのである。
その行為を世界に向けて正義の行為と喧伝し鼓舞し続けたのは「米国」である。
ナニよりも、「米国」は、「ベトナム」に戦争を無意味に強制し続けた挙げ句、自らの「不正義」を反省もせず、ウラナリ・ニクソンは大統領選挙で不利を悟るや否や、勝つために「ウォーターゲート事件(相手陣営の電話を盗聴)」する事に止まらず「中国」と談合し「ベトナム」を「中国」へ売り渡してしまったのである。

売り渡されてしまった「ベトナム」。米国の意を受けた「南の傀儡政権(ベトナム共和国)」を率いてきたグェン・バン・チューは必死の思いで囂々たる米国非難の声を挙げた!
でも、カエルの面に○○でしかなかったワイ!
宗旨替えしてしまった「米国」には、もう「ベトナム」で、さんざん手先にして扱き使ってきたグェン・バン・チューが喚こうが、駄々をこねようが、知ったコッチャないのである。
平然と、堂々と、米国の国益を優先したのである。
その後は、世界の歴史が示すとおりである!

日本は、「米国」と「中国」の談合で、あっさり「中国」と「北朝鮮」へ売り渡されてしまったのである。

この事実をよくよく理解しておく必要がある。
「日本」は、これまで何度も何度も「米国」からイイようにオモチャにされ、裏切られ捨てられている。
それでも「日米同盟」は双方に重要である。捨てるワケにはいかない。ここが情けない!

日本人は、外交を国の安全戦略として考えているのか、いささか疑問が残る!?
特に、外務官僚と国会議員は、目先の事ばかり考えず、世界を見渡した論理的思考力が不可欠だ!それがないなら即刻辞任せよ!

|

« グッドウィル!フルキャスト!汗を吸って生きるヤツは潰れてしまえ!エエじゃないか!エエじゃないか!エエじゃないか! | トップページ | ベトナムへのODAを喰いモノにした、悪徳PCIへ鉄槌を下せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グッドウィル!フルキャスト!汗を吸って生きるヤツは潰れてしまえ!エエじゃないか!エエじゃないか!エエじゃないか! | トップページ | ベトナムへのODAを喰いモノにした、悪徳PCIへ鉄槌を下せ! »