« 古書流通文化を質高く支えた「天牛堺書店」の破産に思う事: | トップページ | 高二生を抱える人から進学進路について質問(相談)され簡単に説明した事: »

2019/02/04

お笑いは汚伝文字(〇△◇)罠辱の怒汚い美意識だ! クズは世界に迷惑をかけず盲腸半島で自裁し果てよ!

そもそも汚伝文字(〇△◇)罠辱が背伸びして威張り散らす「馬鹿ン酷」コト「南韓」が、一人前の国家だと考える事、そのものが間違っているだろう。

平気でヒトもゴミも捨てるし、それらを大量に海洋投棄して平気だし。
自らが世界の衷心と頑なに思い込み信じ切っているから「被害妄想」は人一倍激しいし。
他者への「気配り」なんぞは何処吹く風で・・・・・

何にでも飛び付き、時が経てば、盗み取った真似モノにも関わらず「オリジナル」で恥も無く汚伝文字(〇△◇)でヒステリックに主張するし。

とにかく「中国」にはモンゴロイドでも適いそうにないから、距離も近く、骨格や顔相も似通うモンゴロイドの「日本」を過剰に意識して、盗めるモノならナンでも盗みとり巧妙に上面だけ真似るのが汚伝文字(〇△◇)罠辱の特技だw

SAMSUNGのスマホGALAXYを使いハゲバンクの回線で LINEに興じているオバカニポンジンは、汚伝文字(〇△◇)罠辱と同じく生きる値打ちもないだろう。
恥を知れよ「ハヂ」を!
そんなクソ野郎が「反韓」を叫んでいるのはお笑いぐさだ!
また盲腸半島の流民に過ぎないクソ野郎ドモが帰る場所もないくせに、置いて喰わして貰っているコトも忘れ、性事に励みこれまた事件を起こすのは迷惑なハナシなのだ。
下水の穴蔵ででも暮らしやがれ! 姿を見せるな乞食ヤロウが!
汚伝文字(〇△◇)罠辱の一部のゴミクズが日本には「忠誠」だとか言いやがって、騒がしく汚い「街頭右翼」ゴッコに興じ交通渋滞を引き起こすのは迷惑だ。

美的意識というか「美」に対する意識の低いクズドモは、いかに美容整形しようが、メイクで誤魔化そうがクズはクズなのだ!

それを性事で証明するのが「タツケン」だろ!
正真正銘の白眞勲にウジモトイヤミをボディガードに抱えるタツケン枝野、後ろの正面に陳哲郎を控えさせ、ブタも煽てりゃ木に登る「外国人酷制性倒」か?

引用開始→ 「余裕がある」日本の住宅と「眉をひそめたくなる」韓国の住宅、その違いを韓国ネットが指摘
(2019年02月03日 13時30分 Record China)

「余裕がある」日本の住宅と「眉をひそめたくなる」韓国の住宅、その違いを韓国ネットが指摘
3日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「韓国と日本の市民意識の違い」と題したスレッドが立ち、さまざまな意見が飛び交っている。

2019年2月3日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「韓国と日本の市民意識の違い」と題したスレッドが立ち、さまざまな意見が飛び交っている。

スレッド主は「個人的な考えではあるが…」と断りを入れた上で、日韓のある「部分」を比較している。それは「住宅地の雰囲気」で、「韓国の住宅地は眉をひそめたくなるほどかわいそうに感じるが、日本は整っていて余裕が感じられる」と述べている。またこの理由について「幼い頃からの習慣もあるかもしれないが、日本人に比べて余裕がなく怒っているような韓国人の表情が、都市の美観にもかなり影響を与えていると思う」と自身の見解をつづっており、最後に「どのくらい同意できますか」とネットユーザーたちの意見を求めている。

これを受け、ネットユーザーからは「確かに。韓国では眉をひそめたくなるようなことばかり起きるからね」「ちょっと共感。韓国にはまだ屋根裏部屋(※屋上にある部屋で、家賃が比較的安い)が多く存在していて景観が良くない。欧州などの家は屋根がとがっていたりして芸術意識が高い」「韓国人は基礎的な秩序に対する認識が弱い」と共感の声が上がっている。一方で「住宅はよく分からないけど、路上駐車を法的になんとかして」「市民意識と関係ある?法で制裁するかしないかの違い」と指摘するコメントも。

また「美的感覚も言語のように幼い頃に習得するものだと思う。日本は韓国より数十年発展が早いから」「国民性というより、韓国は朝鮮戦争でだめになってから数十年で急発展を遂げたから、都市の美観などは最近になって気にし出した」と「歴史的背景」に関するコメントも寄せられており、最近の韓国について「ソウル近郊の新都市はきれいだよ」と主張するユーザーもいた。(翻訳・編集/松村)←引用終わり

|

« 古書流通文化を質高く支えた「天牛堺書店」の破産に思う事: | トップページ | 高二生を抱える人から進学進路について質問(相談)され簡単に説明した事: »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古書流通文化を質高く支えた「天牛堺書店」の破産に思う事: | トップページ | 高二生を抱える人から進学進路について質問(相談)され簡単に説明した事: »