« 否定して、否定しても「色に出にけり・小池百合子の国政復帰願望」は、自然に馬脚を表し、報じられる度に「否定」し「声」の「事実」を積み上げ風を待ち | トップページ | 安普請の「幻想肯定」を待望する3%のヤツラはほぼ完全に腐っている! ボンボンはヒトを見抜くチカラが、天災バカボンよりも決定的に劣っている »

2021/07/11

「コロナ禍」と「東京オリンピック」および「日本のメンツ」を考える! オリンピック招致は東京都議会も国会(衆参とも)全会一致の決議だった!

自称ロッカーと格好づけし、コロナ禍対応政策を大愚痴批判で、醜いヒロイズムに酔い浸る汚馬鹿ロックでもナシ野郎。
脳天を叩き割られ、踏み潰される覚悟で、テメェ~の全存在・命を賭けて国家権力と対峙してみろ、それなら認めてやるゾ!
マチバのお巡りじゃない権力の暴力行使を甘く見るな。噴飯モノの寝惚け酒狂いの与汰よ!


「コロナ禍」に対する規制で、ヒダリドンベが撒き散らす主張に乗せられ尻を掻かれ、調子に乗る「デラシネのスノッブ野郎」どもに「全存在と命」をかけ、脳天を叩き割られても国家権力と対峙しろと、上記の激しく批判を加えた事で、多くの「反論」や「叱責」を受けました。


① 「コロナ禍」の現状については、統計データから把握する事が大切です。

② 「新型コロナ」と総称される「ウィルス」は、国際的に「指定感染症」であり、
  日本が単独で勝手に「指定感染症」の指定を解除する事はできません。

③ 日本の感染状況は、世界的にも稀なほど「少数」です。
  +メディアは、様々な「コロナ ウィルス」の状況を報せるページを設けています。
   ぜひ参考にされると比較もできるでしょう。
  *日本のデータ数値が低いのは、日本人(日本社会)の「公衆衛生概念」の高さの表れといえます。

④ この状況を受け、日本の規制は「緩い」ワケで、事態の推移に対し緊急事態宣言を繰り返し発出しています。
  +それに対し、激しい「(拗ね)ブーイング」が、反日勢力に尻を掻かれた「デラシネのスノッブ野郎」どもが、自らは「アーチスト」としての活動ができないと、噛み付き、特に激しく反発しているワケで。
(お笑い堕)

⑤ 日本は、東京都知事の小池百合子が2020年3月下旬に「東京のロックダウン」を求めても、政府は上記の状況を理由に相手にせず、緩い社会活動の自重を求めるに止めています。
 * それでも結果は、その都度、明らかに「感染者数」の減少抑制に表れています。
 * 以降は、これの繰り返しで「フラストレーション」との闘いになっていると言えます。
 * 飲食業の「酒類提供」が、コロナウィルス媒介を助長していると、それが先端医療分野の「国際社会」では基本認識として形成されているワケです。
 * 従って、日本も国際社会で共有される共通認識に沿い対処しているワケですが。
 ★ 個別の飲食店毎に「感染データ」があるワケではないのです。
   従って、その単独店舗を採り上げ、感染の事実はないと、国の政策に噛み付いているのですが、その考えは理解しても実際の線引きは難しいと考えます。
 ★ 2020年春には「パチンコ屋」が、感染の元になっているとの、憶測主張で、パチンコ屋は総批判の対象になり激烈な非難を受けましたが、感染源にもクラスターを興す事もなかったワケで。
 ★ 日本社会の主張は、その多くが事実に基づかない「自由な憶測言論」でしかない事を考慮しなければなりません。実に甘い国です!


ロックダウンを採用すれば、
無用の外出は罰金制裁に! 生産活動は制限され経済もほぼ停止します。
それを東京の日本人は受け入れられるのですか?


言いたくも触れたくもないですが、
基本は「感染症」が始まると、体力的に抵抗力を欠く者から「淘汰」されるのは生物社会の宿命です。

経済面では経営耐性を欠く弱体者も同様に淘汰されます。
これは厳然とした事実です! そこに個人の感情は入り込む余地すらないのです。


コロナ禍を収束させるまで、「凡そ3年」と、2019年12月~2020年2月にかけて各国は研究機関の共通認識として公表しています。


それを意図的に恣意的に歪め喧伝したのは、ドナルド・トランプです。 


及第点に及ばぬ「閑話休題」じゃ洒落にもならぬが、
「東京オリンピック」は招致決議した上で、招致運動を行いIOC総会の決議を経て今に至るワケでして。
最初に招致決議を行った「東京都議会」は全会一致で、
国会も衆・参とも、山本太郎を除く全会一致で決議した事を忘れちゃダメだよ!


加えて,主要新聞各社は、電通に乗せられ組織に組み込まれたとはいえ「東京オリンピック組織委員会」の公式スポンサーですよ。
反省も欠き、自己矛盾も振り返る事なく、社説でオリンピック反対を主張する朝日新聞はいまも猶「公式スポンサー」のままでダブルスタンダード以上の厚顔無恥ですワネェ!

|

« 否定して、否定しても「色に出にけり・小池百合子の国政復帰願望」は、自然に馬脚を表し、報じられる度に「否定」し「声」の「事実」を積み上げ風を待ち | トップページ | 安普請の「幻想肯定」を待望する3%のヤツラはほぼ完全に腐っている! ボンボンはヒトを見抜くチカラが、天災バカボンよりも決定的に劣っている »