« 神戸のファッション業界の巨星、「ワールド」創業者故・木口元会長のご冥福を祈ります! | トップページ | 2月末日は、証券市場で世界同時株安(暴落)日と記録されるのか? »

2007/02/28

ソウルでノ・ム・ヒョンの核爆弾炸裂する!空気の読めない○○丸出し!イヨォ、大統領!

まぁ、言論の自由は保障されていますけど、でも一国の大統領ですからね!

しかも、一方の当事者ですしね。
そうですね、そうかも知れませんね。考えように因ればね。
しかし、こう言っちゃなんですが、相当「オツムは温いようですね」。何かの毒がだいぶ廻ってきたのでしょうかね。

言っちゃなんですが、そもそも、「問題の原点は、アンタのところの半島の国内問題なんだよ!分かっているのかねぇ?」。アンタらが、チャンとしてればいいわけだろうが。
それを無能にも手が打てなかったんじゃないかねぇ。分かっているのかねぇ。

あと一年、アンタのような発想と思考力の人物がだね、ハチャメチャの国と対峙する一方の責任者だって事は、国際社会の軋轢を増加させる事はあっても減少させることはないだろうね。

腐りきったブタ野郎を、思い上がらせるだけだよ!

「○○は死んでも治らない」って言うけど、一刻も早く消えて貰いたいね。危なくって、危なくって仕方ないやね。
ハノイでASEMの会議が開催されたとき、アバタのご尊顔をお見受けすることがありましたけどね、あの頃は、表情にもっと締まりがあったような記憶がありますよ。
素質って言うか、資質なんだろうけどね、一体全体、どうしてここまで言っちゃうのかなぁ。分からないよね。

「観測気球でも、いまは、言っちゃいけない時期でしょ。それを言っちゃオシマイだよね」。

「子供だよね。まるで子供だね。いつまで大統領でおいとくのかなぁ?いくら選挙で選ばれたからってね、コンセプトと能力の問題ってあるよね。よその国だから、こんなこと言っちゃいけないんだろうけどね。でも、あんまりだよね、全くセンスがないよ」。

ソウルで暴動起きないのかなぁ。お隣の人達も小金ができたら平和になったんだねぇ~。
反日なら、直ぐに火がつくのにねぇ。何か、どこか間違ってませんかぁ~?

相性が悪いよね、ブッシュの時にノ・ム・ヒョンだもののね。最も、クリントンの時も、コンセプトのないキム・デ・ジュンでしたしね。
そうか「北風より、太陽だったね」、それでブタ野郎は「核爆弾開発」できたんだったね。
そうだよね、アンタらはグルなんだよね、そうだったよね。
忘れかけていたわぁ。

よく、思い出させてくれましたね。そうだよ、北と南は兄弟なんだよ。ノ・ム・ヒョンは乗っ取り政権って言うか、ブタ野郎の傀儡政権なんだよねぇ。

引用開始→ ノ氏 北の核は攻撃用でない  (NHK On Line)

ノ・ムヒョン大統領は、27日、韓国の一部のメディアとの会見で、「北の核が攻撃用だとは考えられない。いつ、どこに向けて攻撃しようというつもりなのか」と述べて、ほかの国を攻撃するためのものではないという認識を強調しました。そのうえで、北朝鮮が核保有を目指したのは、安全保障上の脅威に備えるためだったという見方を示しました。そして、ノ・ムヒョン大統領は、融和政策を通じて、北朝鮮との信頼関係を深めることで、核の放棄を促す姿勢にあらためて理解を求めました。韓国政府は、これまでもたびたび、北朝鮮の核の脅威に関しては、冷静な立場を打ち出してきましたが、さきの6か国協議の合意を履行するために、各国が動いているさなかだけに、ノ・ムヒョン大統領の今回の発言は、議論を呼びそうで、会見でも、大統領に対して、「問題になりますよ」と述べる記者もいました。
2月28日 0時42分   (NHK News)  ←引用終わり

|

« 神戸のファッション業界の巨星、「ワールド」創業者故・木口元会長のご冥福を祈ります! | トップページ | 2月末日は、証券市場で世界同時株安(暴落)日と記録されるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ソウルでノ・ム・ヒョンの核爆弾炸裂する!空気の読めない○○丸出し!イヨォ、大統領!:

« 神戸のファッション業界の巨星、「ワールド」創業者故・木口元会長のご冥福を祈ります! | トップページ | 2月末日は、証券市場で世界同時株安(暴落)日と記録されるのか? »