« 日産も何かとお騒がせで、アホバレルの「三陽商会」出身を自慢する「埃」高き根猿 カネと共にゴ~ンと去れよ! | トップページ | 民間人の渡航往来の禁止(破れば逮捕投獄)を含む国交断絶および滞日南韓資産の没収を! »

2018/11/30

社会的ポジションの不遇の不満を抑えるためにSNSのゴミ投稿でゴロついてみてもなぁ!?

SNSは交換交流がポイントです。
個人の意見や思考の違いがあって当たり前の事です。
それを通じ切磋琢磨する「言論」の保障があって然るべきと考え、AIポリスに拠る言葉狩りに対し、昨秋はかなり厳しい激論をSNSでやり合いました。

42
その観点でも、非常に残念に感じる方がありますので、指摘した上で交流をお断りするワケです。
投稿は勿論、コメント付けも、基本は投稿者やコメント者の「著作権」があり「文責」があります。


事実に基づかず確認せず「思いつくまま徒然に記述」された事であるかないとかを問わず、批判を受け反論されるのは「公開」なら当前に生じる事です。
手厳しく批判され、反論したくてもできないから「穴熊囲い」へ逃げ込み素知らぬ顔を決め込むのは人として器量を含め如何なものかと憐れみさえ浮かびます。
その方が、中小企業診断士の看板を掲げ、加えて経産省から番号付きの首輪嵌められITコンサルタントなどと委嘱され、他人さまの経営を指導したり助言しようなどと厚顔にも考え、その立場なら愈々以て不可解であり無責任の誹りを免れず、謂わば私的であっても「公益」の分野で存立しようとの立場を維持されるなら、過去に所属した「会社」の経営状態を批判され、合理的で有効な反論もせず、逃げの一手というのは恥ずかしいとしか言えません。
度量を備え幅の広さと奥行きの深さを示されるべきかと願っております。

国際間の案件もまた、近隣の国家間に懸かる数々の問題で、
主宰者は、盲腸半島の汚伝文字(〇△◇)罠辱以外のアジア諸民族(モンゴロイド)が、欧米のヤカラ(コーカソイド)どもから足蹴にされる事を徹底的に嫌い否定します。


たかが産業革命を先に成し得た事で強力な軍事力を抱え、それを持ってアジアの諸民族(モンゴロイド)を従え奴隷化するに等しい植民地主義者を許さないのです。
従って、例えば、その手先でもあるアラブ社会のレバノン乞食に過ぎぬ守銭奴のカルロス・ゴーンなどは断頭台の露としてクビを刎ねられて当然と観ているのです。

しかし一方で、アジアの諸民族(モンゴロイド)が優良なポジションを得る上では、現下の国際社会の下にある「国際市場」を有効に手に入れ利用しなければ勝ち抜き生き抜く事はできないと考えており、その点で国際社会と連帯する事で有効なポジションを得るのは必然との考えに立脚しています。

その思考から、アジアの世界で他に先駆けて工業化を成し得た「日本」が、アジアの諸国をリードしあるいは支援する事により、欧米(コーカソイド)の軛を解き打倒する日がある事を願いつつ、生涯を賭けてアジアの諸民族(モンゴロイド)を、かなり大胆に且つ際どく支援し応援してきました。それらが、現在、華開く事を得て、多くの諸国が「日本」を尊敬し受け入れが進みました。

ところが、その一点だけを近視眼的に観て「親日」だとかの、安易な風潮がネット上の「軽チャ~ウヨウロ」どもが、自らの無知や社会的なポジションを適正に得られず、その鬱憤を晴らす目的で、口汚く言い募り溜飲を下げる事も含め蔓延している状況に、無知の無恥に依る浅はかな(淺馬鹿な汚伝文字罠辱と変わらぬ)情緒論を日に日に垂れ流す姿には辟易しています。

この目に余る不勉強の典型が「アベカワモチ」に熱狂し蝟集するオバカ国会議員で、それらは非論理的な自己満足に過ぎない感情論を口走り「軽チェ~ウヨウロ」と同じで虫唾が走ります。
もっと、もっと学び高め「情と理」を峻別し、汚伝文字罠辱などは「法理」で追い詰めねばならぬのです。
汚伝文字罠辱と同じ(低)レベルの「感情論」や「痴情論」を投げて、何が解決できますか?
周辺で日本を尊敬し応援している諸国の失笑を買い、日本への幻滅を招くだけじゃないですか。
もっと論理的に「感情」や「情緒」を「法理」で追い詰め打ち勝つ事で、更に「日本」への尊敬や支持を集める事が何よりも肝要なのです。

その思考論理を優先させなければ、対韓、対中、対朝で孤立しますよと、周辺で厚い支持を送ってくれるいくつかの有力な諸国の外交関係者や報道関係者の有力で信頼できる仲間が、昨秋の SNSを巡る表現論争でも助言してくれました。

それを経て、主宰者はアプローチを変え戻しました。
基本に立ち還り、満州国の形成建国を指揮した「石原莞爾」将軍が掲げた理念や遺訓を顧みながら、
「大アジア主義」の意志を学んだ昔に戻りました。
従って単純阿呆の東條英機は認めませんし、同様に現首相としての安倍晋三も国家の機能としては存在を認めますが、基本の中には存在しないのです。

それらの中心に「日本」があり、固より誇り高い「日本の伝統的思考や歴史文化」があるのだと。それらを大切にしながら世界に向けて「価値観」を拡げ共感を得ていきたく考えています。
従って「阿呆は相手にしない」「馬鹿とは争わない」必要な時は「一撃」で終わらせるを「軸」に置いています。

この種の基本の思考論理は変わりませんので、相違点を含め認めたくないとされるなら「リンク」を解消して下さい。

主宰者は、一時的に気に要らない事が有る無いに関わらず、狭い範囲の自己満足を眺めながらも、それはそれとして措置(批判や修正提案)してきました。

ネットが盛んになって以降は「無知の無恥」が跋扈し横行し、再び東條英機に代表される空虚な精神主義を讃え英雄視する単純バカが増えたと辟易させられています。

日本は、基礎食糧とエネルギーを海外に依拠しています。
しかもその食糧やエネルギーを買う資金の手当てに「国際貿易」で利益を得続けなければならない「生産と通商国家」の厳しい現実をよく認識した上での事になりましょう。
その認識を欠く、空虚で論拠もない「精神論」を振りまくのは、SNSに跋扈する「軽チャ~ウヨウロ」が小馬鹿にする北朝鮮と全く同じで、彼らは日本が戦前に徹底的に教え込んだ方法で、天皇機関説を巧妙に用い「金正恩」を掲げ奉り上げ絶対統治し、東條英機の「精神論」で喰うモノも喰わず、日本を追っているというのが憐れな現実です。

それを観て嘲笑っても、現実に日本人の腹を満たす事はできません。
その現実をよくよく観て、冷静に自己満足の「軽チャ~ウヨウロ」から脱する事ができれば一回りも二回りも大きくなられる事でしょう。

|

« 日産も何かとお騒がせで、アホバレルの「三陽商会」出身を自慢する「埃」高き根猿 カネと共にゴ~ンと去れよ! | トップページ | 民間人の渡航往来の禁止(破れば逮捕投獄)を含む国交断絶および滞日南韓資産の没収を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日産も何かとお騒がせで、アホバレルの「三陽商会」出身を自慢する「埃」高き根猿 カネと共にゴ~ンと去れよ! | トップページ | 民間人の渡航往来の禁止(破れば逮捕投獄)を含む国交断絶および滞日南韓資産の没収を! »