« 「はやぶさ2」小惑星「りゅうぐう」への再着陸に成功! | トップページ | 最低賃金を上げるには「生産力(生産性)」を高めるために痛みを伴っても「社会構造の大改革」を断行しよう! »

2019/07/13

韓国は日本の国内問題に「内政干渉」してはイケマセン! 韓違いはハズカシイですよ!

煩いから、何を言っているのか「聞いて」やったが、外交上の通過儀礼とは云え、ワザワザ東京まで実務者が、怨念と愚痴を言いに来たのかと!?


引用開始→ 日韓当局、議論は平行線 輸出規制巡り初会合
5時間超も事実確認に終始

(日本経済新聞2019/7/12 14:05 (2019/7/12 21:40更新)

日韓両政府は12日、経済産業省内で事務レベルの会合を開いた。日本政府が韓国向けの輸出規制を強化して以降、会合は初めて。日本側は安全保障に基づく規制強化だとして制度概要などを説明した。事実関係の確認などに終始し、議論は平行線に終わった。日韓関係の改善に向けた糸口が見えない状態が続いている。

日韓ともに、貿易管理分野を担当する課長級の職員が会合に臨んだ。会合は当初想定を大きく超え、5時間以上に及んだ。日本側は規制強化の理由として、韓国の輸出管理体制の脆弱さや、同国向け輸出で不適切な事案が起きたことなどを改めて挙げた。不適切な事案は韓国から第三国への不正輸出ではないと説明したが、詳細は明かさなかった。次回以降の開催についての見通しは立っていない。

韓国政府によると、同国は輸出管理手続きにかかる審査期間の短縮を要請した。規制強化は「世界的なサプライチェーンに重大な影響を与える」との懸念も伝えたという。

日本政府は4日、韓国への輸出規制を強化した。軍事転用が可能な品目で審査・許可を求める「リスト規制」では、フッ化水素やフッ化ポリイミドなど3品目について個別許可を求めている。

韓国大統領府は12日、日本による輸出規制の強化を巡り、日韓両国の輸出管理体制の調査を国連安全保障理事会などに依頼することを提案すると表明した。韓国側に不備がないと分かれば、日本側に謝罪と規制強化の即時撤回を求めるとした。←引用終わり

分からんのか「汚伝文字(〇△◇)罠辱野郎」!
日本の国内問題に過ぎんのじゃ! 口を慎め、糞野郎の馬鹿野郎!

引用開始→ 韓国が制裁違反疑惑で国際機関の調査を提案「シロなら日本が謝罪せよ」 (産経新聞2019.7.12 17:10)

 【ソウル=桜井紀雄】韓国大統領府の国家安全保障会議(NSC)は12日、軍事転用できる戦略物資が韓国から北朝鮮に流出した疑いが日本国内で持ち上がっていることについて「不必要な論争を中断する」ため、国連安全保障理事会の専門家パネルや適切な国際機関に日韓両国の輸出統制体制の違反事例に関する「公正な調査」を依頼するよう提案すると発表した。

 調査の結果、韓国側の過ちが見つかれば、韓国政府が謝罪して即、是正措置を取るとする一方、過ちがないとの結論が出れば「日本政府が韓国に謝罪」し、韓国向け輸出管理の厳格化措置を撤回すべきだと主張した。輸出管理をめぐる議論が対北制裁の履行に絡む日韓の軋轢(あつれき)に拡大した形だ。

 金有根(キム・ユグン)NSC事務処長が記者会見で「韓国政府の制裁不履行を示唆する日本の高官らの無責任な発言に遺憾の意を表明する」と述べ、韓国は国連安保理の対北制裁決議を「徹底して順守してきた」と強調した。日本側の違反事例についても「徹底した調査が実施されるべきだ」と主張した。

 李洛淵(イ・ナギョン)首相も12日、国会で対北制裁の忠実な履行を強調し、戦略物資の流出が「疑われるなら相互検証をし、信頼を回復することが急がれる」と述べた。「むしろ日本が原料を北に輸出したという証拠資料が出た」とも指摘した。野党議員が11日に日本側の資料を基に日本で1996年から2013年にかけて30件を超える対北不正輸出が摘発されたと発表していた。←引用終わり

ロシアのプーチンが「売ってやる」と言っているんだから、尻尾を振ってそれを大量に買えばヨイのじゃないかネ?


ワザワザ罵り尽くしている国から買わなくてもヨイだろうに!
違うのかネ! 「不売には不買を」って言ってるじゃないか!?

|

« 「はやぶさ2」小惑星「りゅうぐう」への再着陸に成功! | トップページ | 最低賃金を上げるには「生産力(生産性)」を高めるために痛みを伴っても「社会構造の大改革」を断行しよう! »