« 集団的自衛権の運用法案作り 予想どおり公明党が難色を連発する! そうか、そうか!? | トップページ | 日本はミギもヒダリも幼稚だ! ヒダリの無知は救いがない、民主、社民、共産、ジャマダロォ~! »

2015/02/14

日系フィリピン人の女にタカリ、シャブリ尽くす男ども それは鬼畜の所業だろう!

人を人として見ない。
人を人として扱わない。
この種のヤツラは在日韓国朝鮮人からの国籍転換型人種が多いのが特徴だか(耳にした事がある)。

日本人に成り済まし、この手の犯行を続けられるのは実に不愉快だなぁ。
大体、日本人の父親って云われる子供達の「父親の国籍」が本当に日本国籍なのか、疑わしいとも云える。
また仮に「日本国籍者」であったとしても、実際は在日が帰化し転換した日本国籍かも分からない。

以下の引用記事は、60万円の借金を負わされ6年もシャブリ尽くされるって、そんな事を平気で考えるのは在日社会のクズドモだろう。
そして必ず日本は人身売買していると国際社会から批判される。
やっているのは、大方が在日社会のクズドモだろう。

引用開始→ 新日系フィリピン:女性ら過酷な労働 家は監視カメラ付き
(毎日新聞 2015年02月14日12時32分)

◇岐阜県警が入管法違反容疑でブローカーら9人逮捕

「息子のために日本に来たのに、息子を泣かせてばかりだった」??。日本人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれた「新日系フィリピン人」(JFC)らの女性をパブで不法就労させたとされる事件で、岐阜県警が14日未明、自称コンサルタントの吉田幸司容疑者(57)=名古屋市中区=ら男女9人を入管法違反(不法就労助長)容疑で逮捕した事件。逮捕したブローカーの男らがかかわるパブで、女性らが強いられた過酷な労働は、マンションで母親の帰りを待つ子どもたちの心も不安に陥れた。「住むように言われたのは監視カメラ付きのマンションだった」という証言もあり、厳しい環境がうかがえる。

岐阜県のパブで働かされた女性(29)が昨年4月の来日後に住むよう指示されたのは、岐阜県坂祝(さかほぎ)町のマンションだった。新日系フィリピン人(JFC)の母子らを多数入国させていた「国際財団」と称するグループと提携するパブの経営者で、逮捕された山口君枝容疑者(64)=岐阜県美濃加茂市=が関係する会社が所有し、元は4階建てのホテル。女性によると、玄関には2台の監視カメラが付き、外出すると「何で出かけたんだ」と山口容疑者らに詰問された。「ずっと見られていて嫌だった」。部屋も、7歳の長女と終日過ごすには狭かったという。

日本人の夫との間に産んだ長男(10)とともに吉田幸司容疑者(57)を頼った女性(34)は、昨年4月に来日した翌日、「60万円の借金を返すため、6年間パブで働け」と告げられた。漢字ばかりで読めない“契約書”に署名を強いられ、次の晩には名古屋市のパブに連れて行かれた。

この店にはJFCの母親ら二十数人の女性が在籍し、もめごとがある度に吉田容疑者が呼ばれていた。女性たちはワインでもウイスキーでも客のボトルを毎日必ず1本空けるのがノルマ。「売り上げのため」と言われたが、どれだけ飲まされても、午前5、6時まで働いても、月給はいつも8万円。休みは月に2日で、長男が風邪を引いても休めなかった。

女性は吉田容疑者と出会う前、日本への渡航を目指し、3年間で3カ所の仲介業者を渡り歩いていた。他のJFC母子とマニラのマンションの一室に押し込められて待機させられただけで、渡航もできなかったこともあったが、「子どもを日本で学ばせたい」と日本行きを模索し続けた。

ようやく来日をはたせたものの長男は通学するどころか外出も止められ、他のJFC母子と計6人で住む実質1DKのアパートで、未明に帰る母を「いつまでこんな生活が続くの?」と泣いて待っていた。「6年も我慢したら子どもがかわいそう」。同僚の言葉に背中を押され、昨年8月に逃げだした。

脱出後、落ち着いた先で9月からやっと通えるようになった小学校で、長男は得意な理科の授業を楽しみにし、少しずつ日本語を覚えている。「父親に会う願いもかなえてあげたい」。ささやかな夢を追っている。【林田七恵、稲垣淳】←引用終わり
Copyright THE MAINICHI NEWSPAPERS. All rights reserved.

|

« 集団的自衛権の運用法案作り 予想どおり公明党が難色を連発する! そうか、そうか!? | トップページ | 日本はミギもヒダリも幼稚だ! ヒダリの無知は救いがない、民主、社民、共産、ジャマダロォ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集団的自衛権の運用法案作り 予想どおり公明党が難色を連発する! そうか、そうか!? | トップページ | 日本はミギもヒダリも幼稚だ! ヒダリの無知は救いがない、民主、社民、共産、ジャマダロォ~! »