« 米国東海岸に住む友人の安全を願っています! | トップページ | 臭いぞ管義偉!? とぼけたヅラで、この出来レースを裏で諒解し演出していたのか? »

2015/01/28

ゴロツキ・テロリスト集団「IS」の人質・手先になり「日本」と「ヨルダン」を脅迫する後藤健二!

こんなクズのオオバカ野郎でも救出しなきゃぁならないんだ。
真に理不尽な事だ。
「自分の責任」だと、格好良い言葉だけを遺しながら、腰抜けはやはり腰抜けである。
「自死せよ!」。自死を選びシリアで果てよ!

拘束され両手錠をかけられても自死する方法は幾らでもある。
要は「後藤健二」が決断できないだけだ!
そんなゴミ野郎が、一国の政府を脅迫し首相を罵倒するのは頭が高い。
「後藤健二」は自死せよ! 遺した言葉どおりシリアで潔く果てよ!

日本は、このゴミ野郎の救出ができようとできまいと、
ヨルダンに大きな借りができた。今後、どれだけのカネがかかると考えて居やがる!?
また、今日これまでに、このゴミ野郎のために、どれだけのカネを費消させたのか。

仮に救出されて帰国し、その償いをどう返すのか?
これまでにイラクで自ら人質になって大騒ぎで救出された「オオ馬鹿ゴミ野郎ども」は、少しでも日本の役に立っているのか?
多額の税金を投入させた事を「日本国」と「日本人」に詫びたか?

オマエらを救出すれば、日本は脅かせば屈すると思われ、約200万人を超える海外在住者が標的になる事を考えないのか?

「後藤健二」よ、シリアで「IS」を前に「自死」せよ! シリアで果てよ!
ババァ~も、世を儚み後追いしやがれ! ゴミはお近くの屑籠へ早めにお捨て下さい。

引用開始→ 首相「人質解放へ全力」 ヨルダンと緊密に連携
(日本経済新聞2015/1/28 12:34)

政府は28日、中東の過激派「イスラム国」を名乗る組織が拘束した後藤健二さんとみられる男性の新たな音声付き画像がインターネット上で公開されたことを踏まえ、ヨルダン政府に改めて協力を要請した。犯行組織が設けた24時間の対応期限は28日深夜とみられ、安倍晋三首相は参院本会議で「あらゆるチャンネルを最大限に活用し、早期解放に向けて全力を尽くしている」と関係国と緊密に連携する考えを表明した。ヨルダン政府は犯行組織が交換条件として要求した女性死刑囚の釈放を巡り厳しい判断を迫られている。

政府は28日午前、首相官邸で関係閣僚会議を開いた。首相は「極めて卑劣な行為であり、大変強い憤りを覚える。断固非難する」と訴え、後藤さん解放に緊張感を持って全力で取り組むよう指示した。「関係各国との連携を強化し、国内外の日本人の安全(確保)に万全を期すようお願いする」とも呼びかけた。

首相は「極めて厳しい状況の中で後藤健二さんの早期解放に向けヨルダン政府に協力要請を行ってきており、今後ともその方針に変わりはない」と強調。会議後、記者団にも「早期解放に向けて政府一丸となって取り組むよう改めて指示した」と述べた。岸田文雄外相は記者団に、アンマンの現地対策本部を指揮する中山泰秀外務副大臣に対しヨルダン政府への働きかけを続けるよう指示したことを明らかにした。

加藤勝信官房副長官は午前の記者会見で、後藤さんとみられる男性の画像と音声について「確認作業中だが、今の段階で本人でないという証拠はない」と語った。「24時間」の起点に関しては「画像を確認したのは日本時間27日午後11時ごろ」と指摘。政府は28日の同じ時間帯が期限とみて対応を急いでいる。

首相は参院本会議で「今後もテロに屈することなく世界の平和と安定のために積極的に貢献し、我が国へのテロを未然に防止する」と力説。「世界でテロの脅威が増大している。厳しい情勢を踏まえ、情報収集の強化、在留邦人の安全確保に向けた迅速な情報提供や国内における警戒警備の実施、水際対策の徹底などを推進する」と話した。←引用終わり
Copyright c 2015 Nikkei Inc. All rights reserved.

|

« 米国東海岸に住む友人の安全を願っています! | トップページ | 臭いぞ管義偉!? とぼけたヅラで、この出来レースを裏で諒解し演出していたのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米国東海岸に住む友人の安全を願っています! | トップページ | 臭いぞ管義偉!? とぼけたヅラで、この出来レースを裏で諒解し演出していたのか? »