« ASKA逮捕報道で「芸能人薬物逮捕者」一覧表が出ないワケ 政治屋も行政官僚も都合が悪いから | トップページ | 来年度は法人税率を大幅下げを決定 アベカワモチに大手町! 経団連の圧勝という事に »

2014/06/03

中華毒入饅頭珍民低国を叩き潰すために、G7を軸に国際社会は大団結し、国際市場から閉め出そう

国際社会は徹頭徹尾、強烈に中国を制裁しよう!
我が儘な屁理屈を認めてはイケナイ!
南シナ海から撤退しなければ、国際市場を喪うのだと、実力(制裁)で分からせよう!

口先だけはデカイ事を言いたがる、ベトナム在留中の弱体日本人ドモは、
狼狽えず、右往左往せず、右顧左眄せず、日頃からドデカい口先の「武士道」を堂々と発揮してみよ!
できないなら腰抜け野郎だ!
中国と北朝鮮に占領されてるカンボジアへでも逃げ込み、屁でもこいてやがれ!

ベトナムは、どんなに苦境にあっても諦めない。
ベトナムは、どんなに苦境にあっても国際社会と連帯して戦う!
ベトナムは、全土が占領されても「時間」や「歴史」を武器に徹底して戦う!
その歴史も知らず、腰抜け日本人が「ベトナムを好きだ」とか軽々に言うな!
一過性のカネ儲けだけの人間が、エラそうな口を叩くもんじゃない。
どんなに苦しくても、諦めない、手放さない、捨てないのだ。

いまは苦しい。いまは大変苦しい。
しかし、解放戦争を戦っている時期より遙かに有利な状況だ。
カンボジアに領土を奪われかけた自衛戦争で、国際社会から遮断され孤立させられた10年よりも遙かに有利な状況だ。
あの時、鄧小平に率いられた中国は、国際社会で孤立していたベトナムの足下を見透かしたように、北部国境を破りベトナムの地へ侵攻してきた。
おそらくベトナムは有史以来の国家存亡の危機に立たされたが、果敢に戦い中国軍を追い返した。
その困難すら知らない根性無しの日本人在留者が、ワァワァ騒ぎ立てるモンじゃない!

もっともっと、ベトナムの歴史やベトナム民族の基本的な思考を十分に理解し、よく考えた上で騒ぎたければ騒ぐがよい。
しかし、それは本当にベトナムを愛しているとは言えない事を、断言しておいてやる!

引用開始→ 中国“袋だたき”「力による現状変更」で孤立化鮮明 G7名指し非難へ
(夕刊フジ2014.06.02)

中国が袋だたきにあっている。東シナ海や南シナ海で「力による現状変更」を進めていることに、シンガポールでのアジア安全保障会議で各国から批判が集中したのだ。ベルギー・ブリュッセルで4、5両日に開かれるG7(先進7カ国)首脳会議で採択される首脳宣言でも、名指しで非難される方向。習近平国家主席率いる中国の孤立化が鮮明になってきた。

盗人猛々(たけだけ)しいとは、まさにこのことだろう。

中国人民解放軍の王冠中・副参謀総長は1日、アジア安全保障会議での演説で、安倍晋三首相が前々日の基調講演で「法による南シナ海の安定」を訴えたことに、「安倍首相は間接的に中国を攻撃した」「中国を挑発しており、決して受け入れることはできない」などと激高したのだ。

だが、国際社会は、中国が軍事力を背景に領土・領海を拡張しようとしていることを完全に白い目で見ている。王氏の演説には、各国の安全保障の専門家14人から批判が殺到した。

このうち、インドの出席者は、中国が南シナ海の大半を「自国領だ」と主張して地図上に独自に引いた「中国の赤い舌」とも「九段線」とも呼ばれる9本の境界線について、「海の上に線を引き自国領と言うのは国際法とは相いれない」と批判した。

ヘーゲル米国防長官も5月31日、同会議で「ここ数カ月間、中国は一方的行動によって(地域を)不安定化させている」と批判。東シナ海でも日本を支持すると明言したうえで、「協調して安定した地域の秩序に貢献するか、平和と安全保障を危険にさらすかのどちらかだ」と、中国に踏み絵を迫った。

これだけではない。

G7首脳会議で採択される首脳宣言にも、東シナ海や南シナ海で強引な進出を繰り返す中国への非難が明記される方向になった。

政府関係者によると、安倍首相は首脳会議の政治討議の場で、「海における法の支配」の順守を訴えるという。

そのうえで、中国が東シナ海上空で自衛隊機に異常接近するなど沖縄県・尖閣諸島周辺で挑発行為を繰り返したり、南シナ海のパラセル(中国名・西沙)諸島周辺で一方的に石油掘削を始めたりしていることを指摘し、批判する意向だという。←引用終わり
Copyright © 2014 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

|

« ASKA逮捕報道で「芸能人薬物逮捕者」一覧表が出ないワケ 政治屋も行政官僚も都合が悪いから | トップページ | 来年度は法人税率を大幅下げを決定 アベカワモチに大手町! 経団連の圧勝という事に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ASKA逮捕報道で「芸能人薬物逮捕者」一覧表が出ないワケ 政治屋も行政官僚も都合が悪いから | トップページ | 来年度は法人税率を大幅下げを決定 アベカワモチに大手町! 経団連の圧勝という事に »