« 祝意新年!Chuc Mung Nam Moi!祝意月暦正月!春節を祝う! | トップページ | これ「由起夫」お子ちゃまランチの時間ですよ!お手々洗って、お行儀よくなさい! »

2010/02/15

小澤一郎の開き直りを許してはイケナイ! しかしクズの売国屋でも政治ネタの賑わいには必要だ!

小澤一郎の政治資金疑惑について、検察が小澤一郎に疑惑無しと、お墨付きを与えたワケではない。
イロイロ証拠を隠した(と考えられる)結果、集め掌握した証拠だけでは、起訴しても公判維持が困難と考え、仕方無く「不起訴」としたと考えるのが普通の思考だろう。
何を「ふざけた事」を言っているのだ。

検察が不起訴にしたからと言って、疑惑が消滅したワケではない。
却って、疑惑は深まったと考えるべきだろう!

ぎわくを持たれている土地代金にしても、
最初は、政治資金だと言ってみたり、次、銀行借入だと言ってみたり、最後は、個人のカネだと言ってみたり、じゃないか。
第一、個人としての銀行預金はゼロの野郎がだよ。
4億も5億ものカネを自宅に転がしているっていうのか?
政権を左右しようという人物が、銀行制度=金融制度を信用しないって平気で公言しているのは、いささか異常じゃないか?

そのくせ、政治資金管理団体の「陸山会」は巨額の資金移動を繰り返し、政党転がしで政党助成金をしこたま貯め込んだと思われる疑惑は全く晴れていないじゃないか。

WiLL3月号が、総力を挙げて報じ指摘した数々の疑惑は全く解明されていない。
政治家としての道義的責任が問われ、政治家としての倫理観が問われている事についての自覚がないっていうんだから、お粗末すぎて話にならない。

手下を集めて、「お山の大将」ごっこして、威張り散らし遊び呆けているから、オツムがオツラのようにイカレてしまうのだ!バッキャロォ~!

何よりも、政治家が政治資金などで疑惑を持たれた際には、自ら進んで国会の場で解明しなければならない。
このように政治倫理綱領を決めたのは、誰あろう、「小澤一郎」自身ではないか。
まさか、この規定は自民党の国会議員だけを対象にし、自分自身やその周囲は対象外(治外法権)だなどと主張するのか。
それなら「ナメた事を言うなぁ~!」と、誰もが考えるだろう。

民主党は、代表で首相の座にある鳩山由起夫にして、「他人には厳しく、自らには甘い」事を露呈しているが、鳩山の後ろに控え鎮座する「小澤一郎」真っ黒クロスケも、当然の事のように自分自身については、テメー勝手な理屈をこねて開き直り居直りを決めている。

「コラコラコラム」の立場は、小澤一郎が身を退かず、居座り続ける事を認めてやるゾぉ!
その方が、叩きやすいからな!
「イスワル原理主義、トツベン・オザワ」という命名を、昨春に下してやったのだから、その汚名を守り抜く上からも、今回は「居座り続けよ」。

こんな、小澤一郎みてぇな、売国野郎が政治権力を握りたがり、それに擦り寄り身も心も捧げ続けて平気な民主党のアホ~議員ドモへの対抗批判が容易だからな。

小澤一郎じゃなきゃぁ選挙に勝てない、民主党の議員なんざぁ「クズの集まり」って事だ。
サイテーのクズ野郎ドモだ!
テメーらにゃぁ、日本の政治をグジャグジャいう資格はネェヨォ~!

民主党を文字どおり「ミンチトォ」にしちまおうぜぇ!

そのためにも、ド汚ネェ、真っ黒クロスケの小澤一郎が、中国共産党の胡錦涛に倣って総書記(幹事長)にしがみついている方がオモシレェや。

引用開始→ 小沢氏 政倫審への対応慎重に
(NHK On line News 2010年 02月14日 17時37分)

K10056289711_01nhk20100214 民主党の小沢幹事長は、福岡県久留米市で記者団に対し、みずからの政治資金をめぐる事件に関連して、社民党などから衆議院の政治倫理審査会への出席を求める意見が出ていることについて、「検察の捜査で、不正なカネを受け取っていないことは明らかになっている」と述べ、慎重に対応したいという考えを示しました。

この中で、小沢幹事長は「どの場でも話をするが、政治倫理審査会であれ何であれ、検察の捜査に勝るものはない。強制力を持った捜査の結果、不正なカネを受け取っていないことが明らかになったのだから、このことで国民にはっきりと理解していただけるものと思っている」と述べ、慎重に対応したいという考えを示しました。また、小沢氏は、市民団体が小沢氏を起訴するよう検察審査会に申し立てたことについて、「検察審査会で議論してもらえばいい。ただ、政治とカネをめぐり、与野党でいろいろな問題が出たが、強制捜査によって不正なことをしていないことが明らかになったのは、私だけだ」と述べました。←引用終わり
Copyright NHK (Japan Broadcasting Corporation) All rights reserved.

|

« 祝意新年!Chuc Mung Nam Moi!祝意月暦正月!春節を祝う! | トップページ | これ「由起夫」お子ちゃまランチの時間ですよ!お手々洗って、お行儀よくなさい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝意新年!Chuc Mung Nam Moi!祝意月暦正月!春節を祝う! | トップページ | これ「由起夫」お子ちゃまランチの時間ですよ!お手々洗って、お行儀よくなさい! »