« 名護市長選挙の結果 予想どおりとはいえ真に厄介な事になった! 辺野古の分離を進めよう! | トップページ | タイの民主党デモを率いるステープは、タイが国家としての信用低下を来している自覚を持て! »

2014/01/21

ウソで固めた「大阪都」構想 検証会議は答弁側の知事が質問者へ仮定質問し怒鳴る喚くの殴り合い

「大阪都」構想実現に向けた検証議論で、大阪府知事のバッチィ・マッチィ松井一郎が本性を顕す!

検証会議は「仮定の議論」で相手を追い詰める「学習会」という名の「糾弾会」に変質か?
さすがやなぁ~、バッチィ・マッチィ松井一郎。
馬脚を顕したというか、お里が知れてもたなぁ~!

その手で、ギョウサンのヒトを陥れ、オソロシイ団体、オソロシイ組織、相手にしたくないなぁ、絡まれたくないなぁ、と恐怖を植え付け、銀行を始めとしてイロイロな事して大きゅうならはって、挙げ句の果てには政策やとか何とかゴネて使いもしない建物を建てさせて、息のかかった配下のゼネコンに請け負わせてきましたなぁ。
オッ、そうやそうや、オマエんトコ、住之江競艇場の電気工事引き受けとったなぁ?
どないして受注したんや!「サスマタ」と「匕首(あいくち)」を振り回したんかぇ?どないどえ!?

教育をネジ曲げ、役所をネジ曲げ、国の政策が一変しオマハンらにカネが廻らんようになった事で、今度は議員になって、とうとう分派して新しい政治集団を創くりあげ、ウソを並べ立てた挙げ句、遂には知事と市長になり上がり、オマハンらの傘下から利益を採り上げてしもうた「職員組合」を目の仇にしてオモロイなぁ~!
代々木に取られた「独占利益(ナントカ利権)」を、元の(団体・組織の)お仲間へ戻すために「政治」かいな?

序でに、二つより一つの方が「利益独占(利権創出と独占)」に向いているとばかりに、「大阪都」でっか?
バカにするなよ!アホンダラ!

検証会議は公的な会議でっせ。そこで答える側の知事が「仮定の問題」を提議して、質問者に「答えろ」と迫る!
「答えてみぃや!」「答えろやぁ!」と怒鳴る、喚く!
そうか、それがしたいのか!?相手になったろかぇ!
その手の汚い、怒鳴り合いなら、負けヘンゾォ~!

バッチィ・マッチィは、オノレの議論で、負けかけたら「サスマタ」とか「匕首」でも振り回すのか?
それなら相手になってもエエぞぉ~!
大阪府知事のバッチィ・マッチィ松井一郎+お調子者のハシゲ・橋下徹大阪市長、とうとうオマエらの本性を顕したなぁ~!見せてくれるがな!
次の時には、検証会議に「サスマタ」と「匕首(あいくち)」持って出てこいや!

結局は、怒鳴り合いで、相手を威迫して屈服させて自己批判させて、その対価として根刮ぎ利益を独占的に得るのか?
もう、その手は「関係する法律も廃止」されたから、やったら「完全に犯罪」でっせ!

お調子者の広報役を買って出るオバカも、同じ類なんかなぁ~!?
(寂しい事ですワなぁ)
引用開始→ 「答えろや! 答えてみぃや!」松井知事の怒号 自民府議との激論でヒートアップ
(夕刊フジ2014.01.18)

「答えろや! 答えてみぃや!」。会場に松井一郎大阪府知事(日本維新の会幹事長)の怒号が飛んだ。17日に開かれた大阪都構想の特別区設置協議会(法定協)の会合で、松井氏が都構想反対の論客である自民党府議団の花谷(はなや)充愉(みつよし)幹事長と議論を交わす中、激しく迫る一幕があった。

花谷氏は維新側が都移行で府と市の二重行政が解消できるとしている点を疑問視し、「再編しなくても、府市と両議会で政策協議をする会議を作り、連携すれば解決できる」という内容の主張を繰り返した。

橋下徹大阪市長(維新共同代表)が「意思決定を1本化しないといけない。連携では解決されていない問題が山ほどある」と具体例を挙げて反論したが、花谷氏はすかさず「市長と知事と相談すればできる」と応じた。

やりとりをじっと聞いていた松井氏が突然、憤慨した様子で「大阪市長がやりたいことに、(知事として協力せずに)予算もつけません。そしたら、どうするんや」と仮定の話で質問。指をさして「どうするんや。答えろや!」「答えてみぃや!」と迫った。

熱くなる松井氏を苦笑しながら見つめていた橋下氏。フォローに回り、「連携も重要。それはわかります。でも知事がいったように、まとまらないこともある」と補足説明した。←引用終わり
Copyright © 2014 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

|

« 名護市長選挙の結果 予想どおりとはいえ真に厄介な事になった! 辺野古の分離を進めよう! | トップページ | タイの民主党デモを率いるステープは、タイが国家としての信用低下を来している自覚を持て! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名護市長選挙の結果 予想どおりとはいえ真に厄介な事になった! 辺野古の分離を進めよう! | トップページ | タイの民主党デモを率いるステープは、タイが国家としての信用低下を来している自覚を持て! »