« 小澤一郎の政治資金疑惑は何も解決されていない!これで逃がしちゃぁ、東京地検も名折れだな?! | トップページ | ファミリーマートがベトナム(ホーチミン)で第1号店をオープン! »

2010/01/26

世論は正直だ!小澤一郎は国会喚問に応じ、潔く議員辞職せよ!

小澤一郎、国会議員を辞任せよ!
引き摺り降ろされる前に、潔く辞任せよ!
日本から出て行け!一日も早く日本から出て行け!

ゼネコンから喝上げした「裏金」は全部没収だぁ~!
胆沢ダムは中止だぁ~!

辞任の言葉は、トツベンでも許してやるぞぉ~!

世論は、そのように言っている。
小澤一郎の説明など「クソ喰らえ」という事だな。
そりゃぁ、そうだろう!
説明になっていないじゃないか!

余りにも矛盾が多過ぎ説明できないのだろう。
下手に説明すると、相互矛盾で全てが崩壊する可能性も秘めている。
そりゃぁ、そうだろう。最初からウソで塗り固めているワケだから。
緻密に説明しようとすればする程、救いようがなくなるワケだ。

ここは、大久保と示し合わせ「石川に全ての責任と罪を被せ」オサラバを考えているんだろう。
それでも、「そこまで、やるのはよくない」と助言を受けたか、
25日の定例会見では、資金管理団体の代表として担当者任せにして、目が届かなかったでは済まない。最終的には、自身に責任があると発言している。
しかし、この発言はテメーが「善意の第三者」であると迂遠に主張しているのだ。
(笑ってしまう!)

「市井の市民」は黙って見ている。
「無知無知珍民」は流れに乗ってクダを巻こうと身構えている。
誰が、ワイドショー状にして集中報道するかがポイントである。
(景気も悪いから逃げている)

おぉ~、そうだな、民主党のヘタレ広報紙である「日刊ゲンダイ」は、民主党命の熱い無知無知珍民に支持されるだけあって、一切合切、民主党批判をしないし小澤一郎を噛む事もしない。
ハッキリ色出しするところは珍妙なまでにアッパレだ。

それでも、小澤一郎を民主党幹事長の座から追い落とすのは民主党の問題だ。
国会から追い払うのは国民の問題だ。
更に日本から追放するのは国家権力の問題だ!

20100116crm1001161426027p2sankei「中国」のイヌ、小澤一郎を「中国」へ追放しよう!
ワンワン、ワンワン、実に煩いイヌだ!
(写真は、民主党大会の会場を取り巻く抗議活動「小澤一郎による売国政策」を厳しく糾弾する市民/産経新聞より引用)

とにかく世論は正直である。
もっと、民主党のウソを暴くと、もっと内閣支持率は落ちる。
しかし政権復帰するのが、旧来の自民党では意味がない。
谷垣ボクちゃんでは、ハナシにならない、この点だけは明白だ!

民主党、巨額子供手当てマザコンのハトヤマと金権腐敗オザワを叩き出し、まともな民主党の党員を軸に政界再編したらどうか。
松下政経塾出の青臭い書生上がりのクッソ・エリート・ヅラなんざぁ見たくもねぇから、不良品は「喜組」と一緒にまとめて全部、オザワに下取りさせろぉ~!

引用開始→ 世論54%「検察信じる」調査小沢支持7%、3割超が辞任求める
(夕刊フジ2010.01.25)

東京地検特捜部が民主党の小沢一郎幹事長への聴取を行ったが、報道各社の世論調査では小沢氏に対する厳しい視線が浮き彫りになった。

JNNが23、24日両日に行った世論調査によれば、小沢氏と検察のどちらを支持するかという問いには、半数を超える54%が「検察」と答え、「小沢氏」とした人は7%、「どちらも支持できない」が36%だった。「小沢氏擁護=検察批判」が主流の民主党内の空気とは、大きくかけはなれた結果となった。

小沢氏の進退については「幹事長を辞任すべき」が36%、「幹事長だけでなく国会議員も辞めるべき」が37%で、計7割を超えた。

小沢氏が説明責任を果たしているかどうかについては「果たした」の6%に対して「果たしていない」が91%で9割を超え、小沢氏が会見した後の24日に限っても「果たしていない」が87%に上った。さらに、81%が小沢氏は国会の参考人招致に「応じるべき」だとした。

また、小沢氏の問題は鳩山由紀夫内閣にも直撃。支持率は46・4%となり、逆に不支持率は53・1%となった。小沢氏を恐れてか、民主党議員がダンマリを決め込んでることについては61%が「イメージが悪くなった」と答えた。

24日放送のフジテレビ系「新報道2001」の世論調査でも傾向は同じ。鳩山内閣を「支持する」は43・2%で、「支持しない」が48・6%、小沢氏が「幹事長を辞職すべき」が37・0%、「議員辞職すべき」が34・2%だった。

■各社の世論調査結果 内閣支持率

支持/不支持

フジ新報道2001/43・2/48・6

JNN/46・4/53・1

■小沢氏の進退

幹事長辞任/議員辞職

フジ新報道2001/37・0/34・2

JNN/36/37

※数字は% ←引用終わり
Copyright © 2010 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

|

« 小澤一郎の政治資金疑惑は何も解決されていない!これで逃がしちゃぁ、東京地検も名折れだな?! | トップページ | ファミリーマートがベトナム(ホーチミン)で第1号店をオープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小澤一郎の政治資金疑惑は何も解決されていない!これで逃がしちゃぁ、東京地検も名折れだな?! | トップページ | ファミリーマートがベトナム(ホーチミン)で第1号店をオープン! »