« 東京都庁は建築物として十分な耐震力を備えているけれど!? | トップページ | よく言った「舞の海」! 大相撲は出直した方がヨイ! 夏場所は開催せよ! »

2011/03/08

前原の外相辞任というけれど、国辱政党「眠主党」は全てにおいて自覚がない

まぁ、この程度の脇の甘いクズ野郎を讃え続けたマスゴミ・クズメディアは大慌てだろうが、そこは巨大な組織ゆえ、素知らぬフリして素知らぬヅラで「自分の手は汚れていない」と開き直る一方で、マエ・ハラハラ叩きを時流に乗り熱く展開する事だろう。

よくもまぁ、国辱政党「眠主党」はこれだけクズのヘタレドモを集めたっていうか、これだけ集まったなぁと思わず感心してしまう。
テメーの足下も見えないクズ野郎ドモが、一丁前に「政治を語り、外交やら防衛戦略」を語ろうとしたモノだわ。

「北朝鮮」とその代理擬制国家「挑戦総聯」は、誰の横にも姿を隠して存在する。
しかもその組織力は巧妙である。

「コラコラコラム」の横にも堂々と「北朝鮮」に故郷を持つが便宜上「韓国籍」へ転換した野郎がいる。
引き合わせたのは、東証一部上場会社に籍を置く仕事のできない人物である。
仕事のできない人物は、お人好しであり、夢想家でもある。
一見、賢そうに見えるが、ハッキリ言って○○である。

紹介し引き合わせた人物は、間違いなく正真正銘のゴリラヅラである。
時折、電話で接触を試み「ワケの分からない『儲け話』を持ちかけてくる」、全く相手にしないのにである。
相手にしていないのだから、イイ加減にアキラメりゃぁイイものを、それでも時折、定期便のように電話を入れてくるのである。
これは、動向を探る目的なのだ。

話の中身というか、仕掛は大袈裟である。
キャツらの性行や思考論理に無知な側なら、キッチリ欺されそうな流れの話を仰々しく持ちかけてくる。
「北朝鮮」のゲス野郎は、間違いなく同じ論理構造だ。
一度、ヅラを見て話をさせれば、普通の神経を保つなら分かりそうなモノだ。
それで警戒しないのは、既に取り込まれてしまっているワケだ。
次に、呑み込まれてしまうのである。
その次は、走り使いになるって事だ。

マエ・ハラハラは「永田の贋メール」でも証明されたように脇が甘い。
ツルンとし過ぎて考える能力を持たないのだろう。
マエ・ハラハラがクリーンなのはツルンとしたヅラだけだろう。

こんな危なっかしいクズ野郎を害謀大尽に起用した、イッカン・ナットォも同じ思考の論理構造だから話にならないって事だ。
全く自覚がないヨ!

一日も早い「自刃・自死」を強くお薦め申し上げる!

引用開始→【前原外相辞任】「クリーンさ」一変 脱税関係企業から資金、国会会期中に北朝鮮へ
(産経MSN 2011.3.7 22:28)

次期首相の有力候補者だった民主党の前原誠司氏が外相を辞任した。小沢一郎氏の政治資金問題では、小沢氏に厳しい立場を取るなど、クリーンな印象を打ち出してきた前原氏。一転して、自らが“政治とカネ”に関する問題で、国政を混乱させる立場に。だが前原氏をめぐっては、在日外国人からの献金問題以外にも、巨額脱税事件の関係企業などからの資金提供や北朝鮮への渡航など、不可解な事象がちらつく。

入閣後も受領
辞任の引き金になった在日外国人からの献金受領。献金していたのは焼き肉店を経営する、京都市山科区の在日外国人の女性(72)だった。国会でこの問題を指摘した自民党の西田昌司参院議員の事務所によると、焼き肉店には、前原氏と事務所で撮影したツーショット写真が誇らしげに飾られていたという。

政治資金収支報告書によると、前原氏の関係政治団体「まえはら誠司後援会連合会」は平成17~20年の間に計4回、この女性から各5万円の個人献金を受けていた。前原氏によると、報告書が未公表の22年にも5万円の献金を受けたといい、献金受領は入閣後も続いていた。

政治資金規正法では、外国人から政治献金を受けることを禁じている。政治が外国からの影響を受けるのを防ぐための措置だ。

女性は、前原氏が中学時代からの知り合いで、「違法とは知らなかった」としている。前原氏も「献金を受けていたことは知らなかった」と故意性を否定している。しかし、日本の外交の責任者としての立場も考えれば、「知らなかった」では済まされない。

よど号犯と写真
前原氏と北朝鮮との不可解な関係を指摘する声も出ている。

前原氏は野党時代の11年6月、国会の会期中であるにもかかわらず、北朝鮮に工場を展開していた地元・京都市の織物会社経営者の誘いで訪朝していた。

その際、平壌市内のホテルで、昭和45年に日航機「よど号」を乗っ取って北朝鮮に渡った実行犯のうちの4人と写真撮影していたことが、自民党の稲田朋美衆院議員の国会での指摘で発覚している。

前原氏は「玄関でばったり会った」「偶然だった」と釈明。ここでも「故意性」を否定した。

だが、前原氏には安倍晋三政権時代に北朝鮮の核開発に関連して国会で「拉致問題にこだわり過ぎている」と北への重油支援を訴えた過去もある。

「北訪問」と「北寄りの質問」。その政治姿勢に、拉致被害者家族からは不満の声も出ていた。

パー券「頼んだ」
約3億4千万円という巨額脱税事件で有罪判決を受けた男性の関係企業とのつながりも発覚した。前原氏はこの企業からパーティー券代として50万円を受領。同事件で逮捕された別の男性(処分保留で釈放)が代表の会社からも、50万円を受け取っていたことが産経新聞の調べで分かっている。

有罪判決を受けた男性の関係するグループ企業4社は民主党本部にもパー券代として平成18~20年の間に計270万円の資金を提供していた。しかし、岡田克也幹事長は7日の記者会見で、男性が関係する企業はさらに2社あり、総額は計390万円に上るとの調査結果を公表するなど、広がりを見せている。

前原氏は3日の会見で、党本部のパー券購入の経緯について「調べてみないと分からない」と答えていたが、4日の参院予算委では「(男性に)私がお願いした」と答弁。自らの関係政治団体への資金提供についても自らが直接男性に対し、パー券購入を願い出ていたことを認めた。

前原氏の説明だと、男性とは6~7年前からの知人を通じて知り合ったといい、グループ会社から同じく資金提供を受けていた野田佳彦財務相、蓮舫行政刷新担当相にもこの知人を紹介。前原氏は男性について「事件との関係を知らなかった」としているが、結果として前原氏が、問題の企業側と民主党との橋渡しをしていた可能性が高い。

政治とカネに詳しい日本大学の岩井奉信教授(政治学)は「小沢氏の問題を糾弾した際、なぜ自分の足元をきちんとチェックしなかったのか。知らなかったでは済まされず、脇が甘いとしかいいようがない。幾度となく問題化してきた政治とカネで、また辞任という政治的混乱を招いた責任は重い」としている。←引用終わり
© 2011 The Sankei Shimbun & Sankei Digital

|

« 東京都庁は建築物として十分な耐震力を備えているけれど!? | トップページ | よく言った「舞の海」! 大相撲は出直した方がヨイ! 夏場所は開催せよ! »

コメント

【この2年間で起こったたった一つのことは、古い自民が嫌悪されたこと=保守の分裂自滅=自民の世代交代失敗】(20)若い世代を投げ捨てる組織は、自らの未来を捨てている組織である!若い世代を取り込めない保守は滅びる!
 この2年間で起こったたった一つのことは、民主に魅力が増したわけでも、民主が成功したわけでもない(民主はもとからあの低レベルなのである)。
 古い年寄り自民が、もう国民から嫌悪され愛想つかされていること!そして自民党が若返り(世代交代)に失敗したため、若い保守と老人保守に二分裂したこと・・これである。
 自民よ!政権交代がおこった理由は、全然解決していないぞ!自民の分裂のおこぼれを民主が拾ったにすぎぬ。自民が否定されたということ。国が滅びるのに!自民に回帰がない!有権者はもはや昔の有権者ではない。21世紀の有権者である。若者と団塊の世代なのだ。古い自民は永遠に否定されつづける。新しい、若者の自民党に脱皮しろ。
(証拠)民主が史上最悪の政権なのに、内閣が倒れない。
(証拠)民主支持が下がる→しかし自民が上がらない→みんなの党・地域政党を支持。
 分裂は弱さであり、敗北である。
 若い人脈を取り込まない限り、自民は実は復活しない。このたった一つの事実を自民は直視せよ!
 保守が分裂・分断すれば、保守はほろび、国が滅ぶのだ!
 若い政治家、若いグループを取り込み、世代交代をはかれ。そうしないと、若いグループを民主に奪われるぞ。
 ◎!!!大阪府連会長は即刻辞任しろ!!!
 ◎自民党の長老は、後進に譲れ!老醜をさらしてしがみつくな、醜いぞ!国を守る気持ちがあるなら、世代交代せよ!総裁も交代しろ!
→ 自民党よ誤解するな!自民を愛するが故にあえて言うのだ!
  若い世代を投げ捨てる組織は、自らの未来を捨てている組織である!
  日本を滅ぼすものは、自民党の長老!! 民主党にはたいした意味はない。
========================
◎「橋下知事「日本維新の会、大阪では敵」」
(朝日新聞2011年3月7日)
橋下知事が率いる地域政党「大阪維新の会」と対立する民主党府連が統一地方選で、原口一博前総務相が立ち上げた政治団体「日本維新の会」との連携を認めたことについて、橋下氏は6日、報道陣に「(原口氏から)それはないと聞いていた。非常に残念。民主党府連がついたら、大阪では日本維新の会は敵」と語った。・・・原口氏は・・・日本維新の会の設立時に橋下氏に連携を呼びかけたが橋下氏が距離を置いていた。・・・

投稿: 【この2年間で起こったたった一つのことは、古い自民が嫌悪されたこと=保守の分裂自滅=自民の世代交代失敗】(20) | 2011/03/08 05:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京都庁は建築物として十分な耐震力を備えているけれど!? | トップページ | よく言った「舞の海」! 大相撲は出直した方がヨイ! 夏場所は開催せよ! »