« 朝日新聞が嫌われメディア新聞部門で田氏を寄せ付けず圧倒的な嫌われ度を示す! | トップページ | DeNA まとめサイトで、少し羽目を外しすぎましたね »

2016/12/07

韓国って ほとほと「エッラッい国」ですねぇ!

「大統領」の退陣を求め、賑やかな事、この上ないですが。
本当に「エッラッい国」だと思いますね。

でも選んだのは「大韓民国」の国民ですからねぇ。
いやはや恐れ入ります!?

次の人材も居らんのにねぇ。
引きずり下ろして踏み付けて、でもそれも含めて「国民性」というか「民族性」の「宿痾」というか為せる技ですよ。
その点では誰がなっても変わらないでしょうねぇ~。

引用開始→ 朴氏、空白の7時間で「顔に変化」!? 医務室長が「美容注射」認める
(夕刊フジ2016.12.07)

5日、韓国国会で朴槿恵大統領の顔写真を示す朴映宣議員。左の写真は旅客船沈没事故前日、右は事故当日の朴槿恵氏=ソウル(聯合=共同)【拡大】

韓国大統領府のイ・ソンウ医務室長は5日深夜に国会で、朴大統領にプラセンタなど主に美容目的で使われる3種類の注射を行ったことがあると証言した。

野党議員は、旅客船セウォル号沈没事故の「空白の7時間」をめぐり、国会で朴大統領の美容整形疑惑を追及。朴氏の顔写真を掲げ、事故当日の顔は前日と比べて「針で注射を打たれた顔に見えるというのが大部分の専門家の意見だ」と主張した。←引用終わり
Copyright c 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

|

« 朝日新聞が嫌われメディア新聞部門で田氏を寄せ付けず圧倒的な嫌われ度を示す! | トップページ | DeNA まとめサイトで、少し羽目を外しすぎましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝日新聞が嫌われメディア新聞部門で田氏を寄せ付けず圧倒的な嫌われ度を示す! | トップページ | DeNA まとめサイトで、少し羽目を外しすぎましたね »