« 3340兆円の国民資産を15年間に失う! | トップページ | 住友的体質、住友的思考を糺すべし!西川善文は郵政社長を辞任せよ! »

2006/05/09

「ムラカミ」は姿と形を変えた侵略者!これはもう戦争だ!

侵略者「ムラカミ」と徹底的に闘おう!放逐するまで反撃の手を緩めてはならない!

「ムラカミ不安怒」は、姿と形を変えた侵略者である。侵略者とは闘わなければならない侵略者は追い落とされなければならない。国は、これまで、「ムラカミ」のような侵略者に対し、闘いを組織しなかったばかりか、一部では歓迎し迎合する姿勢すら見せていた。それは、なんと言っても、ポチ公の愛玩犬「タケナカ・ヘェクセェゾー」自身が、第一級の「売国奴」だからである。何よりも、米国とユダヤ資本の正確で忠実な代弁者であるから、ハゲタカであろうと、なんであろうと「ファンド」の行うことは「タケナカ・ヘェクセェゾー」には、極めて合理的で正しいことなのである。このような姿勢だから、「ムラカミ」のような侵略者が公然とドデカイ態度で横柄に振る舞うのだ。侵略者は、徹底的に排除しなければならないのに、国が迎合していてどうするのだ。

「タケナカ・ヘェクセェゾー」みたいなアッホーが居座ることが最大の原因だ。「売国政権」ポチ公は、ブッシュお猿さんの顔色ばかり窺っているから、この状態は変わらないのだろうが。

侵略者と売国奴は放逐されなければならない本邦の敵「北朝鮮」「中国」「韓国」かも知れないけれど、足下に「ムラカミ」というハイキーヒンガラ眼の「侵略者」を抱えているのだ。まずは、こいつを叩き潰さなければ話にならない。侵略者はいつも口当たりの良い言葉でニコニコしながら握手を求めてくるのだ。口当たりの良い言葉は、すべてが虚飾である。嘘と腐臭で固められている。「ムラカミ」に対する闘いは、「侵略者」が企図した「侵略戦争」への闘いである。本質を見誤ってはならない。

「ムラカミ」は、これまでの嘘に対し責任を問われなければならない。それは勿論、「獄舎の人」になること以外の解釈はあり得ない。

引用開始→ 村上聴取も視野…保有目的「支配」可能性で [夕刊フジ]
阪神株問題で金融当局

阪神電鉄に過半数の取締役を送り込む株主提案を公表した村上ファンド。金融当局の対応は?
村上世彰氏=写真下=Zakzakmurakami 率いる投資ファンド(通称・村上ファンド)による阪神電鉄株の買い占め問題で、金融当局が、同ファンド側の株所有の狙いを明らかにするため、聴取を実施する可能性も出てきた。同ファンド側は一貫して「純投資」を主張しているが、今月2日に公表された株主提案では役員を大量派遣する方針が明らかになり、株の保有目的が「経営参加」や「支配権の取得」に変わった可能性が出ているため。証券取引法では、大量保有の目的が変わった場合、一定期日内に届け出ないといけない。

村上ファンドは、今年3月末時点で阪神の発行済み株式総数の45.73%に当たる約1億9000万株を保有。目的については、関東財務局への大量保有報告書で「純投資」としている。

しかし、今月2日に村上ファンド側が公表した阪神に対する株主提案では、(1)16人の取締役のうち、改選の9人については玉井英二社外取締役(元住友銀行副頭取)、村上氏ら、ファンド側が推薦する候補とする(2)取締役を8人に半減し、5人を玉井氏、村上氏ら、ファンド側が推薦する候補とする-のいずれかにすることを求めた。

阪神の定時株主総会は6月29日に予定されており、議決権の半数近くを握る村上ファンド側が阪急ホールディングスなどに株式を売却して提案を取り下げない限り、総会で提案が通って取締役会の過半数を占め、経営権を実質的に握る可能性がある。

そうなった場合、株の保有目的が「経営参加」や「支配権の取得」とみなされる可能性が高い。

証取法第27条では、大量保有報告書に記載すべき重要な事項に変更があった場合、その日から、土・日・祝日を除く5日以内に変更報告書を財務局に提出しなければならないと定めている。

村上ファンド側は2日の株主提案公表後も、保有目的は「純投資」と主張している。が、この株主提案公表を、金融当局が「保有目的の変更」と認定すると、関東財務局に対して変更報告書を提出する義務が生じる。違反した場合の罰則は、3年以下の懲役、300万円以下の罰金となっている。

金融庁や証券取引等監視委員会などの金融当局は、村上ファンドが保有する阪神株の売却交渉が決裂し、株主提案が総会に上程される可能性が高まった場合、同ファンド側の株保有の狙いについてただしていく意向だ。ZAKZAK 2006/05/09 ←引用終わり

|

« 3340兆円の国民資産を15年間に失う! | トップページ | 住友的体質、住友的思考を糺すべし!西川善文は郵政社長を辞任せよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「ムラカミ」は姿と形を変えた侵略者!これはもう戦争だ!:

« 3340兆円の国民資産を15年間に失う! | トップページ | 住友的体質、住友的思考を糺すべし!西川善文は郵政社長を辞任せよ! »