« オリンピック・トリノ大会の感想! | トップページ | 長浜市の幼稚園児殺害事件の背景について改めて考える! »

2006/02/21

ホリエ・メールの騒動!期待の告発爆弾は自爆か?

期待の爆弾は与党へは不発で、民主党には自爆騨になりそうですね?!

logomark 民主党の小児病永田坊やは、雲隠れ中だというじゃないですか。彼が最も得意とする技は、「①国会で委員会開催中に鶴の折り紙で遊ぶ。②委員会中に携帯電話をいじくり遊ぶ。③根も葉もない言説(風説)を創造的にデッチアゲ流布した挙げ句知らぬ顔。④立場が悪くなると逃亡し雲隠れする」。このうちから得意の逃亡ですか?話にならないねぇ~~。

阪神大震災の被災者としては、「激甚災害に仕立てるために居住者が火をつけた」と永田坊やが、寝言ではなく、白昼堂々と自らの支持者の前で「耐震偽造のヒューザーのマンション」と同列に扱い発言したことは忘れません。許しません!絶対に許されるものではない!!

その舌の根も乾かないうちに、今度は「ホリエ・メール」で確証は示せない。情報提供者を護らなければならない。情報提供者が脅迫されておびえている。よくできた話ですね。仮に、そのメール保持者が真実の存在であり、本邦の法体系を遵守する思考があるなら、東京地検へ密かに告発すればよいことじゃないですか。民主党が「国政調査権」などと大声で喚かなくても、司法を守る者として東京地検は適正に捜査するでしょう。当たり前のことだろうと考えます。

この度の騒動は、正義を主張する側に「白昼堂々と振る舞えない何かが隠されているわけ」で、そのため実に姑息な手段を策すことに出たわけでしょう。従って、その点を自民党から衝かれ小泉ボスにも開き直られ、挙証責任を迫られた挙げ句「グのネも出ない」状況へ追いやられたわけじゃないですか。それでも民主党は「つべこべ、小理屈」を並べてますけど悲しいね。

本当のところは、「ひょっとして、新しい真実か?」って思いもしましたが、どうも疑ってみる必要があるようですね。何たって、あの嘘と虚飾に充ち満ちた永田坊やの言説ですからね。ご本人は、党の会議にも、支援者の会もドタキャンで、姿をくらましたようですし。

民主党は人材がないのですか、自民党も杉村タイゾウ~~なんて、得体の知れないのが議員バッチつけてますしねぇ~。これまでは社民党のクチモトじゃなかった辻元姐さんと保阪ゾンビくらいが目についた程度でしたが、最近の衆議院は、無責任動物園みたいですねぇ。今日もまた、民主党は離党させるの辞任させるのという議員を抱えて大変ですなぁ~~!

民主党は野田国対委員長が同郷の千葉地域選出か何かを理由に、永田坊やを庇う気持ちは分からないではないけれど、前原代表までもが、正面から激突して自爆してしまいそうなのは、見ていられない。「日本の損失だ、日本の損失ですよ」。松本政調会長、しっかり押さえて下さい。見てられないわっ!

小児病の永田坊やは、この際、白黒がついたら、つべこべ言わずに、衆議院の懲罰委員会で懲罰を受けて下さい。自民党は、ハッキリと主張し永田議員に懲罰を加えて下さい。それが国権の機関としての国会の権威であり在り方です。懲罰は、3年間の登院停止くらいが適当でしょう。それを受け、民主党は永田議員に議員辞職を求めるべきです。また、この種の議員を公認した党としてのけじめも求めます。(阪神大震災被災者への暴言は措置されていません)

併せて、謀略により他人を陥れようとした罪は重大ですから、この際、武部幹事長も黙っていないで、自らが潔白であるなら、永田議員を東京地検へ告発して下さい。警視庁へではありません。国会議員が国会の場で確証もなく公人を攻撃したわけですから、これは司法警察官の仕事ではありません。検察の仕事と考えます。

|

« オリンピック・トリノ大会の感想! | トップページ | 長浜市の幼稚園児殺害事件の背景について改めて考える! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホリエ・メールの騒動!期待の告発爆弾は自爆か?:

» 予算委員会 [くすりぶくろのなかみ]
国の予算を決める委員会で、 野党の永田議員が信憑性の裏付けのないメールを 出して、予算の事が話されていない様ですが、 これでいいんかい? ともくんから言わしても [続きを読む]

受信: 2006/02/21 14:34

« オリンピック・トリノ大会の感想! | トップページ | 長浜市の幼稚園児殺害事件の背景について改めて考える! »