« トイレの考現学を研究する知人の言説では「トイレ」を観ると、その国、その地域、その家庭の文化や価値観が窺えると・・・・・・・ | トップページ | 立民は、政党ではなく擬きの選挙互助会に過ぎぬ事を、遺憾なく無能さを露呈し! 大きな拍手で嗤ってやろう! »

2021/11/02

結局は、保守型の中道右派政治は残り得たワケで、ミギの荊領を出自とする中身のないパッカードは上手く煽り勝ちの塵収拾で3・7倍増の一人勝ちだった

先ずは、他県の他選挙区ながら地道に汗を掻き当選を得た同志の俊ちゃんに祝意の電話。
加えて敵でも当選を得た後輩に祝意を伝え。
吾が選挙区は最後まで抜け出せず横一線のダンゴ状態に。
日頃の地道な手当や活動を怠ると「風」を喪うや否や同時に一気に失速し追い上げられる。


甘い言葉でキョロキョロと大福餅が近づき一緒にと囁き、
マンマと「背乗り」し乗っ取りされたエロノコブタ。次は看板の掛け替えを狙われ。
スッカリその気で同衾したコブタやチンの無警戒が呆れられ見放され!


盲腸半島から流れ着いた半島塵と同じ手口だ!
先日も世間知らずが醜いK室Kに背乗りされただろ!アホか?


汚騒逸漏に打ち勝つもゾンビで生き返らせは無念なり。

同根のミギの荊から、テッテェ~口撃され、最初はナメて相手にしないと交わしたものの、
ウジモトイヤミはミギの荊からの仕掛けを受け蹴り出され踏み付けられたのは祝花火だ。


自分党は迷惑で邪魔な呆気のヲナガァチルドを、上手い具合に8ヲから叩き出せ息の根を止めたか。
相手は歴戦の現場経験を持つスッキリした有能そうな人財やったナ。


大阪の15全敗が全国でのイコール15議席獲得減に直結した。
ニポン不振は、兵庫の+9が躍進に繋がり8砦を落とされ、1出城を盗まれたのを、3年以内にどう叩き返すかが最大の課題だが、完全に盗られず、護れたと受け止めているらしいので始末に負えない。


更に人を観る眼のないポンポンと汚ツムの悪い腐り餅屋のボンボンが、比例で「過ぎたるは猶及ばざるが如し」の塵女を腐り餅屋が順位上げし議席を得たのは痛恨の嫌味だ。
結局は、ミミコブタの立民は、基はミギ荊領出のニポン不振から一方的に14喰われ、自分党もニチ不振に15喰われたワケで、ニポン不振は無党派と言われるのを寄せ集め合計29を増やし、大バブルな一人勝ちのワッハッハなワケで適わん事です。


そうそう、
お笑いだった「過誤の池諄子」オバハンは、1万票は集めたかいなぁ?
何を訴えたんかぃなぁ!?


それから、
ジャマタクは、タカツキへウジモトイヤミを応援演説しに出張って来たと言い、相変わらず立場を弁えん腐りヘタレの塵は、素早く集積所でパッカードに積み込まれ粉砕されてしまぃやがれ!


大きな警鐘を鳴らされ、様々な教訓を遺した2021年秋の衆議院議員総選挙は、踏み込まれ切り崩され砦を取られ出城を占領され。
ゲリラ戦のSNSで漠然と飛び交う意図的な「ウワサ」に足下を掬われ。
正面戦では牙城を崩壊させ踏み潰すも、苔や塵を削ぎ落とし剥がせずで18回目の当たりを復活させたりは真に無念だ!


先ずは、来夏までにキィキィギャァギャァのバナナ面のヲンナを叩き潰す方策を考えねば。
腐りバナナを踏んでツルッと滑って転びやがれと呪いもかけて Death ナ!
来年夏の参議院通常選挙に、イッパイ宿題を残しましたナァ!

|

« トイレの考現学を研究する知人の言説では「トイレ」を観ると、その国、その地域、その家庭の文化や価値観が窺えると・・・・・・・ | トップページ | 立民は、政党ではなく擬きの選挙互助会に過ぎぬ事を、遺憾なく無能さを露呈し! 大きな拍手で嗤ってやろう! »