« アベカワモチ本舗の支持率が高いと、調子に乗るなアベシンド! 図に乗るなヒステリー橋下徹! | トップページ | 「空港」という地域の社会基盤を有効に活用させない国の規制は直ちに撤廃すべきだ! »

2016/12/27

本当に傍迷惑な中国人! 言いたくは無いが、ゴミは綺麗に消えて貰いたい!

迷惑な中国人 その1
糸魚川の大火ですが:


(12/27)
火元の「中華料理屋」がいつの間にか「ラーメン屋」に変わっていました。
それが「上海軒」である事が判明したようですが、とうとうネットの力もあり経営者の名前が特定されたようで、それは中国人で名を「周顕和(72)」といいパチンコ依存症だとか・・・・・・・
念のため、記録し記憶しておきたい。

引用開始(SNS:MT氏)→ 新潟・糸魚川大火。市井の民の「過失」をSNSで糾弾するのは本意ではないのでこれまで黙っていたが、やはりその「過失」のもたらした結果が余りにも甚大なので書くことにした。
火元のラーメン屋「上海軒」の店主は、周顕和(72)、支那人である。
NHKなどは当初、「中国料理店」と妙に「中国」を強調していた。
「中国に逆らうと、こんな事になるよ」という脅しかね。←引用終わり

Photo

引用開始(出典不明)☞ 糸魚川大火、住民ら立ち入り 見分終了、「全てなくなった」
新潟県糸魚川市の大火が鎮火したのを受けて市は24日、被災した建物の住民ら関係者を対象に、火元がある一角を除いた避難勧告区域に同日午前9時から正午まで立ち入ることを認めた。自宅の様子を確認しようと、続々と勧告区域に入った被災者らは「大切な物も思い出も、全て無くなった」と、変わり果てた街並みに心を痛めていた。☜引用終わり

(12/24)
「糸魚川の大火」の原因は、
中華料理屋の店主による「鍋の空焚き」と放置だと!
これは「未必の故意」による「重過失失火」と受け止めるが。
高齢ながら店主の刑事責任は当然厳しく問われるべき事案だろう。
歳末の寒空に自宅や店舗を焼き払われた被災者の無念や恨みが消える事はないだろう。
今回のような事案で、
 ① 第一原因者の刑事責任、
 ② 被災者への被害弁済と補償、
 ③ 被災者への行政救済範囲、
消火が終わり、出火原因が判明し、その時点で、まず思った事。
大規模で長い裁判になるだろうが、出火原因者は高齢であり、何よりも適正な弁済能力を保持しないだろうし。
結局は行政救済する以外に途筋はないだろう。どうなるかと!?

引用開始→「鍋を火にかけ、店離れた」=出火元の料理店経営者―新潟県警
(時事通信 2016年12月24日)

新潟県糸魚川市の大規模火災で、県警糸魚川署は23日、消防と合同で実施した実況見分の結果、火元となった中華料理店の焼け跡から焦げた中華鍋を見つけたと発表した。店の男性経営者(72)は、県警の任意の事情聴取に対し「鍋を火にかけたまま店を離れた」などと話しているという。

県警によると、男性は22日午前、店舗の1階で鍋をコンロの火にかけたまま、数十メートル離れた自宅に帰った。店舗に戻ると鍋から火が上がっており、消火しようとしたが失敗し、隣の家に119番を依頼したという。

男性は聴取に「料理を作ろうと思い、中華鍋に食材を入れて火にかけ、そのまま店を出た」と説明。憔悴(しょうすい)した表情で「大変申し訳ないことをした」と謝罪したという。←引用終わり
(JIJI.COM)

迷惑な中国人 その2

札幌・新千歳空港での暴動:
雪で帰国便欠航の中国人観光客が暴動を起こす!

なぜ日本の新聞やテレビは報道しない? チャンコロを糾弾すべきだろう!
雪原へ「ブチ込んで」しまえ!
北海道新聞も、おざなりの報道で恥ずかしくないのか?
二度と来るな! バカ野郎! ブタ野郎! ハジを知れ!

引用開始→ 中国人100人が抗議し騒動 新千歳空港
(日テレニュース242016年12月26日 12:47)

22日からの大雪で航空機が相次いで欠航となった北海道の新千歳空港で、24日夜、100人あまりの中国人が抗議し激しく詰め寄る騒ぎがあった。

新千歳空港などによると24日午後8時頃、新千歳空港国際線の搭乗口前で乗る予定だった便が欠航したことを受け、中国人100人あまりが抗議する騒ぎがあったという。このうち数人が搭乗口のゲートを勝手に越えた上、制止しようと駆けつけた警察官に激しく詰め寄った。

この騒ぎで搭乗手続きを担当していた空港の女性スタッフが、乗客に押し倒されるなどしたが、けがはなかったという。←引用終わり

地元紙「北海道新聞」は、さらっと触れただけ!
雪が降って「白」くなっても「どうしん」は赤いアカヒと同じか!
中華毒入饅頭珍民低国のゴミが大暴れしても知らぬフリをするのか?
「どうしん」は、とうとうチャンコロ売国新聞になったのか!?

引用開始→ 中国人100人、欠航で大騒動 大雪の新千歳空港 警官出動も
(北海道新聞12/26 16:00、12/26 17:07 更新)

【千歳】大雪の影響で欠航便が相次いだ新千歳空港国際線旅客ターミナルビルで24日夜、搭乗予定だった便が欠航したことに中国人約100人が抗議し、一部が搭乗口のゲートを乗り越えて飛行機に入ろうとする騒ぎがあったことが、道警への取材で分かった。

千歳署によると、中国人が航空会社のスタッフに詰め寄るトラブルは同日、断続的に発生していたが、午後8時ごろから激しさを増したため、警察官が30人態勢で、翌25日午前8時ごろまで警戒に当たった。

警察が駆けつけたところ、保安検査や出国手続きを終えた約500人の搭乗客で混雑していた搭乗口前で、約100人の中国人が抗議していた。搭乗口のゲートを勝手に乗り越えようとした搭乗客を制止した警察官に対して詰め寄る場面もあったという。←引用終わり
Copyright(c)1996-2016 The Hokkaido Shimbun Press.

明らかに、暴行罪の現行犯だろう!?
なぜ、吊さないのか? 軽く見誤るなよ!

引用開始→ 新千歳空港 中国人100人と警官もみ合い
(毎日新聞2016年12月27日 14時13分)

北海道千歳市の新千歳空港で24日夜、大雪による欠航に中国人乗客約100人が抗議し、うち数人が警察官らともみ合う騒ぎになっていたことが道警への取材で分かった。

道警千歳署などによると、乗客は同日午後8時ごろ、搭乗手続きを経た国際線制限区域内で欠航を知り、航空会社スタッフらに強く抗議。4、5人が搭乗口のゲートを勝手に乗り越え、制止した同署員にも激しく詰め寄りもみ合いになった。騒ぎは25日午前8時ごろまで続き、中国人客の女性2人が気分が悪くなったとして救急車で病院に運ばれた。

国土交通省新千歳空港事務所によると、24日は滑走路の除雪が終わり運航は通常通りだったが、前日までのダイヤの混乱で機材繰りがつかず欠航が相次いだ。【袴田貴行】←引用終わり
Copyright THE MAINICHI NEWSPAPERS. All rights reserved.

この事件(集団騒擾と暴力行為)について、
① 中国人観光客で暴れたヤツラは許せない!
② 北海道警はナゼ詳細を明らかにしない?
③ メディアはナゼ軽く扱うのだ!?
④ なぜ関与する全員を容疑者として収監し吊して締め上げないのだ!?
⑤ このゴミが乗る格安航空会社は何処か?
 -2. そのエアラインはナゼ黙り知らぬ顔をするのか?
⑥ 日本国政府はナゼ徹底的に警告しないのか?
  (ネボケ野郎の管義偉は買収され毒入饅頭を喰わされているのか?)
以上、6点について余りにも「腹が立つ」。

|

« アベカワモチ本舗の支持率が高いと、調子に乗るなアベシンド! 図に乗るなヒステリー橋下徹! | トップページ | 「空港」という地域の社会基盤を有効に活用させない国の規制は直ちに撤廃すべきだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アベカワモチ本舗の支持率が高いと、調子に乗るなアベシンド! 図に乗るなヒステリー橋下徹! | トップページ | 「空港」という地域の社会基盤を有効に活用させない国の規制は直ちに撤廃すべきだ! »