« 小澤新党は小澤一郎の不動産と鳩山由紀夫のポケットマネーだと!? | トップページ | 原辰徳も巨人も 大変なご様子で オンナ絡みで「1億円払う」 カネが余ってるらしい! »

2012/06/22

小澤一郎 新党結成を決意とか!? その名も昔の名前(新生党)に似た「新政党」だとか?

本当のところ、本音がよく分からない小澤一郎だ。

着々と新党構想を準備しているともいう。
一方では、新党を結成しても、谷亮子や森ゆうこを抱えても「生き残れない」と分かっているという。
永田町クラブは、台風一過にも関わらず、とてもお忙しいようだ。

「コラコラコラム」は、以前から主張しているように、今年2012年は1992年から20年が経過した。
この20年、日本の政治は小澤一郎に掻き回された。
それは、政治的に何のコンセプトも政策も持たない利権政治屋が、己の私腹を肥やすためだけに様々に稚拙な策を弄し、その都度失敗し、その上で日本の政治を大混乱に陥れてきた事実だ。
つまり、小澤一郎に掻き回されたのが、この20年にわたる日本の政治であった。

そこで小澤一郎を追放すりゃぁヨイものを、それもできず徒に時間を過ごすだけで何もできなかった。
それでは、話にならないだろう。

も、この辺りで、小澤一郎に引導を渡すべき時なのだ。

民主党も、ルーピーハトヤマの意を受けた草履取りオバカウチの二枚舌、三枚舌いや四枚舌かも知れないペテンのモノ言い。
あるいは小澤一郎の意を体したゴリララ・ジャマオカのゴロツキのモノ言いにを追放する時期なのだ。

返す刀で、野田芳彦、前原誠司、仙石由人、玄葉光一郎、枝野幸男、樽床伸二、輿石東らのゴミも一掃するべきだ。
勿論、菅直人なんざぁ話にならない。
鳩山、菅、小澤は三点セットで「国家侮辱罪」で小菅入りだろうが。

小澤一郎は、新党でもなんでも創って潰れてしまえ!
勿論、政党助成金など支給する必要はない!

小澤一郎を小菅へ葬送しようじゃないか。

引用開始→ 消費税法案 小沢氏、造反を明言 新党結成にも言及 26日採決へ
(産経MSN2012.6.21 22:02)

民主党の小沢一郎元代表は21日、国会内で輿(こし)石(いし)東(あずま)幹事長と会談し、消費税増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法案の衆院採決で反対する考えを伝えた。小沢氏はこの後開いた自らのグループ会合で、民主党離党・新党結成の可能性にも言及。小沢氏の明確な「造反宣言」によって、民主党は事実上の分裂状態に突入した。

小沢氏は輿石氏との会談で「増税先行の法案には反対する」と明言。グループ会合では「野田佳彦政権の考え方を変えられるようにがんばるが、次善の策として新党の立ち上げも考えなければならない」と表明した。会合には小沢氏も含め衆院議員49人が出席。小沢氏は出席者に行動を共にするよう求めたという。

輿石氏は21日の記者会見で「どんなことがあっても党を割ってはいけない」と強調。造反者への処分内容については「考えていない」と語った。

一方、衆院社会保障・税一体改革特別委員会の民主、自民、公明3党の理事は21日、一体改革関連法案の衆院本会議採決を26日に行うことで大筋合意した。

21日夕の特別委理事会は、22日の採決を見送り、同日は3党で合意した社会保障制度改革推進法案などの提案理由説明と一般質疑にとどめることを決めた。

民主党はさらに、25日の特別委で首相出席の集中審議、26日に締めくくり総括審議と採決を行った後、同日の本会議で採決する日程を提案。自公両党も受け入れる意向を示した。

消費税増税法案の今国会成立に「政治生命を懸ける」としてきた首相は、これまで「21日採決」を明言してきた。採決の大幅な遅れは、党分裂に加え、修正協議で合意した自公両党の信頼を失うことにもなりかねない。

また、民主、自民、公明3党の幹事長は21日、国会内で会談し、実務者間で合意した一体改革関連法案の修正内容について、政党間の合意であることを改めて確認した。

21日の衆院本会議では、今国会を9月8日まで79日間延長することを与党などの賛成多数で議決した。←引用終わり
© 2012 The Sankei Shimbun & Sankei Digital

|

« 小澤新党は小澤一郎の不動産と鳩山由紀夫のポケットマネーだと!? | トップページ | 原辰徳も巨人も 大変なご様子で オンナ絡みで「1億円払う」 カネが余ってるらしい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小澤新党は小澤一郎の不動産と鳩山由紀夫のポケットマネーだと!? | トップページ | 原辰徳も巨人も 大変なご様子で オンナ絡みで「1億円払う」 カネが余ってるらしい! »