« エジプト暫定政権、ムスリム同胞団を強制排除し戒厳令を公布! 内戦の危機へ! | トップページ | 核兵器を産んだアインシュタインのジューどもだ、イスラエル政府の高官が「広島・長崎の原爆追悼式典」を揶揄するなら、国ごと抹消されてしまえ! »

2013/08/16

アホの韓国・国会議員、靖国神社でオマエらのバカ主張が許されると思っているのか? ナメやがって!

韓国・朝鮮人は、世界の常識がかなり狂っている。
自らを朝鮮人と言いながら、国名は大韓民国といってみたり。
英語表記ではKOREA(高麗)といってみたり。
オマエらどれが本当なんだよ。
韓国が、北朝鮮の領域を指す高麗(KOREA)を名乗るのもオカシナ話だろう。
北朝鮮が高麗を受け、例えば国営航空を高麗航空の呼称にするのは理解できる。

まぁ、そんな事どうでも良い事だけど、朝鮮半島全部が統一国家だったのは、日本が統治した36年間だけである。
あとは常に四分五裂の国だった。統合できない、統御できない、統制できない国だったワケだ。
大韓民国なんて大きなツラで名乗ってみても、中身はバラバラ、地域エゴ剥き出し、経済エゴ剥き出し、オトコは雄を剥き出しでオンナを襲い続け平気な国だ。
最近は、自国の中で起きる犯罪までも、日本のせいにしているらしい。

昔むかし、パリをタクシーで移動している時に、スケジュール調整について、少しばかり同行者と言い合いになった。タクシーのドライバーは、
「コリアンなら、ここで降りてくれ。コリアンは乗せたくないから、降りてくれ」と言った。
「心肺には及ばない。我々は日本人だ。少々、次の予定が迫っているので、つい喧しくなった。申し訳ない」と言った。
タクシードライバーは、
「それなら構わない。オレはコリアンが大嫌いだ。そういやぁ、アンタ方は臭わない。日本人とコリアンはよく似ているから、オレたちゃ見分けが付かないんだ。コリアンはチップも払わないし、とにかく臭いんだ。次に乗る客が『クサイ』って怒るんだよ。ナンたって煩いんだ。ずっとケンカしているみたいに喋り続けてやがる。だからオレはアンタ方をコリアンかなと思ったんだよ」と言った。
その話を聞いた時、アイツらは、ヨーロッパでも嫌われているんだなと理解した。

韓国・朝鮮人の常識が世界の標準と違うっていうのは共通認識らしい。
尤も、近頃じゃ「中国人」様が、その分野じゃ堂々のチャンピオンだろうけど。

そう言やぁ、この前はアホの「アントニオ猪木」って「暴言」を吐くアゴオトコもいたな。
アゴオトコって言ってたら、友人が「Agoのオトコ、つまり過去のオトコって事だよ」あんなのに投票したバカのヅラ見てみたいけど、見たら目が腐るかも知れないってたな。

韓国・朝鮮人に関わって何か得したヒトいますか?
大体は、損しているよね。損をする(させられる)点では中国人も同じだけどね。
だからネット社会では「特殊アジア三国」略して「特ア三国」って呼ばれているよね。
今更、説明する程でもないけど、中国・韓国・北朝鮮の事だよね。

韓国・朝鮮人って、
モノゴトを考える時に、自分を中心にしか考えないよね。
しかも、損か得かって尺度でね。どれくらいカネになるか、できるかって観点でね。

日本を揺さぶって、(朝日新聞が捏造で形成した)従軍慰安婦やら、靖国神社にA級戦犯が合祀されているからイカン(放っときやがれ)と、言い掛かりをつけて、日本からカネを強請り取ろうとしてやがる。
100年前は、(いま自慢しているハングル)文字を読める人間なんて1000人に1人くらいの国だったワケで、最近は恥知らずにも歴史が5000年だと言ってやがる。
中国4000年の歴史も嘘っ八だけど、言ゃぁ良いってもんじゃないよ。

そういうオツムの毀れたっていうか潰れたバカどもが選んだ国会議員が、日本の土を踏んでだ「靖国神社」で日本非難声明を出そうって、よく考えるよね。
そんな事ができるとでも、真面目に考えたとすれば、もうヒトとして完全に毀れてますよ。

日本はねぇ、オマエらみてぇな腐ったクサイ匂いを出し続けるヘタレと関わっていく考えはないんだよ。
恩も義理も欠いてだ、本来ならブッ飛ばしてやってもいいんだよ!

もう、在日も帰国したらどう?
一定量の在日社会の皆さんとお付き合いを保ってますけどね、彼らも嫌がってますよ。半島の中で繰り広げられる、世間知らずのお遊戯を。
でも、これ以上、無礼な仕儀が続くなら、在日社会の皆さんもお帰り戴くしかないね。
ある日、順序よく70万人を収容し、強制送還だよね。
強制送還されるのイヤなら、自主的退去を急がれるべきでしょうかね。

引用開始→ 韓国、無礼極まりない暴挙 編集委員・河村直哉
(産経MSN2013.8.15 14:20)

警察に説得され“内弁慶”に終わった韓国議員

韓国の無礼は一線を越えかねない状態になっている。

68回目の終戦の日を迎えた15日、東京都千代田区九段北の靖国神社で韓国の国会議員らが行おうとした浅はかな政治的パフォーマンスは、死者の尊厳にまで土足で入り、汚すものである。国際常識を逸脱した、無礼極まりない暴挙といえる。

神社で反日的な声明を出そうとした議員らは結局、止められたが、粛然たるべき15日の靖国は一時騒然となった。それだけでも議員らの罪は重い。

どの国家にも、国のために殉じた人たちがいる。その先人を大切にすることは国として不可欠だ。それは後世、その国に生を受けた国民それぞれの倫理の問題となり、国家という共同体を成り立たせる基盤にかかわる問題ともなる。

日本のために命をささげた先人をまつる場である靖国神社で、今回、議員らは不敬を働こうとした。日本人の精神の深部を汚い靴で踏み荒らそうとするもので、見過ごせない。

靖国神社については、いわゆる「A級戦犯」の合祀(ごうし)がことさらに取り上げられる。けれどもそれは先の大戦の戦勝国による一つの見方であって、現代の日本人が歴史から教訓を学ぶことはあっても、卑屈になってはならない。韓国などが振り回す「歴史認識」に、及び腰になる必要もない。

「反日」洗脳し過ぎ…国民を抑えきれぬ中韓

常識的にいって韓国、中国の、このところの歴史カードの使い方はふつうではない。それぞれが抱える政権基盤の弱さを「反日」によって固めようとする思惑が読み取れるが、それだけではない。政権のあしきお墨付きと長年の反日教育によって当局にも国民を制御できなくなり、反日が皮相なブームとなっている。

末期パフォ大統領よりヒドい「見ぬフリ」

今回の議員らも、こうした反日ムードに乗ろうとしたのだろう。政権末期で求心力をなくしていた李明博(イ・ミョンバク)・前大統領が昨夏、竹島(島根県隠岐の島町)に上陸し、いっとき国内の支持を得たのと構図は変わらない。だが今回の議員らは、国家の礎となった物言わぬ死者に無礼を働こうとしたという点で、悪質さの度合いはさらにひどい。

さしもの韓国政府も訪日中止を求めていたようだが、どこまで本気だったか。政府が反日ぶりを改めない限り、今後もこうした動きはなくなるまい。未来に向かってどう歩んでいこうと考えているのか。

可哀想な韓国議員…叫んだ「右傾化」は日本メディアの造語

最後に1つ。議員らが事前に用意していた声明は、安倍晋三政権の「右傾化」に遺憾の意を表すものだった。実はこの右傾化という言葉は、戦争への反動で左翼化した日本のメディアが半世紀ほども前から、改憲議論などまっとうな動きが出るたびそれを難じて使ってきた、いわばいいがかりなのだ。日本は今、ようやく戦後の左傾、偏向から脱してふつうの国に戻ろうとしている。韓国も反日偏向から常識の国に戻るべし、と望む。←引用終わり
© 2013 The Sankei Shimbun & Sankei Digital

|

« エジプト暫定政権、ムスリム同胞団を強制排除し戒厳令を公布! 内戦の危機へ! | トップページ | 核兵器を産んだアインシュタインのジューどもだ、イスラエル政府の高官が「広島・長崎の原爆追悼式典」を揶揄するなら、国ごと抹消されてしまえ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エジプト暫定政権、ムスリム同胞団を強制排除し戒厳令を公布! 内戦の危機へ! | トップページ | 核兵器を産んだアインシュタインのジューどもだ、イスラエル政府の高官が「広島・長崎の原爆追悼式典」を揶揄するなら、国ごと抹消されてしまえ! »