« 産業はそれぞれの分野を形成する裾野で協力者や協働者を如何に組織するかで競争力が決まる | トップページ | 盲腸半島から流れ着いた無恥のゴミはイロイロ要求ばかりするねぇ!? »

2018/10/17

南韓は半島に巣喰う「ウジムシ」を適切に統治対処できず汚伝文字(〇△◇)で世界に落書きをし続け!

汚伝文字(〇△◇)の盲腸半島は、南も北も棲息するのは、人としてのスケールも小さく、未来志向などとは無縁で過去に生きる罠辱ですw

  韓国が「日本叩き」を続々繰り出す残念な現実
  日本に対する敵愾心を爆発させている
  https://toyokeizai.net/articles/-/243266

そのためには、自分達が如何に恥辱を受けたかとか、酷い仕打ちをされたかとか、それらを根掘り葉掘りで探し廻り、発見するや「ユスリ、タカリ」のタネにしようと声高に一斉に泣くわ喚くわ騒ぎ立てるのが生き甲斐なので、この乞食根性は基本が習性であり集成されチカラを発揮すると信じ込み終世にわたり修正を拒否するのです。


引用開始→ 文大統領の年内訪日断念 慰安婦や観艦式、摩擦多く
(毎日新聞2018年10月17日 06時00分)

 政府は16日、韓国政府に求めていた文在寅(ムン・ジェイン)大統領の年内訪日を断念する方針を固めた。慰安婦問題に関する日韓合意(2015年12月)の履行や海上自衛隊の旭日旗掲揚問題を巡る摩擦が表面化。韓国政府が北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)・朝鮮労働党委員長の訪韓に向けた調整に追われていることもあり、年明け以降に改めて訪日時期を調整すべきだと判断した。

 日韓両政府は、1998年の日韓共同宣言20周年にあたる今年、両国関係の進展を模索していた。文氏は5月に日中韓首脳会談に合わせて来日し、李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)以来となる約7年ぶりの単独訪日を希望。安倍晋三首相も9月の米ニューヨークでの首脳会談などで、年内を念頭に「適切な時期」での訪日を求め、相互往来を軌道に乗せる考えだった。

 しかし、日韓合意に基づいて韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」について、韓国の閣僚が相次いで解散を示唆。文氏も9月の首脳会談で「(国内では)解体を要求する声が強い」と述べ、日本側は「日韓合意の破棄につながる」と反発していた。今月11日に韓国で行われた国際観艦式では、韓国側が自衛艦旗の旭日旗掲揚の自粛を要請。日本側は護衛艦派遣をとりやめ、その後に外交ルートで抗議する事態に発展した。

 さらに、日本の植民地時代に強制労働させられたとする元徴用工による損害賠償請求訴訟の判決が年内にもある。日本政府関係者は「歴史問題を抱え、文氏の年内訪日は難しい」と語った。外務省幹部は、韓国が金委員長の初のソウル訪問を年内に目指しているとして「韓国も訪日に気が回らないだろう」と指摘した。

 ただ、対北朝鮮政策での連携を見据えれば、安倍政権も関係悪化までは望んでいない。文氏は来年6月に大阪で開かれる主要20カ国・地域(G20)首脳会議に合わせて来日する予定だが、別の外務省幹部は「引き続き訪日を求める」と話し、単独訪日のタイミングを探る考えを示した。【秋山信一】←引用終わり


お笑いですよ!<自分で自作し演出構成し解決する気も無く難しくし続けているワケで>
しかしながら、お笑いだと嗤い無視できない程、「捏造した嘘を真と信じ込む」ワケですから、有効な対処の方法も無く手に負えません。

阿Qは、基本的に「程度が低度の阿呆」は相手にしないので。
その意味で、相手にする対象ではありませんが、隣近所に捏造した嘘を言いふらし、徒党を組もうとするワケで、それも不可能な事だと分かると、今度は、ヒステリックに国際慣習や国際条約を平然と無視する「国内法」を急拵えで創り出し、その遵守を外国政府に公然と要求するというあからさまな馬鹿度ぶりを示して平気なので、相手にしようにも・・・・・

敵愾心は、どのような国、どのような罠辱にも示すワケではなく、とりわけ日本を先頭に、次に中国(これには頭が上がらない)、そして米国(これにも頭が上がらない)、この三国にヒステリーは集中しているワケです。
とりわけ日本は優しい対処を示すため、過去の事を掘り出せば「カネ」になると、国際政治の場を遺憾なく利用し「辱める事」で悦に入るという真に子供じみた事を繰り広げているのが、この四半世紀とも言えます。

哲学も、科学的歴史観も欠き、あるのは情緒主義で他者を非難し批判する事に生き甲斐を感じ、自ら夜郎自大を恥も無く堂々と掲げるワケですから、どうしようもないですね。
かといって、此方も「指を咥え」て眺めるワケにもいかず、阿呆の挑発に乗るのは更に阿呆ですから・・・・・・・

|

« 産業はそれぞれの分野を形成する裾野で協力者や協働者を如何に組織するかで競争力が決まる | トップページ | 盲腸半島から流れ着いた無恥のゴミはイロイロ要求ばかりするねぇ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産業はそれぞれの分野を形成する裾野で協力者や協働者を如何に組織するかで競争力が決まる | トップページ | 盲腸半島から流れ着いた無恥のゴミはイロイロ要求ばかりするねぇ!? »