« 「外国人技能研修・実習生」の実態を暴露し、嘘で固めたJITCOを糾弾する! | トップページ | 米国が中国に占領される日! 米国は、悪足掻きせず「金融資本主義」から脱却せよ! »

2008/09/13

自民党の総裁選挙は「ナイよりマシ」って事かぁ?

プレスクラブでの討論は討論になってないじゃないか!?
オイケ・ポチャコは、コイズミ・ドンイトロォのパンチュでも洗ってろぉ!
コイズミ・ドンイトロォがオイケ・ポチャコの支持発言を内々でしたとかしないとか、それで、ポチャコは舞い上がり、パンチュ洗いに精を出す覚悟を決めたとか?バカバカしいねぇ~!市井の市民をバカにしてるよ!ドンイチロォは昨日、「(総裁選については)何も言えない」って言ったばかりじゃねぇか!?口先三寸野郎の本領発揮って事だなぁ~。

いささか品のないリードコピーで恐縮だが、ハラが立つのはオイケ・ポチャコである!
T2008090241koike02fujiこの下品なツラと、目が日本のカオに相応しいか?
ドンイチロォに跨ってパンチュでも洗うのが向いてんだよ!
所詮は、ウソつきのメスダヌキに過ぎないんだから。
ポチャコへゼニを供給するエチゴヤは、何を隠そう前を隠そう「ジューシー・ミヤウチ」である。それは「ボリックス」である。ジューシーは甘いねぇって跨られたかぁ?
せいぜい「ボリックス」のためにもドンイトロォに跨ろうって魂胆だ!

コイズミ・ドンイチロォ+オイケ・ポチャコ+コッテウシ・ヒデヤン+タケチン・ヘェクセェゾォ=ボリックスとジューシー・ミヤウチという答えが正解である。

臭いメスダヌキのオイケ・ポチャコの選挙事務局長なんちゃらバカ係は、時代錯誤のテコンドォ・セイシロォだぁ!
スカ野郎の集まりってトコだねぇ~!

モリモリ・オジサンも相当キモイけどね!
オイケ・ポチャコはその上行くよ!間違いなくねぇ~!こんなメスダヌキに抜かれちまったドンイチロォもウワサがホンモノならイロボケだねぇ~!パンチュ洗って貰ったかぁ?

オイケポチャコは、ウソの固まりである。
ウソを固めて、分厚く塗り固めている。
だから、平気で恥じる事がない!
平気で、嘘を言う(らしい)!
恥という言葉は持ち合わせがないらしい!

アッソォ・タロォもいい加減なヤカラである!
ヨサンカ・カォルもなぁ~、財政規律は賛成してもなぁ!
ナキムシ・イシバァもねぇ~、鉄っちゃんオタクかぁ~?
ナナヒカリ・ノブもテキトォである!
それでも、嘘で固めたオイケ・ポチャコよりは遙かにマシである!

もっと言うと、トツベン・オザワなんて、真っ平ゴメンだ!
トツベン・オザワが日本のツラになるなんて、考えただけでもオゾマシイ!
トツベン・オザワよ、日本を潰さないでくれ!

オイケ・ポチャコよ、これ以上、ウソの羅列で日本を売り飛ばさないでくれぇ!

引用開始→ 小池が麻生集中“口撃”…小泉ばりワンフレーズ多用   (夕刊フジ)
過去の発言蒸し返し

T2008091231kisyaclub自民党総裁選の公開討論会で個性を発揮させた5候補=12日午後1時、東京・内幸町の日本プレスセンター(クリックで拡大)

自民党総裁選討論会で、小泉純一郎元首相の支持を取り付けた小池百合子元防衛相が、本命視されている麻生太郎幹事長を徹底“口撃”した。昨日までの元気のなさはウソのように、討論会では攻撃的な発言が目立った小池氏。いまだ人気の衰えぬ小泉氏の庇護のもと、小池氏のボルテージは上がる一方のようだ。

12日午後に開かれた日本記者クラブ主催の自民党総裁選立候補者討論会には、小池、麻生両氏、石原伸晃元政調会長、石破茂前防衛相、与謝野馨経済財政担当相の5人が出席。

冒頭の各候補の発言で、石原氏は「こつこつ働く人の気持ちをしっかり吸い上げていきたい」と述べ、東京都の石原慎太郎知事を父に持つ2世議員らしからぬ庶民感覚を披露。石破氏は「日々の生活が苦しい人の胸に政策が届くよう全力を尽くす」と一心不乱に格差問題に取り組む考えを示し、与謝野氏は「日本が豊かで安全な国として居続けるため、嫌なことでも国民に理解を求める」と財政再建の必要性を指摘した。

4度目の挑戦だけに、時には質問者に冗談を交えて切り返す余裕さえ見せていたのが麻生氏。だが、そんな麻生氏を標的にして徹底的に“口撃”に出たのが小池氏だ。

小池氏は「小泉構造改革を継承し、霞が関をぶっ壊して新しい仕組みをつくりたい」と小泉氏ばりのワンフレーズを繰り返し、その威光を最大限生かす作戦を展開。そのうえで、他候補への質問時には公務員制度改革や公務員へのスト権付与について麻生氏を集中攻撃した。

さらに、小泉改革の本丸である郵政民営化を持ち出し、「麻生氏は『元経営者としては5年たったらうまくいかなかったと証明できるのではないか』と言っているというが、民営化は失敗と思ってらっしゃるのですか」と質問した。

これに対して麻生氏は「私は民営化を担当した(総務)大臣ですから。忘れないでください。私が担当。その通りやらせてもらった」と反論、「郵政民営化を国営にもどすかのような話がばらまかれているのは知っているが、その種の話をしたことは一回もない」とピシャリと語った。
ZAKZAK 2008/09/12  ←引用終わり

|

« 「外国人技能研修・実習生」の実態を暴露し、嘘で固めたJITCOを糾弾する! | トップページ | 米国が中国に占領される日! 米国は、悪足掻きせず「金融資本主義」から脱却せよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「外国人技能研修・実習生」の実態を暴露し、嘘で固めたJITCOを糾弾する! | トップページ | 米国が中国に占領される日! 米国は、悪足掻きせず「金融資本主義」から脱却せよ! »