稀代のブ大男「太田誠一」兄さん、小オンナ・アンポンタンミズホに噛みつく!
まぁ、社民党は、薄汚い「挑戦葬聯」の前衛擁護を繰り返し、既に「泡沫政党」ですから、そこまで墜ちてる「ダミントォ」のアンポンタン相手にワザワザ言わなくてもねぇ~!どうなんですか?
国務大臣まで歴任した大人物(実際に体も大きい稀代のブ大男)が、舌足らずのアンポンタンミズホ(小オンナ)相手に、ったく品位がないよねぇ~!
いまや喪中のニシムラ兄さんの天敵、「ダミントォ」の辻元姐さんと揃いも揃って、アァ~タ、お話になりませんよ!始めっからねぇ~!
元の党首の大オバサンもねぇ~!最初っから、お話に、なりゃぁしませんよぉ~!
言ってる事なんて、最初から薄汚い「挑戦葬聯」の前衛擁護を繰り返しで、無茶苦茶じゃぁないですか!無責任なんてレベルじゃないですよ!
だけどね、「極左」じゃないんだよね!
(それじゃ)それは何かと尋ねたらぁ~、ベンベン!
それは「バカサ」って言うんだよぉ!ベンベン!
「ブ大男、智恵が躰に廻りかね」ってところかねぇ~!って事になっちゃたのかなぁ~?
言われた小オンナ、舌足らずのお姐さん、どう言い返すか見物だねぇ~。
多分、必死で言い返しても、何を言ってるのか、ったく分かんねぇだろぉねぇ~!
アンポンタンミズホは正真正銘のアンポンタンですからねぇ~!
相手にしちゃぁ、いけないよね!いけませんねぇ~。
そんな事より、ブ大男太田兄さんには「挑戦葬聯」攻めを徹底して続けて貰いたいねぇ!
最近の「挑戦葬聯」一派は、姿形を変えて、土地バブルと法外金利で荒稼ぎし続けているよぉ!日本の公安は何をしているのかねぇ~?
私募ファンドで金集めてさ、ど汚い「金貸し」やってますよ!それで稼いだカネは、イロイロな手法で、「北」へ、お持ち帰りしてますよ!
正面からの「金貸し」ではないんだねぇ~、説明によると「中小企業再生ファンド」っていうらしいんだ。手っ取り早く中小企業の土地を取り上げ叩き売る(まぁ、体の良い『地上げ』ですね)。その利益で、汚いヤツラが散々喰い散らかし、国に取られた資金を回収しようと企んでいるワケだ。こんな汚い「挑戦葬聯」一派に喰い込まれる方も脇が甘いだけなんだけどねぇ~。
小汚い「挑戦葬聯」の「私募債ファンド」各社は、株式上場して、お馬鹿さんの日本人からカネ巻き上げて、テメーらの損を回収する算段だよ!
もう暫くして、完全に尻尾掴んだら、徹底的に叩いてやるから、「挑戦葬聯」の「私募債ファンド」覚悟しろよぉ~!ブ大男の太田兄さん、ここがアァ~タの腕の見せどこだよ。
引用開始→ 太田誠一衆院議員:社民・福島党首を「極左」と中傷 (毎日JP)
自民党の太田誠一衆院議員(福岡3区、元総務庁長官)は13日、福岡市内で開いた自身の「新春の集い」であいさつし、テロ対策の重要性にふれる中で「(我が国では)極左系の弁護士もたくさんおり、国会議員になっている。どこかの党の党首になっている」と発言した。指摘した党首について、太田氏は会合終了後の取材に「(社民党の)福島瑞穂氏だ」と述べた。
社民党福岡県連の豊島正章幹事長は同日、「(あいさつの中では)名指しを避けたものの、党首に対し、極左、すなわちテロリストのイメージをあおるような発言は断じて許すことができない。社民党もテロ撲滅に向けて、全力を挙げており、国民に著しい誤解を与える」と批判した。
太田氏はあいさつで、新テロ対策特別措置法の成立を踏まえ「国際的テロに対し、西側の一員として戦う決意をはっきりさせた」と強調。その上で「あらゆる政治活動のどこかに、テロリストの流れがあることをよくわかっておかないといけない。我が党と正面から戦っている党の中にも、その流れは2、3割はいる」と述べ、同法に反対した民主党も批判した。【中村篤志】
毎日新聞 2008年1月14日 2時30分
Copyright 2008 THE MAINICHI NEWSPAPERS. All rights reserved. ←引用終わり
| 固定リンク
コメント