« いよいよコクチントォ・ドロガメがミンチトォ・バッカン乗っ取り画策を作動させるらしい! | トップページ | スパコン「京」世界ランキング1位を獲得! ザマー見ろ、バナナ・レン呆! »

2011/06/20

ベトナムは中華饅頭低国の南シナ海での侵略行為連続に怒り心頭だ!

笑顔で握手を求めながらその裏で白昼堂々と侵略し続ける中華饅頭低国を打倒しよう!
日本は「尖閣諸島海域」で中華饅頭低国が繰り広げる横暴に対し為す術を持たないようだが、ベトナムは直接国境を接する「中華饅頭低国」の横暴はベトナムの生存に直接影響するから、笑って見過ごし済ます事などできない相談である。

ナンたって、ベトナムは中華饅頭低国に侵略され1000年にわたり支配を受けた苦い記憶がある。
ベトナム人は中華饅頭低国に心を許す事などありゃぁしない。
チャン・チャン・コロ・コロ・チャン・コロリンが、ベトナム国内へ出張ってきてビジネスを展開する事まで拒否はしない。
しかし、ベトナム人の殆どはチャン・チャン・コロ・コロ・チャン・コロリンを人間として信用していない。

何よりも、ベトナムも中華饅頭低国も、両国の国境を跨ぐ形で少数民族が互いの領域に棲んでいる(多くの民族の家族が両側に分かれ棲んでいる)。
そのような事情もあり、ベトナムは中華饅頭低国を無視する事もできないため「中越戦争」の停戦以降、表面上は友好関係を保ってきた。

しかし成り上がりの中華饅頭低国は、自国の影響力を拡大し強めるために、東シナ海では日本を挑発し、南シナ海ではベトナム、フィリピン、マレーシアを挑発し続けている。
とりわけ、3000年の仮想敵ベトナムに対しては容赦がない。
中華饅頭低国はベトナムを属国だと大いなる勘違いをしている。

中華饅頭低国はベトナム人の気概を知らない知ろうとしない。

日本国は腰抜け国辱政党眠主党のバッカンが「尖閣諸島海域」での中華饅頭低国の無暴横暴に対し指を咥え見ているだけだ。
日本国民の大半も指を咥え眺めているだけだ。
ナンという根性だ!?

かと言って日本に在住するチャン・チャン・コロ・コロ・チャン・コロリンに危害を加える事もできない。それで事態が解決できるわけではないから。

しかし、ベトナムと同様「反中華饅頭低国デモ」や「中華饅頭低国糾弾デモ」くらいはできるだろうが、変に民主化され国辱政党眠主党を政権の座に就けて平気な日本人は中華饅頭低国の本質を知らなさすぎるのではないか。

日本でも東京の中華饅頭低国大使館を完全包囲し車の出入りもできない封鎖状態に追い込む程度の抗議デモを組織し展開してもヨイ。

しかし、田母神氏が呼びかけ組織した中華饅頭低国糾弾デモ以外は記憶にない。
しかも日本国の警察権力は、この中華饅頭低国糾弾デモを護ることなく中華饅頭低国大使館を守ったのである(まぁ、ウィーン条約からして当然ではあるが)。

日本でも「反中」を強化しよう!
「反中国際共同戦線」が不可欠だ!

日本は、ベトナムの気概に倣う事が何よりも大切だ!

引用開始→ ベトナムで3週連続反中デモ 南シナ海問題で抗議
(日経WEB 2011/6/19 18:03)

【ハノイ=岩本陽一】ベトナムの首都ハノイで19日、市民ら数十人が南シナ海の領有権問題で強硬姿勢を強めている中国に反発しデモ行進した。ベトナム共産党は通常、集団の抗議活動を厳しく制限しているが、反中デモは3週連続となった。

ベトナム政府は国際社会と連携して領有権問題の平和的な解決を図る方針。18日にはワシントンで米越外務副大臣級の会合を開き、地域の安全保障問題で協力する方針を確認。南シナ海で軍備増強の構えを見せる中国をけん制した。

南シナ海では先月末から、中国船によるベトナム船への妨害行為が発生。ベトナムは中国に繰り返し抗議しているが、中国は自国の主権を主張して譲らず、両国間などで緊張が高まっている。←引用終わり
Copyright © 2011 Nikkei Inc. All rights reserved.

|

« いよいよコクチントォ・ドロガメがミンチトォ・バッカン乗っ取り画策を作動させるらしい! | トップページ | スパコン「京」世界ランキング1位を獲得! ザマー見ろ、バナナ・レン呆! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよコクチントォ・ドロガメがミンチトォ・バッカン乗っ取り画策を作動させるらしい! | トップページ | スパコン「京」世界ランキング1位を獲得! ザマー見ろ、バナナ・レン呆! »