« 最期までお騒がせ!?「三浦和義」死人に口なし、事件の真相は「闇」の中? | トップページ | 「世界金融恐慌」へ向けた「ヒステリー・パニック」に巻き込まれない事だ! »

2008/10/13

北朝鮮では米国にオモチャにされ、日本外交は、いい面の皮だ!?

日本人と日本の政治家は、何回、米国に弄ばれ裏切られた事か。
これだけオモチャにされても、学習効果はないのかねぇ~!?

高村(前)外務大臣なんて、何していたんだろう!ワンワンとも吼えもしなかったなぁ!
カシコヅラしてみせても、コンセプトや戦略能力がなきゃぁダメだねぇ~!
外務官僚に乗せられ遊ばれただけじゃないのかな?
恥ずかしくないかねぇ~。

間もなくブラウンハウスって名前に変わる予定と専ら噂が絶えない、
ホワイトハウスの大統領の椅子に、あと何日座るのかサル・ブッシュ。
ホントの知能指数はどれくらいだったろうか、勿論「米国のトップシークレット」だろうけど。
三桁じゃなくって二桁かも知れないな。
サル・ブッシュは、ホントにサル知恵も廻りかねない状態のようだね。

メンドリー挫ライス、あの狡い目付で周囲を舐め回し、全く中身のない「戯言」を空虚に述べ立て自称 IQ200の「カシコヅラ」を曝していたワ。恥知らずってホント驚きだねぇ~!
何たって、「(テロ支援国指定解除は)大した事じゃないと、開き直って、狡い目で周囲を舐め回す」。ろくな死に方せんぞォ!メンドリー挫ライス!チキンライスになってしまえ!

親ボス二人が、このテイタラクだから、ヨルでもヒルズは、もうホントに右往左往チョチョ舞うばかり。ジョンイル印、北の金豚こと「腐りきった豚癌野郎」は、死にかけで影武者を立てて空威張りしているってのに、何を言ってんだよって、ヨルでもヒルズを責め立ててみても、親ボスが宗旨替えしちゃったんだから、"困った・コマッタ・こまった" で、「オイラもう飛行機に乗れなくなっちゃうから、マイルが貯まんないよって」とこか?
ヨルでもヒルズは、湯水の如く「カネ使って、なぁ~~んにも残せなかったバカ野郎だ」。

米国の歴史は、裏切りの歴史だ。 「サル際の 駄賃と言うか サル・ブッシュ」 (駄作ですが)

イイ面の皮は、ホントに日本の政治だねぇ~!
世界から嘲笑われてるよ!
北朝鮮は大笑いだろうね!クッソハラが立つ、そのうちにテメーら「ブッ飛ばしてやるからなぁ!」。
外務省アジア太平洋局長の臍茶の斎木、テメーも責任を取れぇ~!
高村(前)外務大臣は、(衆議院)議員辞職しろぉ~!
公安調査庁と検察は、全国の警察力を総動員して、「挑戦葬聯」を野辺の送りで燃してしまえ!
国税は、「挑戦葬聯」関連の遊技事業者じゃら、ド汚いファンドを一斉査察して摘発せよ!
潰してしまえ!
日本国籍への転換者も含め、この際ゴミドモを一掃してしまえ!

日本人の廻りは、「挑戦葬聯」のゴミに取りまかれている。

引用開始→ 米、北朝鮮テロ指定を解除 核計画検証で合意 (日経NET 2008/10/12)

【ワシントン=丸谷浩史】米政府は11日午前(日本時間12日未明)、北朝鮮に対するテロ支援国指定の解除を発表した。北朝鮮が中断していた核施設の無能力化作業を再開すると表明し、核施設への立ち入りを認めるなど検証体制を北朝鮮が正式に受け入れたことへの「見返り」措置として実施した。米政府は核問題を巡る6カ国協議の月内再開を模索しており、北朝鮮の核問題は新たな段階に入った。

北朝鮮へのテロ支援国指定解除はブッシュ大統領が10日に承認し、ライス国務長官が11日に最終決定した。「厳格な検証体制の確立」を求めてきたブッシュ政権が、核問題の進展を優先して妥協した格好となった。

テロ支援国の指定解除には、日本が「詰めるべき点が残っている」と求めていたが、核問題進展を急ぐ米政府が押し切った格好となった。ブッシュ大統領は同日、麻生太郎首相に電話し、北朝鮮の核廃棄に向けて連携する方針で一致。大統領は日本人拉致問題を忘れず、問題解決に向けた日本の取り組みを強く支持すると伝えた。←引用終わり
Copyright 2008 Nikkei Inc. / Nikkei Digital Media, Inc. All rights reserved.

米国は、これでいよいよインフレ対策の「第3次世界大戦」の準備に着手か?
それはホントに「大惨事世界大戦」って事になるだろぉなぁ~!

場所は、アフガニスタンとパキスタン国境だよ!おそらくね。
そうすりゃ、パキスタンと国境を接するイランへ攻め込めるしねぇ。
「核」兵器が平気で飛び交う「大惨事」世界大戦って事に間違いなくなるねぇ~。

ジューシー・ミヤウチは、これまた、「戦争お道具ご用立てリース」、「戦争起債お引き受けファンド」なんて一杯考え出しちゃってさぁ、「全ての『戦争』関連費用は、世界のボリックスへご下命を」なんちゃって一稼ぎするかな、それともオヤモダチのジューシー本家へ馳せ参じ、ジューシー・ドルでも掻っ払って資産を増やすかなぁ!?

まぁ、間違いなく世界戦争だよ、世界戦争!「大惨事世界大戦」間近だねぇ~!
近日大公開!乞うご期待!って事かなぁ~!

|

« 最期までお騒がせ!?「三浦和義」死人に口なし、事件の真相は「闇」の中? | トップページ | 「世界金融恐慌」へ向けた「ヒステリー・パニック」に巻き込まれない事だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最期までお騒がせ!?「三浦和義」死人に口なし、事件の真相は「闇」の中? | トップページ | 「世界金融恐慌」へ向けた「ヒステリー・パニック」に巻き込まれない事だ! »