« この1ヶ月、本当にたくさんのアクセスを、ありがとうございます! | トップページ | 中華饅頭低国は「反日デモ」を放置すると「中華饅頭狂賛党」のバカ政権が打倒されるぞ! »

2012/09/16

日本維新の会なんてウソ八百の政党ゴッコは止めよ! 空中分解し消えてしまえ!

もともと二流タレントに過ぎないハシゲを担ぎ出したのは、大阪腐恥事で維新幹事長に収まる松井一郎だ。
維新幹事長と言ってみた処で、大した人物でもない。せいぜい大阪ローカルの寝技政治屋だ。大阪腐恥事なんだから、考えてみると大きく出世したものだ。

所詮は、政治利権を求めていたに過ぎない。
そこで、いわば仲間のハシゲオチルを大阪腐恥事選挙に引っ張り出したワケだ。
その理由は、オッタオッタフサエが余りにも空気が読めない大馬鹿だった事で、「天の声」を発した野中広務から受け継いだ、テメー等の政治利得を失う可能性が出てきた事による。

そこで、絶対に勝てる候補をと担ぎ出したのが、二流タレントに過ぎないハシゲオチルだったワケ。
自民党大阪府連へ分裂を画策し挑み、パージされるや否や、ウソ八百の「大阪維新の会」を掲げ、大阪腐にはナンの政治利得も政治利権もない事を知ったハシゲオチルを、大阪死弔選挙へ引っ張り出し、自らは大阪腐恥事選挙に打って出る事で、いわゆる昨年11月の死弔と腐恥事のダブル選挙を画策し、圧勝する事で政治利得や利権を拡大したというワケだ。
「大阪都構想」なんて、単なる手段に過ぎず、選挙民を愚弄するために用いたスローガンだ。
できる事を並べたてると実現しなきゃならないから、実際には実現できない事を並べ立て「国が悪い」と言い募るワケだ。
有り体に分かりやすく指摘すれば、すっと騒ぎを大きくし続け注目を集める事が目的なのである。クズの考え方である。

でぇ、次に打ち出したのが「日本の政治を変えるため!」「維新八策」であり「日本維新の会」結党宣言である。
しかも政党本部は大阪に置き、党の代表はハシゲオチルであり、幹事長は松井一郎なんだ。
それで国政に取組み、アレコレ指図しようというワケだ。
バカにしとるのか!?

マスゴミやウソメディアが採り上げる「維新八策」なんて、
全く中身のない「維新欠策」じゃないか!
何よりも、政党としての規約もなければ綱領もないじゃないか!?
松野頼久みたいな「何処のクズ」みたいな程度の議員をとりあえず寄せ集め、政党要件を満たすために結成したようだが、7人集めた4人は参議院の議員だ。
だから「近いうちに行われる衆議院の選挙に出る」という、それなら参議院の議員を辞めなきゃ成立しない。
その時点で、「日本維新の会」は政党要件の5人を満たせなくなる。
この程度の事も分からないで、国政政党「日本維新の会」ごっこをしているに過ぎない。

日本のマスゴミやウソメディア、特にテレビ放送はアフォ~の集合体じゃないか!
ハシゲ持ち上げる事しかしない。
ハシゲに擦り寄り、ヨイショしている間に、それが報道の目的になってしまっている。

真実を報道しろ!ウソ報道は、もうイイ加減にしろ!

引用開始→ 日本維新の会、空中分解の兆し 大阪主導の規約に東京側は「暫定」
(産経MSN2012.9.15 21:29)

橋下徹大阪市長を代表とする新党「日本(にっぽん)維新の会」に参加する国会議員と「大阪維新の会」の府議、市議らが15日、同市内の大阪維新本部で初会合を開き、党運営を定める規約を固めた。これにより、今月中に総務相へ結党を届け出る。ただ、国会議員側は大阪側主導で作られた規約を「暫定」と強調するなど不満を示す。次期衆院選の「台風の目」と目されていた維新だが、水面下では深刻な路線対立が生じている。

会合では、党代表の任期は3年で再選可能とし、代表選は国会議員、地方議員ともに1人1票の投票で決めるとする規約を固めた。

ただ、国会議員の一人は、協議終了後「過渡期の規約だから」と、変更もありうることを示唆した。

国会議員側の7人は13日夜、都内で党の政策の柱とする「維新八策」や規約について話し合った。

「こなれていない」「これが最終形とはならない」-。7人は八策については修正が必要との認識で一致した。規約についても「国会議員の自立性を明文化させないと国会対応が取れない」「各地域ブロックの責任者は国会議員にすべきだ」との意見が出た。

しかし、15日の協議は、数で勝る府議団らが押し通し、国会議員側も、届け出を最優先させるため反論を極力抑えた。

府議団や市議団は、「外様」である国会議員側に主導権を奪われたくないという意識が強い。国会議員側は、所属政党への離党届を出した直後であり、新党をここでご破算にするわけにいかないが、松浪健太衆院議員は15日の会合後、記者団に「国会議員団の規則は国会議員団で決めるのは当然だ」と主張した。

「大阪」と「東京」との確執。「日本維新の会」は空中分解の危険性をはらんでいる。(松本学)←引用終わり
© 2012 The Sankei Shimbun & Sankei Digital

|

« この1ヶ月、本当にたくさんのアクセスを、ありがとうございます! | トップページ | 中華饅頭低国は「反日デモ」を放置すると「中華饅頭狂賛党」のバカ政権が打倒されるぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この1ヶ月、本当にたくさんのアクセスを、ありがとうございます! | トップページ | 中華饅頭低国は「反日デモ」を放置すると「中華饅頭狂賛党」のバカ政権が打倒されるぞ! »