« 「鳩山家」の信用なんてあるのかよ!? 兄弟揃って兄も兄なら弟も弟だ 笑わせんじゃないよ! | トップページ | 任天堂+DeNAはオンラインゲームの世界で覇者になれるかな!? »

2015/03/16

大阪都構想に賛成のヒト「大阪都構想」と橋下徹の本質をよく理解しているのか?

大阪都構想に賛成だという軽挙妄動のオバカ多へ、
先ず何よりも「橋下徹」の人格や人間性をそもそも承認するのか、できるのか?

橋下徹が、大騒ぎして無理矢理に実現させた政策案件の殆どが失敗している事実を押さえているのか?

最も凄い事は「お友達人事」の典型だった大阪府教育長は「パワハラ」で辞任だ。
その序でというワケじゃないが、大阪府教育委員会委員長に就任していた陰山は、橋下徹の子飼い松井一郎大阪腐恥事とは、もぅやってられないと言って辞職を宣言した。

橋下徹の肝いりで民間人校長の採用を進めたものの、その多くがPTA女性役員への「セクハラ」やら、教職員への「パワハラ」を繰り広げ、責任を追及され辞職している。

橋下徹が大阪市長に就任して以降、導入した民間人の区長登用人事も、多くが人格破綻でいくつものトラブルを発生させ辞任に追い込まれている。

もっと決定的な事は、お調子者大阪市長の橋下徹には大阪市の規定にない「特別秘書」を置き大阪市は特別秘書給与を支給しているが、勤務実態は無い事が明らかになっている。
(現在、行政訴訟中で、橋下徹はメールで仕事の指示をしていると主張するが、裁判所は仕事を指示したメールを証拠提出するように求めたが、実態が無いので裁判所が指定した期日に提出できていない)
橋下徹の特別秘書は、とある団体の役員のガキで、実際には橋下徹の「性事担当秘書」と認識されている。(だから表に出せないのだとか・・・・・)

こんなデタラメばかりのオトコが、ヒステリーで喚き散らし、大阪市民のオバカ多を脅迫し、いかにも「大阪都構想」が実現した際には、大阪がバラ色になると吹き込まれ満足しているのだから始末に負えない。
そんな何も考えず騒ぎが好きな底辺のオバカ多には、自分達の不平不満を橋下徹が代弁してくれていると単純に考え、ヒトラーとヒトラーユーゲントの関係性よろしく親衛隊を担ってもいる。
これだから、オバカ多は手に負えないとも言える。

そんな勢力が「大阪維新の会」の支持者らしい。
一番「底辺」で、大阪が「大阪府と大阪市」であろうと「大阪都」であろうと、殆ど変わりのない生活を強いられるのが、橋下徹のネジ巻きに合わせてチンドン屋を担おうというのだから実に困ったモノだ。

「大阪維新の会」の本質は、橋下徹が新たに創出しようとする「新利権」構造の形成を推進する「大阪を不振にする会」なのである。
「大阪維新の会」に集まる政治利権屋ドモは、殆どが「政策」を語れない。
橋下徹にオンブにダッコで、抱きつき政治屋ともいえる。
また、ご多分に漏れず「街頭演説」が下手で、無能と言ってヨイくらいだ。
ある顔見知りの「維新」市議が「街頭演説」しかけていたので、質問やら議論をしようと近づいたところ、算を乱したように車で逃げ出したのには驚かされた。
その程度の野郎ドモが、橋下徹の陰で「虎の威を借るキツネ」みたいな連中だ。
キツネに騙されてはイケませんぞヨ!

やっと消えかけたゴミやらクズを再集積しようとするヒステリー集団だ。

「大阪都構想協定書」の議決を大阪市議会で行った際に、「大阪維新の会」の市議が造反し反対票を投じているのである。
当該市議は「大阪維新の会」から除名処分を受けたらしいが、決定的な場面で足下から「反対」される代物なんで、そんなモノに能く分からない大阪死罠が共同通信の世論調査に賛成できるなぁと思う。
無責任以外のナニモノでもないじゃないか。

橋下徹が主張する「大阪都」が仮に実現されたとして、5年~10年経てば、その時にボロボロ不都合が生じ噴出する事だろう。
それは上記のいくつかの例が示すところであり、その段階ではもぅ取り返しがつかないとも言える。

大阪市全体の行く末を真剣に考え、それでも橋下徹の破綻した主張を真剣に支持できるのかとオバカ多に言いたい。

オンナのヒステリーも褒められたモノじゃないけど、男のヒステリーほど醜いモノはない。
橋下徹の「大阪都」構想に賛成と言っているのはオバカ多だけである。
普通に冷静に考えるチカラを持つなら、そこまでバカな事ができるワケもないだが。

引用開始→ 都構想賛成43%、反対41%
(2015年3月15日(日)19時26分配信 共同通信)

共同通信社が大阪市の有権者を対象に14、15両日実施した電話世論調査によると、大阪市を廃止し、新たに五つの特別区に再編する「大阪都構想」について、賛成が43・1%、反対は41・2%と拮抗した。都構想を推進する橋下徹市長の説明に関し、70・1%が「十分ではない」と回答、「十分だ」とした22・8%を大きく上回った。

5月17日には都構想の賛否を問う住民投票が実施される見通しで、政令指定都市の存廃という重い判断に市民の意見は割れ、判断材料を求めていることが示された。←引用終わり
Copyright (C) 2015 共同通信社
cNIFTY Corporation

|

« 「鳩山家」の信用なんてあるのかよ!? 兄弟揃って兄も兄なら弟も弟だ 笑わせんじゃないよ! | トップページ | 任天堂+DeNAはオンラインゲームの世界で覇者になれるかな!? »

コメント

面白そうやからやってみたらええやん、やってあかんかったらやり直したらええやん。それが大阪人です。

大阪駅から大阪環状線に乗って一周、天王寺で途中下車してあべのハルカスのあたりを歩いてみてください。
大阪にはそんな「オバカ●」しか住んでいないことがよく判りますよ。

投稿: 通行人 | 2015/03/18 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「鳩山家」の信用なんてあるのかよ!? 兄弟揃って兄も兄なら弟も弟だ 笑わせんじゃないよ! | トップページ | 任天堂+DeNAはオンラインゲームの世界で覇者になれるかな!? »