NIFTY COCOLOGからの回答。答えになっていないが掲出する!
送信者: "COCOLOGサポート専用窓口" 件名 : お問い合わせの件について
日時 : 2006年6月13日 17:42
アット・ニフティにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
メールサポートセンターです。
お問い合わせいただいた件について回答いたします。
はじめに、ココログサービスのご利用に際し、ご不便、ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫びいたします。
このたびご連絡いただきましたココログの反映に問題が生じる現象につきましては、他の会員様からもご連絡をいただき、現在、担当部署にて今週を目処に改善できるよう、原因の特定や修正対応を行っております。
※上記現象が発生した場合は、記事の再投稿や反映(再構築)を行っていただくことで改善されると存じます。
また、ココログベーシックへのアクセス解析導入に関しましては、現在はココログにかかる負荷対策・復旧作業を最優先事項として考えており、恐縮ながら、新アクセス解析の導入スケジュールについては現在も未定のまま、ご案内することができない状況でございます。
なお、アクセス解析導入スケジュールにつきましては決定次第、以下「ココログスタッフのお知らせ」や「お知らせココログ」にてご案内いたします。
【ココログスタッフからのお知らせルーム】
http://staff.cocolog-nifty.com/
・「April 6, 2006 新アクセス解析導入スケジュールに関しまして」をご参照ください。
【お知らせココログ】
http://info.cocolog-nifty.com/
また、ココログにかかる負荷の対応につきましては、以下アドレスにて随時状況をご案内させていただきます。
【【特設】ココログレスポンス問題お知らせブログ】
http://cocolog.typepad.com/
ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。誠に恐れ入りますが、反映状況の改善、アクセス解析導入対応につきましては、今しばらくお時間をいただきますようお願いいたします。
お問い合わせありがとうございました。
今後ともアット・ニフティをよろしくお願いいたします。
アット・ニフティ メールサポートセンター
============================================
| 固定リンク
コメント