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2018/11/26

カルロスゴーンは終身刑だ! アホだろ「日産」 マヌケだろ「日産」 オカシイだろ「日産」

カルロス・ゴーンの本質は遅れてきた「植民地総督」である!
従って、笑いながら「根刮ぎ収奪」するのだ!

いつの時代や環境でも、占領支配者は、
苦難に直面する者を助けると言い、常に「笑顔で現れる」のだ。

アラブ乞食の嫌われ者「レバノン人の『カルロス・ゴーン』は守銭奴」そのものだ。

そして、苦難を打開するためには「多少の犠牲は避けられない!」と宣う。
藁にも縋りたい側は、様々な意見や異論を封じ込め、率先して犠牲を厭わずと擦り寄り「協力」を申し出る。

占領支配者は、苦難を打開するのは「資金」が必要だと言い、足元を見て、何よりも「カネ」を準備しろという。
苦難に直面する側は、その「カネ」が無いのだと言うと、それなら「国」が当座の資金を出すべきだと言い切り、その意志や協力がなければ応援も協力もできないと取り憑く島もない。
その上で「国」が一時的に投じる「カネ」は返還するので心配するな。
そのためには「国」は、環境整備に協力し「一切クチ出し」するな、と言い占領支配者としての確固とした不動の優越的地位を形成確立する。

2兆円を日本政府から引き出し、それと君臨者の立場を元手に好き放題にする。
①「保有資産」で有力な現金化案件は「叩き売る」事で「濡れ手に粟」状態を・・・・・
②有無を言わせず「2万人」の解雇に踏み切る。
③主要な部品供給者を集め、優越的地位の悪用により「部品代金」の大幅値下げを一方的に要求し、応じない側との商取引を停止する行動に出て、他の部品事業者を恫喝する。
「国」に事情を説明し「救済」を求める事業者も出るが、自動車産業の部品生産と供給は広汎な裾野産業として形成されている事もあり、主要供給者を締め上げれば「部品のコストダウン」は達成できる。

占領支配者として「大鉈」を振るっても、フランスとは異なり日本では、配下は反抗せず受け入れる事を知る。

かくして占領支配者は「日産」の再建を成し得た。
日本を始め、世界のビジネス界は「カルロスゴーン」は天才だ。カリスマ経営者だと称賛し、持ち上げ続けた。
いま、綺麗事を並べ、正義の主張をしているかに見える「告発者」の日産経営陣も実は同じ穴のムジナなのだ。

「カルロス・ゴーン」は、占領支配者としての地位を強固にするため、経営組織の強化を図り「自らの『意』のままに動く者で要衝を固め」支配体制を更に強化する。
この過程で、占領支配者はイヨイヨ「植民地総督」としての本性を露わにしたというワケだ。
アラブの乞食、嫌われ者の「レバノン人」の本領を発揮し、年間「10兆円」のビジネスを提供してやっているのだから、たかが「100億円」程度を収奪したからと言ってガタガタ騒ぐモノじゃない。
日産も日本人も「アタマがオカシイ」と言う理屈を捻り出し君臨と収奪に一層励んでいるという構図だった。

さすがに、間抜けな「日産」の経営陣も、この構図が世間に露呈すれば、自分達も加担者として「罪」に問われる事を自覚し、現在の告発に至ったというのが見立てだ。

アホだろ「日産」 マヌケだろ「日産」 オカシイだろ「日産」

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