« 「アベカワモチホンポ」は首の皮一枚で息をしているに過ぎない! | トップページ | 相変わらずのパキスタン政治! 逮捕・追放(亡命)・クーデター・追放・選挙中銃撃死・復帰・罷免の繰り返し »

2017/07/25

加計学園(岡山理科大学)今治・獣医学部開設を巡る政治テロと国会閉会中審議

岩盤規制に護られた重層的な巨大利権と規制解除で経済成長を求める側の闘いなのだ!

”「利益を確保する権利」「利益を生み続ける権利」これを「利権」と。
それを関係の官民が共同で形成する「規制の壁」で護ります。
一方は「防御」で、一方は「撤廃」で攻防します”。

規制のない方が経済を活性化させますが、皆さん「反対」なのですね?

別にナンの問題もない案件を無理筋で「疑惑化し印象操作」する、
フェイクメディア連合「朝日+テロ朝+毎日+テロBS+東京+赤旗」に尻を掻かれた「民・共・由・社」Vs「政府(一部の裏切り者を除く)」の最終決戦の幕が開く。
まさに「日本の光芒」を賭けた「闘論」でもある。

「朝日」が軸になり主導し仕掛けた「反政府内戦」なのだ。
徹底的に叩き潰し一掃しなければならない。

「朝日新聞」と「テレビ朝日」の解体が次のスケジュールと考える。
政府は、この事案を「丁寧に時系列と前後関係を説明」する事が重要だ。
それを、彼らがどう報じるか? それは国民が判断するし、必要なら引導を渡すだろう。
逆に、引導を渡されない事に努め慎重に闘論じる必要がある。
その意味で「日本の光芒」はこの一戦(闘論)に懸かっている。

① 実際には胡散臭い加計学園の今治獣医学部設置問題:

以下の引用記事に、大騒ぎの原点がある。
最大の利権者「日大総長」が真っ黒クロスケだろう。

  http://www.sankei.com/premium/news/170719/prm1707190003-n1.html

日大関係者(卒業生まで)総動員して、加計学園が設置する大学は I Q が低いの、偏差値が低いのと、テメェ?とこの低レベルなどに思い致さず、目糞鼻糞を笑うの例えどおりの展開だ。

「無知は罪 無恥のモノ言い 更に罪」

バカバカしくって、相手にしなかったが、とうとう真実が暴露されつつあるような・・・・・

歪んだ教育行政、歪められ続けた教育行政、それを喰い続け日本最大の「大学コングロマリット」になった日大。「日本大学」の傲慢さが裏面で蠢き続けるワケである。神田の巨悪は常に巨悪である。

② 加計学園の閉会中審議は、以下の引用記事の応答に尽きる:

後は、ナンと言おうと印象操作しようと、本質を衝くモノではない。

 http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240045-n1.html

前川喜平(前)文科省事務次官が悪意を持って、省庁間の遣り取りを捻曲げ部内メモを露呈させ、「行政の公平さ公正さが喪われた」などとテロ行為を仕掛けた際に「出所不明で意味不明な文書だと切り捨てず」、
「省庁間の遣り取りを文科省の部局が意図的に捏造または改竄し正規の記録文書だとしているのではないか」と、最初から行政省庁間での遣り取りは感知しない。
それよりも、内閣の方針は
「規制改革(岩盤規制)の推進であり、様々な利権に守られる中で、従来の行政の不公正を得てきた制度を正す事に全力で取り組む事である」と管義偉が発言すればナンの問題もなかった事である。

秋田の集団就職オトコ(管義偉)が、何かワケの分からぬ「個人の怨念」で切り捨てた事で、逆上した退職した事で身の安全を担保した前川が朝日に煽られ一層の「反アベ政治テロ行為」に出ただけだ。

実に下らない事案であったが、朝日を中心にした「反政府勢力」を追い詰め破綻させない限り、この事案を燻り続けさせる事だろう。規制に守られた利権を手にする側というのは、ここまで「反政府活動」をテロ行為として煽り推進するのだ。

そんな中、お友達が、
”1950年代以降、日本の農業は「牛馬」を使わなくなったのだから、「獣医学部」の新設は不要だ”。
との、驚く主張を展開されましたので、それへ以下の反論コメントを付けました。


農作業に「牛馬」を使わなくなったから獣医学部は不要!?
これ、全く現実を分かってないのじゃないですか?
まず「養鶏、養豚、養牛」また「酪農」を含めた工業化(市場での商品化)が進んでいる事を理解される必要がありますね。

次に都市域での「家庭用ペット」や「アニマルセラピー」の急激な需要増殖がありますが、これらの「予防注射」なども全て獣医師の担当分野です。
よくよく、世の中の変化を冷静にご覧になる事をお奨めします。

加計学園を常に悪し様に批判し論難されるのはご自由ですが、そこまでして加計学園を攻撃して何が残りますか。
「獣医学」は関連する「獣薬学」や「予防学」を含め、従来分け合ってきた「狭隘な利権集団」の利益擁護域外に大きな可能性があるのですよ。

なぜ、過去の「利権集団」を擁護し「未来」に向けた取組みを否定し、旧弊な思考で排除しなければならないのですか


以前も、異常な加計学園への論難排撃を指摘した時に、
ご当人は、
「ヒマ潰しというか、面白半分の時間潰しなのだ」と開き直っておられたが、
表現も言論も自由なのだから、思う存分、縦横に自由闊達な論陣を張られるのも何ら制約を受けるワケでは無いが、普段から「高度な読書家」として「教養人」を自負されるお友達ゆえに、敢えて上の部分で示した、
余りにも現実離れした時代錯誤の噴飯物の証例に、思わず驚愕させられ、少し遠慮気味に「無知は罪 無恥のモノ言い 更に罪」と諫言させて貰ったワケです。

前述のとおり「獣医学部・獣医学教育」の最大利権者は「日本大学」であると繰り返しますが、
本案件にかかる解明整理に対し、日大出身者は
徹底した無視か無反応を示します。全関係者を総動員しても
「日大利権」を護る行動にでているとしか考えられないようで、ナンと偏狭な事か!?
物凄く徹底した母校愛「日大愛」とでも言いましょうか、
そのバカバカしさに憐れみすら感じます。
そして加計学園が設置する大学は、何度も偏差値が低いの、レベルが低いのと、
悪態の限りを尽くし罵倒されますが、それは目糞鼻糞を笑うに過ぎません。
人の偏差値なんぞは一過性の事で人生の通過点での一現象に過ぎず、
それで人を規定する事はできません。

もう一度「無知は罪 無恥のモノ言い 更に罪」と指摘しておきます。

「日大コト日本大学」がエラそうな事を言っても、歴史的には所詮「國學院」の舎弟分に過ぎないじゃないですか。目を覚まして欲しいなぁ!
「糞尿の撒き合い」と変わらぬ阿呆らしさを禁じ得ません。

|

« 「アベカワモチホンポ」は首の皮一枚で息をしているに過ぎない! | トップページ | 相変わらずのパキスタン政治! 逮捕・追放(亡命)・クーデター・追放・選挙中銃撃死・復帰・罷免の繰り返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アベカワモチホンポ」は首の皮一枚で息をしているに過ぎない! | トップページ | 相変わらずのパキスタン政治! 逮捕・追放(亡命)・クーデター・追放・選挙中銃撃死・復帰・罷免の繰り返し »