« 第81回センバツ高校野球 長崎青峰の優勝を祝す! | トップページ | ベトナムへ帰る兄(分)へ、敬意を込め「惜別の辞」を贈る! »

2009/04/03

北朝鮮、「日本攻撃宣言」へ!世迷言か、真正か?

別に日本も、韓国も、米国も、「北朝鮮」を甘く見たりナメているワケではない。
しかし、ヤセ我慢のヒステリーが火遊びするのもホドホドにしないとなぁ、国は崩壊の危機に瀕しているし、人民は飢え死にしているんじゃないのか。

ゼニも技術もないくせに、ヤセのヒステリーは見にくい限りだ。
いまの世の中で、一番物騒なのは「北朝鮮人民軍の上層部」だろう。
①世界の情勢が分からない。
②自己顕示欲だけが強い。
③自分さえ良ければそれでよい。
こいつらに担がれた、「腐りきった豚癌野郎(=金豚)」も、哀れな姿を曝してねぇ~。
「金豚」もっと痩せろぉ~!
往生際が悪いぞぉ~!縮んでしまえぇ~!終わってしまえぇ~!世界は待ってるぞぉ~!

まぁ、日本も70ほど前は、外形的にはほとんど変わらない状況だったから、何とも言えないけどねぇ~。

取り敢えず、隣国の上空を横切って人工衛星(か何か知らないモノ)を一方的に打ち上げるってぇのは、許される事じゃないねぇ~。
落下物が日本領内へ侵入するなら、これを迎撃するのは当たり前の事だ。
無能な居直り強盗が、何をエラそうなクチを叩いてんのか、バカにすんじゃないよ。
「迎撃してやっから、攻撃してみろぉい?!」。

何よりも、「人工衛星」だと主張しながら、追尾計測できない事が明らかじゃないか。
打ちっ放しなんだよ!打ちっ放し!そんなの衛星じゃナイんだよ!衛星とは言わないの。
だから、ハッキリ「弾道ミサイル」なんだよ!

隣国から「弾道ミサイル」放たれて、領内へ落ちてくるのを迎撃するのは主権国家なら当然だ。これに寝言の反対を繰り広げるのは「アンポンタン・ミズホ」と「ダミントォ」だけだろうぉよ!
茶瓶の蓋を弄くって冷えたオムライスでも喰ってろぉ!バッキャロォ~!

中華饅頭低国は「金持ちケンカせず」で、「国連安保理事会での北朝鮮非難決議には同調しない」と、既にロンドンで表明した。中国とはそういう国である。中国の論理は「アホォ~が、しがない火遊びをしているんだから、遊ばせとけばイイんで、本当に危なくなったら、中国が北朝鮮に『懲罰』を与える」と考えているのだ。
これも「国際社会」を無視した理屈なのである。
だったら、与太者「北朝鮮」の問題は「中国」の "国内問題" って事になっちまうじゃないか?!

中国の身勝手な小理屈はとうてい認められないが、北朝鮮の甘えもブッ潰さないと国際社会っていうか、隣国としての町内会はやってられないよ。ホントのところ!

引用開始→ 北朝鮮軍、日米韓を非難 「迎撃したら攻撃加える」
(asahi.com 2009年4月3日8時33分)

【ソウル=牧野愛博】北朝鮮の朝鮮人民軍総参謀部は2日、「人工衛星の打ち上げ」に対する日米韓3カ国の動きを非難する報道文を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。「4~8日」とした予告期間を目前に控え、北朝鮮メディアは連日、打ち上げの正当性を訴えている。

報道文は日本に対し、「衛星を『迎撃』すれば、迎撃手段だけでなく、(日本の)重要対象にも攻撃を加える」と警告。米国に「展開した武力の速やかな撤収」、韓国には「打ち上げを妨げる行為の禁止」をそれぞれ要求した。

朝鮮通信によれば、平壌放送は1日、米国の偵察機が打ち上げに関して領空を侵犯した場合、「容赦なく撃墜する」と強調。北朝鮮の祖国平和統一委員会報道官は3月30日、韓国が「大量破壊兵器の拡散防止構想(PSI)」への参加を検討している点を批判し、「参加すれば、断固たる対抗措置を取る」と訴えた。←引用終わり
(朝日新聞社asahi.com)

|

« 第81回センバツ高校野球 長崎青峰の優勝を祝す! | トップページ | ベトナムへ帰る兄(分)へ、敬意を込め「惜別の辞」を贈る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第81回センバツ高校野球 長崎青峰の優勝を祝す! | トップページ | ベトナムへ帰る兄(分)へ、敬意を込め「惜別の辞」を贈る! »