« 「西川のりお」がお調子者の大阪市長「橋下徹」性事大王の猿芝居を的確に批評展開するの巻 | トップページ | 恒例の安倍内閣支持率世論調査(NHK)の結果です »

2015/06/09

お調子者の大阪市長「橋下徹」性事大王の配下はポルノ紛いの阿呆で話題(笑い)を集め!

維新に集まる政治屋ドモは、もとより阿呆で品は無いのだが。
どこまで阿呆なんだろう。
酒席はポルノ紛いのセクハラなんて通り越し、何度も指摘されるが乱交痴態ではないのか?
話題を集めるって、それなら政策で集めて貰いたいねぇ!
アッ「性策」じゃぁなく「政策」ですよ!
ここんトコ間違わないで貰いたいですね。

所詮は、この低度の奴らに「大阪は掻き回され続け」ていたのです。
少しオツムを冷やして下さいネェ。

引用開始→ 「胸をお触り」大阪市議の乱痴気騒ぎ写真が流出 橋下維新に不満持つ関係者の仕業だった?
(2015年6月8日(月)20時1分配信 J-CASTニュース)

大阪維新の会所属の大阪市議らが2年前の飲み会で女性市議の胸を触るなどした写真が週刊誌に掲載され、物議を醸している。

「胸を触ったのは事実です。でも揉んだわけではない」。週刊新潮の2015年6月4日発売号によると、井戸正利市議(52)は、こう弁明して、医師でもある立場から「触診です」と断言したという。

医者の市議「うるさく言われたので触診した」

しかし、記事の写真を見ると、井戸氏は、本田リエ市議(42)の後ろから左手で胸を押さえ、大笑いしながらじゃれ合っている様子に見える。もしこれが触診だとしたら、トンデモナイ医者ということになるだろう。

記事によると、13年11月22日に大阪市議会のある委員会で打ち上げがあり、大阪維新の会メンバー6人が北新地の焼肉店個室に集まった。酔って乱痴気騒ぎになったのは、2時間ぐらいして、本田氏が田辺信広市議(49)の膝の上に座ってじゃれ合い始めてからだという。この写真も記事に載っている。

さらに、騒ぎはエスカレートし、別の写真を見ると、田辺氏は本田氏の右足を取って足の甲の臭いを嗅いでいる。そして、2人は抱き合って、田辺氏が首筋に舌を這わせるような写真もあった。記事では、飲み会のことを知る維新の会関係者が証言したとなっており、カラオケ店での2次会で本田氏が吐いたためお開きになったとまで暴露している。

当事者の弁明では、本田氏は、新潮の取材を拒否し、田辺氏は、公序良俗に反することはしていないと話した。写真の中で、井戸氏だけが既婚者で、周りからうるさく言われたので触診したとし、本田氏は嫌がっていなかったと説明した。

この週刊誌報道を受けて、大阪のマスコミでも大騒ぎになった。

本田氏は、記者団の質問に当初は、「何の話ですか?あなたたち、どなたですか?」と拒否反応を示した。しかし、囲まれて観念したのか、「いっぱい飲んじゃったんでね」と話し始めた。

写真は一緒にいた維新議員から出た??

本田リエ市議は、セクハラ被害を受けたかを聞かれると、「いや、いっぱい飲んだんでね、その日はね」とやんわりと否定した。

さらに、「誰が写真を出したのかどうかですよね」とも指摘し、週刊誌への写真提供者が何らかの意図を持っていたとほのめかした。

大阪・毎日放送は、ニュース番組でこの発言を取り上げ、市政担当記者が「写真はおそらく一緒にいた維新議員から出た」との見方を示した。この記者によると、維新市議はもともと一枚岩になれておらず、橋下徹大阪市長が政界引退を表明したことでより統制がきかなくなったというのだ。

維新の会関係では、公募の区長らによるセクハラやパワハラなどが相次ぎ、所属議員でも不祥事を起こすケースが絶えなかった。ツイッターなどでは、こうした維新のあり方に不満を持つ関係者が週刊誌にリークしたのではないかとして、具体的な人物名までうわさに上がっている。←引用終わり
Copyright (C) 2015 J-CASTニュース
NIFTY Corporation

|

« 「西川のりお」がお調子者の大阪市長「橋下徹」性事大王の猿芝居を的確に批評展開するの巻 | トップページ | 恒例の安倍内閣支持率世論調査(NHK)の結果です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「西川のりお」がお調子者の大阪市長「橋下徹」性事大王の猿芝居を的確に批評展開するの巻 | トップページ | 恒例の安倍内閣支持率世論調査(NHK)の結果です »