« 何をやっているのか神戸市長選挙! 久元喜造を立てた事が間違いだったと反省し考えよ | トップページ | 朝日新聞の捏造記事を利用し韓国が主張する「従軍慰安婦」調査を進めれば疑問・矛盾の山となり »

2013/10/29

朝日が火を点け韓国が主張する「従軍慰安婦」、河野洋平を国会喚問し正確な事実に基づき反論の火蓋を切れ

朝日に煽られた日本国内の「反日勢力」。
田嶋陽子に代表されるヒステリー「お花畑」。
もうウソと真実の区別もできない幼稚な韓国。

それに擦り寄る朝日が大好きな「河野洋平」という構図だ。
時は、苦肉の策の談合で生まれた反日の「村山富市」が内閣総理大臣であった。
「反日・反政府」を唱えるのが政権を握ったのだから、政策は「反日」になるよね。
自民党のレフト・リベラル「河野洋平」。
「反日」の社会党(茶番ながら)。
内閣として一気に推し進めたのは「反日政策」の実現だった。
ワケが分かりませんね!

「従軍慰安婦」は、朝日が捏造し火を点け、ウソを撒き散らし拡大した。
そのウソに「反日」を掲げる韓国政府が乗った。
中国も「反日」を掲げ、東アジア反日連合を形成し、騒ぎを大きくした。
それを「反日」売国新聞の朝日はお墨付きでも得たかのように、自己中毒で悪質な相乗りで、より煽り拡大した。

そこへ都合のよい、ブオンナ代表チャンプの田嶋陽子みたいな世の中のブスを代表する不幸なオンナが、調査団に加わった事で鉛筆ナメナメのレポートが仕上がった、というのが真実なんでしょ。
まことに不幸なオンナ(みたいなブー)だよね田嶋陽子。
ここまで事態が大きくなると、あれはウソでしたって言えないものね。
でも言わせてやらなきゃ、豚も死にきれないだろうよ。

河野洋平の国会証人喚問は賛成だ。
朝日の関係人と産経の関係人の証人喚問も実現すべきだ。
何よりも田嶋陽子に代表される無責任な調査チーム構成員を虱潰しに国会喚問しろ!

引用開始→ 慰安婦はプロの戦時売春婦だ 河野洋平氏らを証人喚問せよ
(夕刊フジ2013.10.27)

韓国は世界中で「慰安婦問題」を吹聴し、日本や日本人を貶める宣伝工作活動を行っている。その慰安婦募集の強制性を認めた、「河野談話」の根拠である元慰安婦への聞き取り調査がずさんだったことを、産経新聞が16日付朝刊で報じた。

同紙に基づき、ジャーナリストの櫻井よしこ氏が「週刊ダイヤモンド」に寄稿したコラムによれば、韓国側が用意した元慰安婦16人のうち、戸籍制度のあった朝鮮でフルネームが判明しているのはゼロ。出生地不明の女性は13人。生年月日が判明していない女性も7人で、大阪や熊本、台湾など、慰安所がなかった場所で何年間も働かされたと証言した女性も6人いたという。どこの誰の証言かすら分からない調査に基づく非難に、謝罪する人はいない。

第2次世界大戦当時、公娼制度は合法だった。慰安婦は世界各国にいたプロの戦時売春婦である。その募集広告を見ても当時の日本兵の数十倍の高給を得ていて、軍や官憲による強制連行を示す政府資料は一切見つかっていない。

にもかかわらず、当時の河野洋平官房長官は閣議決定も得ずに、いい加減な調査を根拠に、「官憲等が直接これに加担したこともあった」などと強制性を認定する「河野談話」を求められるままに出した。日本と日本人の名誉を傷つけた河野氏らを証人喚問すべきだ。

これほど重大な問題を、産経新聞以外のメディアがほぼ黙殺しているのは、反日メディアにとって、よほど都合の悪いことなのだろう。

韓国系団体が全米各地で、慰安婦の像や碑の設置計画を進める暴挙を続けているが、日系人や在留邦人、日本の普通の主婦らが「歴史を捏造するな」「日本や日本人の名誉を汚すな」と立ち上がり、具体的な論拠を示して、反対運動を展開し始めている。

冷静な指摘を受け、慰安婦像の設置を延期した米ブエナパーク市の女性市長は「反対運動は事実が淡々と述べられており、説得力のあるものだった。人身売買について問題提起するのなら、世界で現在進行形(中国など)で行われている事実に目を向けるべきだ」と語っていた。

以前から、韓国の「反日」姿勢はおかしいと思ってきたが、最近、常軌を逸しつつある。朴槿恵(パク・クネ)大統領は聡明な女性と思っていたが、長年続けてきた「反日」教育で出来上がった過激な世論に抗しきれず、身を任せている。まったく不幸なことだ。

このままでは、韓国は、狡猾な中国の思惑に乗せられて北朝鮮と併合させられ、中国の属国になる恐れすらある。日本は、核を持つ北朝鮮と近代兵器を装備する韓国が合体し、日本に突き付けるドスとなることに備えなければならない。一説によると、日本はこれまで韓国に約10兆円の援助をしてきたが、甘やかしすぎた。これからは、間違ったことには毅然として反撃すべきだ。

最近、ツイッターで、中国人が米国人から言われた「アジアに日本がなかったら、アジアはアフリカと同じだ」という投稿が大きな話題となっている。その通りだろうが、私は「この言葉はアフリカ人に失礼だ」と思っている。

■元谷外志雄(もとや・としお) 石川県小松市生まれ。信用金庫勤務後、27歳で注文住宅会社を創業し、その後、ホテルやマンション、都市開発事業などを手がけるアパグループを一代で築き上げる。同グループ代表。国内外の多くの要人と交友関係があり、政治や経済、軍事に関する知識も豊富で、社会時評エッセーも執筆する。著書に「誇れる祖国『日本』」(幻冬舎)、「報道されない近現代史」(産経新聞出版)など。←引用終わり
Copyright © 2013 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

|

« 何をやっているのか神戸市長選挙! 久元喜造を立てた事が間違いだったと反省し考えよ | トップページ | 朝日新聞の捏造記事を利用し韓国が主張する「従軍慰安婦」調査を進めれば疑問・矛盾の山となり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何をやっているのか神戸市長選挙! 久元喜造を立てた事が間違いだったと反省し考えよ | トップページ | 朝日新聞の捏造記事を利用し韓国が主張する「従軍慰安婦」調査を進めれば疑問・矛盾の山となり »