« 外国人技能実習生への人権侵害は訴追され厳罰が科せられます! | トップページ | 「寅の文在」奴 悪魔に擦り寄り「未来」を断つ! 南北合意は「寒酷」崩潰へマッシグラの道だろう »

2018/03/06

「核」開発の時間稼ぎと「ミサイル」開発に向けた「資金」の喝上げに成功したのだから当然だろう

「核」開発の時間稼ぎと「ミサイル」開発に向けた「資金」の喝上げに成功したのだから当然だろう。


もぉダウン寸前の「北豚」に擦り寄り、救いの手を差し延べた「寅の文在」は断頭台で露と消えやがれ。
ナンの為に「国連で制裁決議」をして追い込んだのか?
常に制裁破りを犯すのは、愚鈍な「下朝鮮」の天災オバカどもである。


だから、世界の平和と安定のためには「痴情の楽園」の一層は元より、南北同時に「ゴミを一掃」しなけりゃダメだろ。


引用開始→ 金正恩氏「満足な合意」首脳会談巡り韓国特使と会談
(日本経済新聞2018/3/6 8:20 9:01)


【ソウル=山田健一】北朝鮮の朝鮮中央通信は6日、金正恩(キム・ジョンウン)委員長が韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が派遣した特使と平壌で会談し、南北首脳会談について意見交換したと報じた。同通信は、金委員長が首脳会談を巡る文大統領の考えを特使から伝えられ「(韓国と)満足な合意をした」と伝えた。具体的な内容は明かされなかったが、時期などで進展があった可能性がある。


特使は、韓国大統領府の鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長を首席とする5人。金委員長は特使の訪朝を「熱烈に歓迎」し、一人ひとりと握手した。特使は文大統領の親書を手渡し、北朝鮮が平昌冬季五輪に高官代表団などを派遣したことに謝意を示した。


これに対し、金委員長は平昌五輪が「南北の和解と団結、対話に向けた雰囲気を醸成する重要な契機になった」と強調。南北関係の改善と朝鮮半島の平和に関して「虚心坦懐(たんかい)に意見を交わした」という。


朝鮮中央通信は、南北首脳会談の実現に向け、金委員長が「当該部門が実務的な措置を迅速にとるよう、指示を出した」と伝えた。米政府が平昌パラリンピック後に米韓合同軍事演習を実施する方針を示すなか、韓国を対話に引き込んで、南北融和ムードを持続させる狙いとみられる。

一方、韓国大統領府は6日、特使と金委員長の会談とそれに続く晩さん会が、5日午後6時から約4時間12分実施されたと発表した。会談には、実妹の金与正(キム・ヨジョン)党第1副部長や、金英哲(キム・ヨンチョル)党副委員長が同席。晩さん会には金委員長の妻の李雪主(リ・ソルジュ)氏らも加わった。


同委員長は、韓国政府高官を初めて朝鮮労働党の本館に招いた。訪朝初日に特使と会談したこととあわせ、韓国への厚遇ぶりが目立っている。


韓国大統領府によると、特使は6日午後に帰国する。注目される北朝鮮の核問題については、韓国政府関係者が「議論した」とだけ語った。←引用終わり


寅の文在、よく事実を認識しやがれ!
「プルトニウム」の抽出作業を再開していると報じられ!
予定どおりの「談合」と「誑し込み」を、より一層強固にするために、
今回は「北豚」のご機嫌伺いに手揉みで訪朝したのだ。


有無を言わせず徹底破壊しゴミを一掃する以外に、国際社会の平和と安寧の途はない。
「春場所」が終わるまでは、待ってやってもヨイ。
「花札爺」も手を拱いている場合じゃないだろ。
そうそう「チキン嘆っと」のバラックオバマは「24~25」の予定で訪日するらしい。攻撃を妨害するために訪日するのだろう!


引用開始→ 北朝鮮、プルトニウム生産再開か=黒鉛炉が稼働継続の兆候-米研究所
(時事通信2018/03/06-09:12)


20180306_nk

【ワシントン時事】米ジョンズ・ホプキンス大高等国際問題研究大学院の米韓研究所は5日、北朝鮮・寧辺の核施設の最新の衛星画像を公開し、5000キロワットの黒鉛減速炉が稼働を続けている兆候があると指摘した。稼働継続が事実なら、北朝鮮が核兵器計画に利用するプルトニウム生産を再開した可能性があるという。


2月25日撮影の画像によると、黒鉛炉から蒸気が立ち上っていた。稼働を示唆する冷却水の排出は確認されていないが、施設周辺の凍結した川の氷が解けており、黒鉛炉の稼働状況が監視されるのを防ぐため、冷却水排出用パイプを川の中まで延長したことが考えられるという。←引用終わり

|

« 外国人技能実習生への人権侵害は訴追され厳罰が科せられます! | トップページ | 「寅の文在」奴 悪魔に擦り寄り「未来」を断つ! 南北合意は「寒酷」崩潰へマッシグラの道だろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外国人技能実習生への人権侵害は訴追され厳罰が科せられます! | トップページ | 「寅の文在」奴 悪魔に擦り寄り「未来」を断つ! 南北合意は「寒酷」崩潰へマッシグラの道だろう »