« 北京オリンピックのメインスタジアム「鳥の巣」は廃墟となり「ゴミの巣」だとか | トップページ | 韓国が主張する「従軍慰安婦」について、勝手な言い掛かりではなく確かな証拠を示せ! »

2012/08/24

何処まで行くか「バッ韓国」憐れみに充ちたお笑いグサ、、中華饅頭低国、ロシアに組み敷かれる!?

もう隣に、ここまで強欲で知能指数の低いガラクタがあると困ったモンだねぇ~。
画面で見ると、小ぃちゃな小ぃちゃな目、開いてますかねぇ!?
小ぃちゃな小ぃちゃな目、全く開いてないんじゃないのかな。

世界はシッカリ見えてますかぃ?
目が開いていても、眼鏡が曇ってりゃぁ、見えないよねぇ~!

「大阪民国」と間違ってんじゃないの!?

親書を返すような国にはだねぇ、ノダニダもだねぇ、もう少し対抗措置をジワジワ強めるとイイよねぇ。
いきなり強めると、またぞろ「国内」の「容韓勢力」や「好韓勢力」が騒ぎ出すだろうから、静かに静かに対抗措置を強化すべきだよね。

究極は、以前にも提案したように韓国の民間航空機の日本乗り入れ制限だろうね。
韓国から訪日する者には、
入国査証の事前取得を義務づける。その発給費用(手数料)を上げる。
滞在期間を短縮(1回7日以内)制限する。
期間中、何度も出入国できる「マルチビザ」の発給は、当面の間は制限し発給しない。
当然、韓国側も日本からの訪客者に対し入国査証を課すだろうから受け容れてやればよい。
呆けたオバハンらの韓国ツアーは制限される事になるだろう。
バケモノOLらの韓国ツアーも制限される事になるだろう。
オンナとバクチ目当てのオッサンツアーも制限される事になるだろう。
そして究極は、在日の半島への一時出国に対しては「再入国禁止」措置をとる。
スッキリするよ!
差し詰め「大阪民国」は存在基盤を崩壊させるかも知れないネェ~!
大阪もキレイになるワさ。

「キムチ狂環国」くらい、大阪で、新たに建国するかも知れないネ。
迷惑かけなきゃ、在日を特別に認めてやってもイイよ。
(保証金を預かっとこうじゃないか!)

引用開始→ 反日にブレーキかからず 李大統領、強硬外交で人気取り
(産経MSN2012.8.23 18:34)

【ソウル=黒田勝弘】李明博大統領が野田佳彦首相の親書を送り返すという前代未聞の非礼外交をやらかした。親書拒否は対話拒否であり外交放棄である。李大統領の実質任期は次期大統領選が行われる年末まで。反日強硬外交で“愛国大統領”になって任期を終えたい作戦のようだ。

今回の野田首相の親書について、韓国側はとくに「李明博大統領の竹島上陸」という部分に反発している。「もしわれわれが親書をそのまま受け取り大統領名義の返書を出せば、“竹島”および領土紛争の存在を認めたことになる」と同時に、「親書には国家元首を刺激し冒涜(ぼうとく)する挑戦的意図が込められている」というのだ(中央日報23日付の韓昇洲・元外相論評から)。

「島根県の竹島」と日本の地名を使っているのがケシカランというのが最大の不満のようだが、まるで李朝時代を思わせる。文書の受け取りをめぐる日韓外交摩擦は「朝鮮通信使」をめぐる江戸時代、あるいは朝鮮(韓国)開国でもめた明治初期以来ではないだろうか。

明治の時は、日本が新政府発足を伝えるため朝鮮朝廷に送った国書に「皇」の文字があったため「王の国が皇を使うとは何だ、無礼だ」と突き返された。

ちなみに韓国では今もマスコミを含め一般的には「天皇」を嫌って「日王」と呼んでいる。これは世界で韓国だけだ。政府は公式には「天皇」としているが、李大統領は今回、天皇謝罪要求の発言では「日王」と言っている。

李大統領以下、韓国は今回も「日本ごときが何だ!」と肩に力が入っている。反米や反北朝鮮に対しては必ず反対勢力が批判に乗り出し、親米や親北論が登場するが、反日にはブレーキがかからない。

強硬論をたしなめたり批判したりすると、売国奴の代名詞である「親日派」と非難されかねない。いまなお「反日全体主義」が横行しているのだ。

韓国は竹島を半世紀以上、実力支配し続けている。あらゆる施設を設け、島では日常的に反日愛国イベントが行われ、昨年は17万人も島を訪れている。

これに対し日本は近年、教科書や政府白書での領有権記述、島根県の「竹島の日」制定など原則論的主張を展開しているが、これにも韓国は「度を越えた挑発」などと大げさに非難。対抗措置と称して今回は大統領上陸にまで踏み出し外交放棄にいたった。←引用終わり
© 2012 The Sankei Shimbun & Sankei Digital

引用開始→ 野田首相「冷静さ欠いた行動、どうしちゃったんだろう
(産経MSN2012.8.23 17:59)

野田佳彦首相は23日の衆院予算委員会で、韓国政府が島根県・竹島の領有権などをめぐる李明博大統領宛ての首相親書を返送すると発表したことについて「あまりにも冷静さを欠いた行動ではないか」と批判した。公明党の東順治氏への答弁。

首相は韓国側の対応を「首脳間の親書を返すとは、どうしちゃったんだろう」と疑問視し、「われわれはクールに大局に立って対応しようと思っているが、先方がクールさをあまりにも見失っているのではないか」と指摘。9月のロシア・ウラジオストクでのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の際に調整されている日韓首脳会談について「首脳会談ができるクールさを持っているのか、よく見極めないといけない」と慎重に判断する考えを示した。

また、玄葉光一郎外相は、返送されてきた親書の扱いに関し「外交慣例上、あり得ない話であり、受け取らないことも含めて検討しなければいけない」と表明。安住淳財務相も、10月に期限が切れる日韓の通貨交換(スワップ)協定について「10月以降の取り決めは白紙で考えざるを得ない」と述べた。←引用終わり
© 2012 The Sankei Shimbun & Sankei Digital

引用開始→ 韓国、首相親書を書留で郵送…返却拒否され
(2012年8月23日19時08分  読売新聞)

韓国の聯合ニュース(電子版)は23日夜、李明博(イミョンバク)韓国大統領の竹島上陸や天皇陛下への謝罪要求に遺憾の意を表明した野田首相の親書について、日本側が返送受け取りを拒否したことから、書留郵便での送付措置が取られたと報じた。

聯合電は郵便がどこから送られたかなど詳しい経緯に触れていないが、東京の在日韓国大使館が外務省宛てに送付したとみられる。

聯合電によると、この日、韓国大使館の参事官が外務省を訪れて親書を手渡そうとしたが、外務省側は大使館車両の正門通過を許可せず、参事官の面談要請も拒否したという。韓国政府当局者は「(日本の)外務省の正門を(韓国の外交官が)通れなかった」としたうえで、「やむを得ず、書留郵便を通じて、野田首相の親書を外務省に発送した」と明らかにした。←引用終わり
Copyright © The Yomiuri Shimbun.

|

« 北京オリンピックのメインスタジアム「鳥の巣」は廃墟となり「ゴミの巣」だとか | トップページ | 韓国が主張する「従軍慰安婦」について、勝手な言い掛かりではなく確かな証拠を示せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北京オリンピックのメインスタジアム「鳥の巣」は廃墟となり「ゴミの巣」だとか | トップページ | 韓国が主張する「従軍慰安婦」について、勝手な言い掛かりではなく確かな証拠を示せ! »