« 日本国政府は、対韓国との論争で小さな時点でガツンと戦略的に粉砕しないから汚伝文字罠辱はナメてくるのだ! | トップページ | 名古屋市長「河村たかし」の発言は「憲法違反」と、お調子者の愛知県知事「大村秀章」が、遂に本性を現したか!? »

2019/08/06

お笑い、大笑い、馬韓ドモ! 究極の精神的貧乏人が見栄を張り安物のLCCでゴミ捨てと黄糞しに日本へ来るんじゃないヨ馬韓珍!

在日ドモが、祖国に忠誠を尽くすのを見せるために、
誰から在留許可を受けているかも考えず、不当な言い掛かりを繰り広げている!


馬韓国内の「反日感情」を抑える事はできない!
東京オリンピックはボイコットだ!
在日の「反日感情」も抑える事はできない(という)!


蝋燭たらし、洟たらして「火を付けに来るか」薄汚いタカリ乞食ども!


そんな嫌な国と付き合わなくてもヨイじゃないか!
別に、東京オリンピックに参加して貰わなくて結構毛だらけ猫灰だらけだ!
観光来日して貰わなくて結構、けっこう、コケコッコ~!
僅かなカネしか持たない貧乏人が、僅かなカネで、ゴミとクソを撒き散らし、直ぐに黄糞し、それらの処理の方にカネが要るのだ!


税金も払わず、日本の社会保障制度を利用しようと画策する在日ドモも、嫌な国に在留せず、正々堂々と故郷に「錦の御旗」を飾れよ!
在日の犯罪者は、全て馬韓国へ送り返せ! 日本が面倒を見なければならぬ理由などないのだから!


引用開始→ 在日韓国人団体が反対声明 「経済報復で不当」
(産経新聞2019.8.2 13:33)

 日本政府が「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定したことを受け、在日韓国人でつくる在日韓国民主統一連合(韓統連)は2日、東京都内で記者会見し「経済報復であり、極めて侵略的な目的で決定を下したことは明白。不当な措置に断固反対する」との声明を発表した。8日に首相官邸前で抗議行動を行うという。

 声明は、日本政府の対応を「韓国経済を徹底的に弱体化させ対日従属化を深化させる」「歴史問題での日本の主張に韓国を従わせようとする」などと糾弾した。

 孫亨根議長は「韓国内では来年の五輪不参加の話も出ている。今回の決定を撤回しなければ韓国国民の反日感情は抑えられなくなる」と話した。←引用終わり


本音が出たねぇ!
「南北融和で北と一体化すれば、日本など何するものぞ」と・・・・・
人を煽る事に長けた、感情的に激しやすい人物は、ついつい善後を考えず己の言葉に酔うワケだが、その典型だねぇ!
道徳的優位を基盤にした国が「犯罪者」の巣窟って、お笑いだろう! イヤ、大笑いだろう! 違うのか朴李!?


引用開始→ 文大統領「南北経済協力で一気に日本に追いつける」 首席補佐官会議で発言
(産経新聞2019.8.5 18:00)

 【ソウル=名村隆寛】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は5日、大統領府での首席補佐官会議で「(北朝鮮との)南北経済協力で平和経済が実現すれば、われわれは一気に日本の優位に追い付くことができる」と述べた。

 日本政府が輸出管理で優遇措置を適用する「ホワイト国」から韓国を除外することなどに関する発言で、南北共闘で日本に対抗する意向を示したかたちだ。

 文氏は「日本は決してわれわれの経済の跳躍を妨げられない。むしろ経済強国となるためのわれわれの意志を、より大きくする刺激になる」と強調。その上で「今回のことを経て、平和経済が切実であることを再確認できた」と述べた。

 文氏は「日本経済が韓国よりも優位にあるのは経済規模と内需市場だ」とも語った。さらに、「日本政府は痛ましい過去を踏みにじり、互恵協力的な韓日関係を発展させてきた両国国民に大きな痛手を与えた。『過去を記憶できない国、日本』という批判も日本政府自らが作っている。国際社会の批判も非常に大きい」と歴史問題を持ち出して日本を批判した。

 その一方で「平和経済こそが、世界のいかなる国も持ち得ぬわれわれだけの未来だとの確信をもち、南北が共に努力していくとき、非核化とともに朝鮮半島の平和の上に共に

繁栄できる」と指摘。「韓国は道徳的優位を基盤に成熟した民主主義の上に、平和国家と文化強国の地位を高め、経済強国として新しい未来を開いていく」と訴えた。←引用終わり


まだ、チャラ臭い「SAMSUNG」の " Galaxy " 使ってる恥ずかしいヤツいるの?

|

« 日本国政府は、対韓国との論争で小さな時点でガツンと戦略的に粉砕しないから汚伝文字罠辱はナメてくるのだ! | トップページ | 名古屋市長「河村たかし」の発言は「憲法違反」と、お調子者の愛知県知事「大村秀章」が、遂に本性を現したか!? »