« フェデックス(FEDEX)運航のMD11、成田での横転炎上事故について | トップページ | 大阪府庁のWTC移転構想、「賛成票」半分にも満たずは当然の結果! »

2009/03/24

WBCジャパンチーム、2連覇達成!最後にイチローで笑う!

クリーン・イチロー!
最後に笑う、爽やかな笑顔にオメデトォ! 素晴らしい!

ヤッパリ、アンタが一番ですよ!
「谷ばかりで、最後に山になってよかった!」イチローらしい中々の台詞ですねぇ~!
とにかくオメデトォ! 素晴らしい、

「世界をつかんだ」「世界をつかめた」「夢を達成した」。
興奮と感激をアリガトウ! 感謝感謝の毎日でした!
多くの人が、日本の素晴らしさ、日本人の誇りを感じ取れたと思う!

「日の丸」を背負った「ジャパンチーム」の活躍を誇りに感じたと思う!
日本人に勇気と感動を届けてくれて、本当に「ありがとう」。

引用開始→ イチロー「谷しかなかったけど、最後に山に」 WBC
(asahi.com 2009年3月24日19時31分)

Apx200903240006優勝を喜ぶイチロー=AP

イチロー 「日本のファンに笑顔を届けられて最高です。(10回の勝ち越し打について)日本からの視線がものすごいことになっているなと、自分の中で実況しながら打席に入った。そう思ったら普通は結果が出ないんですけど、一つ壁を越えたような気がする。今大会は谷しかなかったけど、最後に山になってよかった」←引用終わり
(朝日新聞社 asahi.com)

ミンチトォ代表の、トツベン・オザワとかいう「ダーティー・一郎」は、お得意の論理回しで「イスワル原理主義」を貫くそうな!
いま辞めると、東京地検に屈した格好になると言い、東京地検と全面戦争に打って出ようという事らしい。
勝手にホザイとれぇ~と言いたい。
だいたい、腰巾着のイッカン・ナットォやらポッポ・トリガラ兄さんの、KY度はアッホォタロォやアベカワモチに勝とも劣らないところが、芯に当たらなくても強力打線なのかなぁ。
だいたい、ミンチトォは誰も「党の代表」たる「トツベン・オザワ」を批判しないできない、Iポテンツ状態じゃないか。
こんな政党が、ジブントォに替わり政権を担うのだという、「日本は暗黒社会」だよねぇ!「コラコラコラム」はジブントォを支持しているワケではない。さりとて対抗馬のミンチトォを支持しているワケでもない。
勿論、アンポンタン・ミズホのダミントォやらヨヨギの「日刊紅旗」ギョウサントォを支持しているワケではない。
もう少し、本当に、市民サイドに立つ政党を求めているのである。
それは、多くの日本国民が真に求めている事だろうと考え願っているのである。

多くのマスゴミは、ジブントォ嫌いを理由にトツベン・オザワとミンチトォを擁護する論調だけど、それは間違っているんじゃないのかなぁ~!
と冷静に考えている。

正確には「法律に触れていないのだから正しいのである」と平気で主張する、こんな薄汚いゼネコン野郎に政治を委ねて良いのか?と考えているのである。

トツベン・オザワの「強大なイメージ」を創り出したのは、何を隠そう、前を隠そう「日本のマスゴミ」ではないか。

クリーン・イチローのように爽やかな笑顔で明日を語れる日本であって貰いたい。
そのためには、薄汚いダーティー・イチロォは一日も早く日本の政治の舞台から消えて貰いたい。
トツベン・オザワに告ぐ!一日も早く辞任せよ!日本の政治から消えよ!ただそれを願うのみである!トツベンオザワが政治の舞台から完全に消去されて初めて、日本の政治は機能するだろう。そのとき初めてジブントォが本当に政権を失うことだろう。
「コラコラコラム」は、その日を、密かに待つのみである。

|

« フェデックス(FEDEX)運航のMD11、成田での横転炎上事故について | トップページ | 大阪府庁のWTC移転構想、「賛成票」半分にも満たずは当然の結果! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェデックス(FEDEX)運航のMD11、成田での横転炎上事故について | トップページ | 大阪府庁のWTC移転構想、「賛成票」半分にも満たずは当然の結果! »