« ふざけるな!日本郵政・西川、茶番の続投を笑い飛ばしてヤルわぃ! | トップページ | 自民党へ解党をお勧め申し上げましょうか! »

2009/06/24

日産自動車 ゴーンの追放なくして、日産の再建ナシ!

どこやらの、誰やらのワンフレーズみたいだが、日産自動車の社員、株主、利害関係者は、そろそろ、目を覚ました方がよい!

コロニストのカルロス・ゴーン、"腐り卵ヅラ" のデカイ態度で無能ぶりをセッセと発揮し、考えられない役員報酬を強奪し、毎日まいにち、赤字を積み上げ恥をハジとも考えず。

ゴーンは、日産の救世主だと信じて疑わないオメデタイ人達が大勢いるようだけど、どこが救世主だ?
ゴーンは、日産を蝕む単なるコロニストでしかない。
ゴーンの実態は、ナニもせずに日産を喰い千切っているだけじゃないか。

ゴーンの経営で、ホントに日産自動車は再建されたと考えるヒトは、相当オメデタイ人だろう。
債権者は自称・再建者を糾弾した方がイイんじゃないのかな?

この十年にわたる日産の業績とゴーンの報酬を比較してみろよ!
この十年にわたる日産の開発と市場を比較してみろよ!
明らかに、ナニもしていない、できていない事が分かるだろう!
"腐り卵ヅラ" が珍しいから、誤魔化されてんじゃぁナイのか?

あれほど酷いヅラもないよねぇ~!
ヤッパリ、レバノンで、徹底的に血まで吸い上げて恥じないコロニスト野郎ドモの血が流れている見事なまでのヅラだよね。
恥を知れハジを! 恥など知るワケないか!

今回の経済危機が生じたとき、ゴーンは誰よりも先に、
「日本政府は、『日産自動車』へ資金支援すべきだ!」とブチ上げていた。
他社の首脳は、「何を言っているのか?」と耳を疑うと発言していた。

ゴーンは、日産の実力に見合う程度へ報酬を ①下げる、②返上する、③辞任し帰国する。
先ず、いずれかを選択せよ!
その前に、ナニよりも、汚ねぇ"腐り卵ヅラ" をよぉ~~く洗っといた方がイイぞぉ~!

おそらく、「カルロス・ゴーンが嫌いなんですか?」との質問が届くだろうから、
先に言っておく。
以下は一貫して主張してきた事である。
「ゴーンは経営者として無能だ!」と。「大嫌いだぁ~!」と。「虫酸が走る!」と。「気持ちが悪い!」と。

日産の株主も、今ごろになって、ようやくゴーンの報酬がトンデモ報酬だと気がついたらしい。
もっと冷静な株主なら、ゴーンは報酬だけじゃなく、無能CEOのクセして社内規定で守られすぎている様々な諸費用(使用経費)が、莫大である事に気づくべきである。
そして「費用対効果」の均衡が保たれているか、厳密にチェックしてみるべきである。

ナニよりも、日産の監査人の目に間違いがなければ、決算書への「意見差し控え」があってもよいのではないか。

おそらく、全く無能な経営者である事が明らかになる事だろう。

ただ、"フランス国営ルノー公団" に占領されて平気な、日産自動車には、この程度の頭デッカチ能無し野郎でも、CEOに据えておかなきゃ会社を維持できないところに最大の問題があるのだ。

"腐り卵ヅラ" のカルロス・ゴーンよ!
コロニストの小倅として育ったレバノンへ帰れ!
おそらく手荒く歓迎してもらえる事だろうよ!

引用開始→ 株主が激怒!! 日産ゴーン報酬「高すぎる」 (夕刊フジ)

日産自動車は23日、横浜市内で株主総会を開き、カルロス・ゴーン社長が「連結決算が赤字となった結果、配当を見送らせていただいたことを心よりおわび申し上げる」と株主に謝罪した。

2008年度に取締役10人に総額25億8100万円の報酬が支払われたことについて株主からは「配当を見送っているのに、役員報酬が一般常識と比べて高すぎる。減額するつもりはないのか」と不満が噴出。ゴーン社長は「世界的に同規模の企業と比べて高すぎることも安すぎることもないが、09年度は相当減額される」と釈明した。

ゴーン社長はコスト削減や新興国での販売拡大で業績改善に努力すると説明し「できるだけ早く復配するよう全力を尽くす」と述べた。←引用終わり
ZAKZAK 2009/06/23

|

« ふざけるな!日本郵政・西川、茶番の続投を笑い飛ばしてヤルわぃ! | トップページ | 自民党へ解党をお勧め申し上げましょうか! »

コメント

日本の伝統である枕営業を認めない外人には
出て行ってほしいですよね。

投稿: 外人 | 2015/04/02 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふざけるな!日本郵政・西川、茶番の続投を笑い飛ばしてヤルわぃ! | トップページ | 自民党へ解党をお勧め申し上げましょうか! »