« 麻生太郎はダルマ人形!蹴られても叩かれても、黙々と起き上がるだけの役どころ! | トップページ | 中国の「建築技術・建築品質」はこの程度だよ! 恐ろしいねぇ~! »

2009/07/03

北朝鮮 短距離ミサイル連続発射!短距離に 油断禁物・油断大敵!

狂い咲きの北朝鮮、とりあえず国威発揚と人民軍の緊張と志気を維持する狙いか、日本海へ「短距離ミサイル」を連続発射しているらしい。

どうせ発射するなら、中国へ向け黄海へ発射すれば面白いのにねぇ~!
北朝鮮も大口を叩いてみても、そこまでのクソ度胸は持ち合わせてないんだよねぇ!

日本をナメているから、厚顔無恥を押し通そうとするワケだよ!

これから、ミサイル一発撃つ毎に、あちら系の「貸玉遊技組合」やら、お抱え「ファンド」をシラミ潰しに挙げていくってのはどう?

日本海方面で、イロイロ蠢くあちら系の「ヤカラ」を一括りにするとか?
やり方ありますよねぇ?!
どうですか?日本海方面って一言で言っちゃっても長いからねぇ~!
でも、カネになりそうなトコは、西日本じゃ、京都、福井、鳥取、島根ってとこじゃないですか? とりわけ、京都と福井だよねぇ!

東日本は、ヤッパ新潟でしょうねぇ~!

この辺りに巣喰ってる、あちら系のヤカラども、どうですか?
「貸玉遊技組合」関係者のリストは各府県警察本部が完全掌握してんだから、自由気ままにガサ入れできるんじゃぁないですかねぇ~?!
手始めに、京都府警が「M」なんてのへ踏み込むのはどうですか?
もちろん、税収不足の折りですから、国税当局はフル稼働体制でしょうなぁ~!
デッチあげた「C国際銀行」は儲かってんのかぁ?
外為法違反じゃぁないのかぁ~?!

次にですね、あちら系「ファンド」ですよ。
これはですね、「企業再生ファンド」なんちゃって、オチャラケしちゃってますけど。
間違いなく「地上げファンド」ですよ。
もっとも、最近は「地上げ」したところでビジネス化できっこない事もあり、表看板だけで「ヤミ金化」しちゃってるって、ウワサも飛び交ってますけどねぇ~!

どうなんです?
Kサツ方面の方々は?
あるいはK税関係の方々は?
いや、K安お調べ係さんは?

いやまた、これ見事に3Kですねぇ~!

「企業再生ファンド」だなんちゃって、悪どいコトやってますよ!
だって、やってる張本人から聞いたんだモン!
このお方、名刺には副社長って記しちゃってねぇ~!
まずホントかどうか確かめなくっちゃ?!
名刺だけの副社長やら専務取締役なんて、狂い咲きの社会じゃ「当たり前」のコトですからねぇ。
簡単に信じちゃう側が、単に薄っぺらいだけなんですよ。
だって、あちら系の社会は「ホントに『薄っぺらい社会』なんだからさぁ!」。

上場目指した、あちら系の嘘っぱち「企業再生ファンド」、その後どうした?
憎い日本人の工場経営者から、土地を取り上げ「地上げ」はしたけど、バブル崩壊でテメーらの会社も崩壊しちゃったか?!
ヘッヘのヘェ~だぜぇ!
ザマー見ろぃ!

今度、出会したら「ブッ飛ばしてやるからなぁ!」、肝に銘じといた方がイイぜぇ~!

引用開始→ 北朝鮮、4発目の短距離ミサイル発射 日本海に向け
(asahi.com 2009年7月2日22時18分)

【ソウル=牧野愛博】北朝鮮は2日午後、同国東部から日本海に向けて短距離ミサイル計4発を発射した。韓国政府が明らかにした。うち2発は地対艦ミサイルで咸鏡南道咸興(ハムギョンナムドハムン)市付近から発射された。いずれも弾道ミサイルではないという。北朝鮮は今月11日まで日本海側沿岸の海域で軍事訓練を実施するなどとしていた。

咸興市付近から発射されたミサイルは射程100キロ程度とみられる。4発とも日本の安全保障には影響がない模様だ。北朝鮮は5月下旬にも計5発の短距離ミサイルを発射している。追加の発射を行う可能性もある。

北朝鮮は国連制裁の強化に反発。西部の平安北道東倉里(トンチャンリ)、東北部の咸鏡北道舞水端里(ムスダンリ)の両ミサイル基地では、長距離弾道ミサイルの発射準備と受け取れる動きがある。江原道旗対嶺(キッテリョン)のミサイル基地でも、中距離弾道ミサイル「ノドン」を積んだ移動発射台3~5基が偵察衛星で確認されている。

複数の関係筋によれば、東倉里と舞水端里では、基地の発射台にミサイルは設置されておらず、発射は差し迫っていない状態だ。ただ、すでに実戦配備されているノドンの場合、数時間内での発射が可能。北朝鮮は5月から演習を繰り返しており、「いつ発射されてもおかしくない」(関係筋)状態という。←引用終わり
(朝日新聞社asahi.com)

今回は、短距離だったとかって、オメデタイ日本人は「安心」しちゃうかも知れないけど、その「安心」は「油断」なんだよねぇ!
そのうち、「油断」させといて、一発「中距離」がブッ飛んでくるかも知れねぇよなぁ。
それに対応させまいと、「油断」させてるって考えた方がイイんじゃぁないかな。
北朝鮮が、この世から抹殺され消去されるまでは、「油断禁物・油断大敵」だよ!

|

« 麻生太郎はダルマ人形!蹴られても叩かれても、黙々と起き上がるだけの役どころ! | トップページ | 中国の「建築技術・建築品質」はこの程度だよ! 恐ろしいねぇ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻生太郎はダルマ人形!蹴られても叩かれても、黙々と起き上がるだけの役どころ! | トップページ | 中国の「建築技術・建築品質」はこの程度だよ! 恐ろしいねぇ~! »