« 中化毒入饅頭珍民低国 尖閣諸島の上に防空識別圏を設定 どこまでも国際秩序に従わず膨張政策をとる | トップページ | 中化毒入饅頭珍民低国は、いよいよ戦端を開こうと真剣に考えているのか »

2013/11/25

ビジネスだった従軍慰安婦をネジ曲げ日本を非難攻撃する韓国はホドホドにする方が良い

国内の売春婦は27万人。海外へ送り出した売春婦は10万人と言われる韓国。
世界各国から、売春婦の摘発を受け非難され続けているにも関わらず。

韓国国内の27万人を人口比にしてみれば、韓国人の0・5%、韓国人女性の1%、適齢期女性なら1・8%が売春婦といわれている。
"そんな国から「性奴隷」を強要したなんて言われたくない"
それはWILLの花田編集長じゃなくても、大半の日本人が思っている事だ。

大半の日本人は、"バカにするなよ"と、腹の底に怒りを煮えたぎらせている。

噂という流布された風説が全ての幼稚なヒステリーに付き合ってはいられない。
非論理的な集団ヒステリーにはウンザリさせられるが、反撃しなければ言いたい放題のようだから、この辺りで一発真剣な不快感を示すべき時ではないか。

国内的には、「朝日新聞へ出処進退を明らかにせよ」と迫る事も重要だ。
次に、この風説を積極的に流布した、高木健一弁護士ドモを一網打尽にする必要がある。
日本国内で不誠実な捏造を今も吹聴流布して止まない田嶋陽子+福島瑞穂らも一網打尽にしなきゃならない。

勿論、いい加減な調査をさせ、その報告書を検証も無く談話を表明した河野洋平も一網打尽のお仲間だ。

日本国内でのいくつかの世論調査では、河野談話の見直しを求める声は80%に達している。
驚くべき事に、共産党の支持者でも51%が見直しを求めているようだ。

もう勝手な事を言い続けるなら、それなりの制裁が必要な時期だろう。

引用開始→ 売春大国に性奴隷などと言われたくない
(産経MSN2013.11.24 18:00)

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が世界の首脳相手に日本の“慰安婦”をアピールしまくっている。そもそも韓国こそ世界一の売春大国で一説にはその数27万人。そんな国に存在しもしない「性奴隷」などと言われたくない。

そこまで言われると日本人もさすがに我慢の限界。『週刊新潮』(11月28日霜降月増大号)がその気分を的確に捉えて3本立て大特集。タイトルが「大新聞が報じない『韓国』の馬脚」。

で、どんな「馬脚」かというと1本目が「『朴槿恵大統領』の父は『米軍慰安婦』の管理者だった!」。

11月6日、韓国国会の女性家族委員会で野党の女性議員がこう追及した。

〈「ここに、“基地村”の性売買が合法的なレベルを超え、非常に組織的に国家が主導したという証言と証拠があります」〉

1977年当時、〈「全国62カ所の“基地村”に9935人の売春婦が生活」〉。

彼女たちにお墨付きを与える文書に朴正煕(パク・チョンヒ)大統領が署名していたという。

これこそまさに国家公認の「従軍慰安婦」ではないか。

あとの2本「国際法を完全無視する『強制徴用工』判決が韓国経済に最大の打撃」「北朝鮮に舐(な)められた『韓国』国軍の実力」も併せてお読みいただきたい。ついでに西谷格氏(フリーライター)のリポート「中国全土に散らばる不愉快な『反日スポット』探訪記」もぜひ。腹立たしいが。

『週刊文春』(11月28日)グラビア「AKB48総支配人『脱法ハーブ』吸った!」。よくこんな写真が撮れたと思うが、特集も含めて、ま、『文春』がやるネタかとも。

台風30号で大被害を受けたフィリピンヘの援助。中国がたった20万ドルというので顰蹙(ひんしゅく)を買っている(ちなみにオーストラリア3千万ドル、アメリカ2千万ドル)。

『ニューズウィーク日本版』(11・26)がコラムで〈「けちな小者」〉〈外交でこれだけ自滅的な姿勢を取るケースは、なかなかないだろう。中国は支援外交の舞台で、自ら墓穴を掘っている〉。←引用終わり
(『WiLL』編集長)
© 2013 The Sankei Shimbun & Sankei Digital

|

« 中化毒入饅頭珍民低国 尖閣諸島の上に防空識別圏を設定 どこまでも国際秩序に従わず膨張政策をとる | トップページ | 中化毒入饅頭珍民低国は、いよいよ戦端を開こうと真剣に考えているのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中化毒入饅頭珍民低国 尖閣諸島の上に防空識別圏を設定 どこまでも国際秩序に従わず膨張政策をとる | トップページ | 中化毒入饅頭珍民低国は、いよいよ戦端を開こうと真剣に考えているのか »