« G20サミット、取材のため訪日してきた某国の某記者と " 反日愛国 " の歴史的経緯について雑談 | トップページ | 日本人の幾らかは黒潮に乗り制し日本列島へ到達した勇気ある「海人」であり 海洋国家の礎でもある! »

2019/07/09

また格安LCCと民泊利用で観光来日した「韓国人」の空き巣ドロボォ~です!

格安LCCに乗り、観光ビザで入国し、安価な「民泊」を利用し、
「空き巣」を働き、ガッポリ稼いでLCCで帰る。
そりゃぁ効率がヨロシイですワねぇ~!


以前から懸念され指摘されているじゃないですか?
ゴミを垂れ流すだけじゃナイのですよ。
クソ人間(擬き)も屁ェ~気で垂れ流してですねぇ、オマケに寅の文在に嗾けられヒステリ~を叫び続け・・・・・


「大阪民国」に蝟集され、僅かな税金を払うかも知れませんが、それ以上の税金が必要なワケでしてねぇ~!


LCCだけでも、何便、来ていると!?
①エアソウル、②エアプサン、③ジンエア、④イースタージェット、⑤チェジュ(済州航空)、⑥ティーウェイ、やらはゴミ満載で、オオメイワクを考え自ら藻屑と消えよ!


安物で迷惑だけの観光客など要らない!
日本政府は、就航を禁止せよ!
日本政府は入国査証の免除を廃止し、外務省は査証発給を厳格化せよ!
日本人の平和で安寧な生活を保持するために不可避と指摘する!


引用開始→ 観光ビザで入国、民泊拠点に空き巣 5都府県で8千万円被害
(2019/7/8 15:00神戸新聞NEXT)

 高級住宅街の民家から貴金属などを盗んだとして兵庫県警捜査3課と西宮署などに逮捕された韓国人の男2人が、兵庫や東京、大阪など5都府県で空き巣を繰り返した疑いがあることが8日、捜査関係者への取材で分かった。男らは「日本は預貯金の利息が低いため、金持ちは自宅に金を置いていると思った」などと供述しており、同課などは約40件、8千万円相当の被害を裏付けたという。

 逮捕されたのは、韓国籍の自称プラスチック工場経営の男(69)と無職の男(52)=いずれも窃盗罪などで公判中。

 捜査関係者などによると、2人は昨年11月~今年1月、観光目的の短期滞在ビザで来日。大阪市内にある韓国人向けの民泊などを拠点に、電車やタクシーで住宅街に移動し、侵入先を探していた。狙った民家では、インターホンを押して家人の不在を確認してから窓ガラスを割って侵入し、現金や金の延べ板、ネックレスなどを盗んだとみられる。盗んだ金品は民泊の屋根裏に隠していたという。

 兵庫県内では今年に入り、西宮市や芦屋市の高級住宅街を中心に空き巣被害が相次ぎ、県警と大阪府警が合同捜査本部を設置して捜査。被害に遭った複数の民家のインターホンに記録されていた男らの顔の映像などから、今年3月に逮捕した。←引用終わり

|

« G20サミット、取材のため訪日してきた某国の某記者と " 反日愛国 " の歴史的経緯について雑談 | トップページ | 日本人の幾らかは黒潮に乗り制し日本列島へ到達した勇気ある「海人」であり 海洋国家の礎でもある! »