« ヘベレケ昭一は、潔く「政治家」を辞めよ! | トップページ | 「ヘベレケ中川昭一」の真実が暴かれる!子飼い雑兵の「カバゴン・サカウエ」も逮捕され! »

2009/02/19

「北方領土交渉」で「三島返還」がゴール、「択捉島」の主権(帰属)をロシアへ放棄か?

何が「独創的手法」だとぉ?何が官僚に任せられない?!政治家が決断するだとぉ~?
よく言うよねぇ、ナンの事はない、麻生が外務大臣の頃に吐いた「三島返還論」の「売国政策」に過ぎないじゃないか?!
小泉純一郎は、日本国の貴重な財産の数々を「米国」へ叩き売る、窮極の「売国政策」を行い、麻生太郎は、日本国の領土を国際法無視で占領し居座る「ロシア」に跪き、「北方領土四島一括返還」の公約を捨て去り、「択捉島」を切り捨て解決を図る「三島返還」へ軸足を置く考えらしい。とうとう強盗に「領土」を売り渡す売国政策」らしい。

麻生太郎が「三島返還」で、勝手に茶を濁そうとする行為を認めてはいけない!
この内閣は、先日「日テレ」が発表した支持率9・7%を既に切っているのだから、こんなバカげた話を認める事はできない。
日本国民は、麻生太郎に、領土主権放棄までの政治権力行使を委ねていない!認めていないぞぉ!バカにするなぁ~!売国奴~!

麻生太郎の内閣を打倒しよう!
自民党も、目覚めよ!
このままなら、自民党は「売国政党」だったと汚名を着せられるぞぉ!それでよいのか?!

心ある者は一歩前へ出よ!志ある者は麻生太郎の内閣を打倒せよ!
自民党は、いつから「売国政策」を推進する政党に堕してしまったのか?
起て覇気ある政治家よ! 起て覇気ある真の保守人材よ!
麻生太郎内閣を、自らの手で打倒せよ!葬り去れ!

こんなバカげた発想を「独創的な手法」と自画自賛していると、東シナ海では「尖閣列島」を、日本海では「竹島」を、そして「対馬」を失うだろう。
やがては、「沖縄」を失うだろう!そしてそのうち「九州」も失う事だろう!

領土交渉は1ミリでも譲った方が負けである!

「麻生太郎では、衆議院選挙を戦えない」と言っているのは自民党内の話である。

コラコラコラム」は、いつから右側へ転換したのか? と、問われても関係ない。
そもそも右でも左でもないのだから!
コラコラコラム」は狂ったか? と、揶揄されても関係ない。

日本人日本人として、これからも誇り高く「日本国が、国際社会で対等に伍していく事を望む」なら、ロシアに不法占拠されたままの「北方領土」は「四島一括奪還」でなければならない。

コラコラコラム」は、「麻生太郎では、『日本国』が潰れてしまう」と主張しているのである。
だから「麻生太郎内閣」を打倒せよ! 一日も早く「麻生太郎内閣」を打倒せよ!

誤魔化されてはダメだ!丸め込まれてはダメだ!アッホォは引っ込め!バッキャロォ~!

引用開始→ 領土交渉「独創的手法で」 日ロ首脳会談、プーチン首相5月来日
(日経NET 2009/02/18. 13:41)

【ユジノサハリンスク=犬童文良】麻生太郎首相は18日午前、羽田発の民間チャーター機でロシア極東のサハリン(樺太)を訪れ、ユジノサハリンスクでロシアのメドべージェフ大統領と2時間弱、会談した。懸案となっている北方領土問題の解決に向け、両首脳は「新たな独創的で型にはまらないアプローチ」で協議を加速することで一致。前大統領のプーチン首相の5月来日でも合意した。

麻生首相は会談後に記者団に、北方領土問題について「我々の世代で解決すべく具体的作業を加速しようということで一致した」と表明。独創的なアプローチの内容については「日本としては4島(返還)、向こうが2島(返還)では進展しない。日ロの問題はすべてここにひっかかる。政治家が決断するしか方法がない」と語った。←引用終わり
Copyright 2009 Nikkei Inc. / Nikkei Digital Media, Inc. All rights reserved.

アッホォ・タロォはサハリンでメード・プッチンに、たらふく「ウォッカ」を飲まされ、誑し込まれたようである。
北方領土は四島一括奪還だ!」。それ以外の解決方法はない!
できないなら、アッホォ・タロォは日本国民をヤメロぉ~!
「ひょっとこ王国」へ亡命せよ!

|

« ヘベレケ昭一は、潔く「政治家」を辞めよ! | トップページ | 「ヘベレケ中川昭一」の真実が暴かれる!子飼い雑兵の「カバゴン・サカウエ」も逮捕され! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘベレケ昭一は、潔く「政治家」を辞めよ! | トップページ | 「ヘベレケ中川昭一」の真実が暴かれる!子飼い雑兵の「カバゴン・サカウエ」も逮捕され! »