« 北朝鮮制裁決議は非難決議に成り代わり!日本は本当の自立が必要だ! | トップページ | 北朝鮮、予想どおり「六ヵ国協議離脱!」と「ヒステリックに悪態」をつく! »

2009/04/14

東アジア町内会での権威争奪戦は?!日本は米国から自立しないと国を失うゾォ!

日本国政府は「国連分担金を80%削減せよ!」。
今年度から、国連分担金を100%削減してもよい!
それは、やり過ぎだと非難を受けるだろうから、80%削減し、分かりやすく言えば「上下水道料金とゴミの回収代金程度」に抑えてしまえ!

今日も、国連の場での「北朝鮮制裁決議」が「非難議長声明」へ転がり落ちた事についての、不平不満を述べ立てます。
(モノ分かりの悪い奴だとか、極右の回し者ではないかと非難されようが構いません)

日本人は、本当に目覚めないとエライ事になりそう(既に、追い込まれてます)です。

米メタボ思考能力停止国は、国連の場で米メタボ思考能力停止国・国連米大使(ライス女史というらしい)は、「北朝鮮制裁決議」について、最初は「日本」に主張させ勢いづかせて毒を抜き(別名ガス抜きともいう)、その裏では、中華饅頭低国・国連大使と「議長声明」を落とし所とする事で一致し、そのための秘密交渉をしていたらしい。
それを知らない欧州滞在中だった、カナリのオーバーマンは、チェコはプラハの街頭で「国際社会は、法の支配で成立している。無法者は処罰されるべきだ」と拳を突き上げ大見得を切り「怒り」のバラマキ・パフォーマンスを、ここぞとばかりに格好づけしてみせた。

ところが、バラマキの手下、いわゆる「北朝鮮担当」は、
「悪戯に『怒りや制裁』をちらつかせても、肝心の『北朝鮮』が素知らぬ顔をすれば、元も子もないから『中華饅頭低国(=いまや米メタボ思考能力停止国のボス)』の面子も立てて、柔らかい非難で止めようと画策」 していたらしい。
これはワシントン・ポストから零れ落ちるように漏れ出たハナシだと聞いた。
ワシントン・ポストは、バラマキの北朝鮮政策は、サル・ブッシュ以下だと酷評へ転じている。
「100日保たない政権」って一体全体ナンなのだろう?!
ヤッパリ、米メタボ思考能力停止国は一気に来る処まで来ちゃったねぇ~!

米メタボ思考能力停止国もさぁ、中華饅頭低国の「カネ」なんか借りるからだよ!
そんな事するから、
「オツムに毒が、体中に中華油が廻っちゃってメタボが進行するんだよ」。
いまや、米メタボ思考能力停止国は、この症状が猛烈に早い速度で進行し、もはや取り返しなどつかないようですよ。

そんな事をつゆぞ知らない、日本は、多くのヒトが、
いまでも、
「ゴジャゴジャ、言ってたら、ウチの親分(米メタボ思考能力停止国)から一発見舞わせるぞォ!」と、
信じて止まないっていうか「共同幻想」の夢に包まれてんだよねぇ!

「ッタク!もう!何をやってんだかさぁ~?!」。

アッホォ・タロォは、悔し紛れか苦し紛れか知らないけれど、
目もウツロで游がせながら、
「国連の場で、ハッキリ、国連決議1718に違反していると、国際社会が一致して文書化し、発する事ができるのだから、意義は高い」とか、ナンとか寝言の言い訳をしていたが。

「これは、日本外交の敗北である」と、なぜホントの事を言わないんだ?!

そう言うと、アッホォ・タロォも、「ヤルねぇ~!言うじゃないか!」と、日本国民の気持ちを吐露することで、思わず支持が増えるかも知れないんだよ。
それもできないままだから、いよいよアッホォ・タロォに磨きがかかっちゃってさぁ、ホントにさぁ、バッカみたいだったよねぇ~!

イイですか、「コラコラコラム」のファンの皆さん、今日初めてアクセス下さいました皆様、日本は国連の年間予算の拠出国の順位は二番目なのですよ。一番は米メタボ思考能力停止国ですが。日本は国連費用の20%ほどを負担している筈です。
(皆さんも確かめて下さい)

日本は、国際連合(連合国)「安全保障理事会」場で「常任理事国」ではありません。
つい最近まで、国際連合(連合国)の敵国条項摘要国家でした。
従って、日本が支払う「国連分担金」は、未だに「第二次世界大戦」の「戦時賠償金」みたいに、一貫して分捕られ続けているのです。

日本は、まだ健全な思考能力を保っています。

国連が、これだけ巨額の分担金を支弁する国の発言を閉じ込め、素知らぬ顔を決め込むなら、正当な「主権国家」として、国連の分担金を大幅に削減するあるいは支出を拒否する行為も必要です。
日本は、これまで「ヘイコラ、ヘイコラさせられ続け、分捕られっぱなし」です。
「もう、この辺で、イイじゃないですか!」。

青森県は六ヶ所村の地下深くへ埋設処理させている「使用済みプルトニウム」を取り出して、再利用を公言するのも手ですからねぇ。
日本のロケット「H2」なら、「テポドン2号」などと比べると、かなりの命中精度を発揮すると思いますけどねぇ。
ちょっと、その姿勢を見せてみるのも悪くないのじゃないですか?!

その前に、「ゴミクズ政党」をどうす処理するか考えなきゃぁならないかなぁ~!

と「東アジア幻論」を構築していると、某先生から、興味深いメールが届いちゃいました。
余りにも、ピッタリなので、思わず喝采し笑い転げちゃいましたねぇ~!
皆さんも、どうぞ、思いっきり「笑い転げて下さい」ね。とてもビッグなプレゼントです。
4月13日のスレッドもセットでご覧下さいね。

引用開始→ 北朝鮮の役割の考え方。

A町会にBという旧町会長がいた。おとなしい人柄だったが、ずっと続いていた。
ところが旧家で大地主のCが、札束でまわりをおさえて、町会長になった。
CはBが依然影響力と人望をもっているのが気にくわなかった。
CはBの隣家のやくざもんDと裏でつながっていた。
そこで、Dをけしかけて、B家の方にゴミをおいたり、Bの家に向かって花火を打ち上げるなど嫌がらせをさせた。
CはDを応援していることはいっさい表にはだまっていた。
結局Bは、「隣りのDのこと一つ解決できないダメな家」ということで、A町会では権威が失墜した。
A町会では、Cの権威が確立した。

(※)
Aの名前はAsiaの略らしい。
Bの名前はBananaの略らしい。←引用終わり

Cの名前は China の略らしい。
Dの名前は NK の略だと理解されているらしい。 ★CとDはコラコラコラムの解釈で!

|

« 北朝鮮制裁決議は非難決議に成り代わり!日本は本当の自立が必要だ! | トップページ | 北朝鮮、予想どおり「六ヵ国協議離脱!」と「ヒステリックに悪態」をつく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北朝鮮制裁決議は非難決議に成り代わり!日本は本当の自立が必要だ! | トップページ | 北朝鮮、予想どおり「六ヵ国協議離脱!」と「ヒステリックに悪態」をつく! »