« 中華饅頭低国 民間人を装う突撃部隊の「尖閣諸島」上陸占拠への実力排除は不可避 | トップページ | 自分のPCを使われ 遠隔操作で第三者が勝手に犯罪予告の書き込み 善意の人が冤罪に! »

2012/10/07

コラコラコラム 8周年を迎えての雑記

「コラコラコラム」を開設し、早いもので今日で、8年目に入りました。
元は、海外に赴任している友人からのメールでの質問に、毎回答えるのが面倒になり、それじゃ、まとめてブログにするかというわけで始めました。

それが、2005年10月7日でした。その頃は SNS も信頼できそうなのに出会えませんでした。そんなこともあり、@NIFTY 上でのブログを選択する事にしました。

これが、2580本目のスレッド投稿です。

急騰していたアクセス数も最近は、落着きをみせてきたようで、一安心しています。
まる7年が経過時点で、アクセス数が大台になろうとは、本当に思いもかけなかった事でした。
結構、アクが強いブログなワケですから、あまり沢山のアクセスを頂戴すると、主宰者も管理人も驚いてしまいます。
(何分にも小心者ですから)
これからも、余程の事情でも抱え込まない限り、ほぼ毎日「更新」し続けたいと考えています。
でも、毎日まいにち、ネタを探すって大変ですね。本当に。
アクセス下さいます、皆様、これからもよろしくお願い申し上げます。

主宰者:とらえもん
管理人:無量大数
編集人:まるでのうそまろバカセ
取材人:恵比須矢笑太

|

« 中華饅頭低国 民間人を装う突撃部隊の「尖閣諸島」上陸占拠への実力排除は不可避 | トップページ | 自分のPCを使われ 遠隔操作で第三者が勝手に犯罪予告の書き込み 善意の人が冤罪に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華饅頭低国 民間人を装う突撃部隊の「尖閣諸島」上陸占拠への実力排除は不可避 | トップページ | 自分のPCを使われ 遠隔操作で第三者が勝手に犯罪予告の書き込み 善意の人が冤罪に! »