« 「北朝鮮」中距離ミサイルを3発発射!次は攻撃型ミサイルか? | トップページ | ウイグル族も立ち上がり、中国(漢族)占領への異議を主張! »

2009/07/06

「東国原」クサイ "まんま" 茶番のサル芝居 もうヤメよ!

まんま・ハジほうばる」はサルヅラ洗ってもヤッパリ "まんま" の "まんま" か?

ハジをハジと考えないところがヒトの浅はかさとも言えるが、サルやらチンパンジーの類人猿はどうなのだろう?
以前から、あらゆる事で奇声を上げては、自らへの注目を集めたがる "まんま" という名前の「類人猿」みたいな野郎が生きておりました。

物事を論理立て秩序立てて考える知恵があるのかないのか、よく分からない "まんま" だったワケですが、このところ「鼻のひん曲がった寝技専門師」の手先と口先に乗せられっていうか、悪どく利用し閉塞気味の社会へ「キワモノ殴り込み」をかけてきました。

流石に、フライデーへ殴り込みをかけ暴行事件へ発展した頃とは「手法」が異なりますが、ここは一番、荒技を繰り出そうとして、"まんま" 必死なようで~!
こんな事に付き合わされる市井の市民っていうか国民は、ただただ迷惑至極であります。

いかに「談合メディア」が不景気でスポンサーが付かず、番組制作費の激減もあり、お気楽番組垂れ流しによる視聴率低下に歯止めがかからない事情下で、降って湧いた "まんま" のゴミネタっていうかクズネタっていうかですが、またぞろ話題獲得で走り回りっていうか "まんま" 類人猿を追いかけ周り、「ドウデモネタ」を拾い出してはオモシロオカシク報じて笑いをとっておりますワイ。

この手の思考能力では、ほとんど変わらない、存在そのものがコミカルに過ぎない「IQの持ち主」も一枚加わったとかで、「永田町方面限定地域大震災」だったとか、まことに困ったモノじゃったワイ。
主も酷ければ、周囲は輪をかけたように酷い。
談合メディアは、もう救状し難いテイタラクだ。
談合メディアの限界と、慣れの果てを垣間見せた瞬間だったともいえる。

誰もが、サーカスを見るように面白がり、誰もが、次のもっと際どい「芸」を求める有様だ。

宮崎の、いわゆるフツーのおヒトは、ホントのところ、一体全体どうお考えなのですか?

前の知事だったANDも酷かったかも知れませんが、いまやお縄付きの御仁ですから、それはその方のお白州にお任せしてですね。

その跡目でモメているところへ "まんま" が乱入し、別に確たる政策も無しにですね、「どげんかせにゃぁイカン」とだけ言って、占領しちゃったワケじゃないですか。

でぇ!「どげんか、なりましたでしょうか?」。

確かに、一説では「宮崎のマンゴー」は著名になったそうですが。
話は変わりますが「夕張メロン」は、日本では比較的競争力のある「ブランド・メロン」ですが、「夕張」の財政は破綻しちゃいましたよねぇ~?

宮崎は「マンゴー」を著名ブランドにして喜んでおられますが、さてその評価はどうですか?
「宮崎県産マンゴー」で、どの程度、①「県民所得」は増加しましたか? ②産品関連で「県内雇用」は増加しましたか? ③マンゴーの売り出しによる「県および関連自治体の税収」は増加しましたか? ④そのマンゴー産品関連の「税収増の合計」はいくらですか? ⑤「宮崎県産マンゴー」の販売促進に投じた費用はいくらでしたか? ⑥収支のバランスはどうですか?
一度、冷静に評価されるのは、いかがでしょうか?

行政を評価する眼を持つ側としては、明確な政策と戦略に裏付けられているとは見えませんのでねぇ~?
確かに、注目度を集め「話題」にはなりましたねぇ「笑い」だったかも知れませんが。

それじゃぁ、観光客の入れ込み数は増加しましたか、観光収入はどうですか?
観光関連で所得の増加はありましたか? あるいは、それらの所得から再配分を得ましたか?ホントは再移転になっちゃてるんじゃぁないですか?どうですか?

ハッキリ申し上げますが、皆無と断言していいのではありませんか。

まともな論理的思考力を備えておられる宮崎県民には、渡りに舟で、一日も早く「疫病神」を追い出したいと "まんま" お考えなのではありませんか。
失礼ながら、傍目には、そのように見えますけどねぇ~!

政治家を目指す心意気がホントに "まんま" 備わっているなら、数少ないチャンスをモノにしたいと願う気持ちは、割り引いて認める事にしますが、「政治」は日々刻々、連綿と続くモノで「三文コント」じゃぁありませんので、いつ、どのような状況にあっても「理想や志」を捨てず、堪え忍び「政策」を磨き、己を研鑽する事が必要なんじゃないですか?

自らが担当したいと名乗りを挙げた県政で、ろくに成果も残せず、政策も示せず、ガキの手慰みで遊んでいるだけの、クズ野郎が「何が国政」だ、ヅラを洗うのはテメーだろうが!

類人猿は、"まんま" 山懐深く籠もってろぉ~!

談合メディアは、国を滅ぼす側に立つ考えなのか?!
鼻のひん曲がった寝業師」が、ここまでテイタラクな行動に出た事を糾弾するならまだしも、この手のバカ騒ぎに乗じカネ儲けを企もうなんてぇのは、テメーらも市井の市民を愚弄しているゾォ~!バカにするな!

まんま・ハジほうばる」に遣りたい放題させてる、宮崎県の皆さん、ホントに程度が知れちゃいますよ。
多少は「ハジ」ってモノ、「ハジ」ってコトをお考えになられては、いかがでしょうかねぇ。
宮崎県民は、まず "まんま" を「どげんかせにゃぁイカン」と思いますけどねぇ~。
このネタじゃぁ「シーガイア」みたいに温度差がありますか?
だったら、「破綻」以外に「途」はないですねぇ~!

政治ネタは原則「休戦」ですが、東京都議選には直接的に関係しないと考え、日刊ゲンダイが、コンパクトにまとめた批判記事を掲出していますので、それに呼応する方法で "まんま" をカラカイ、徹底的に嘲笑ってやろうと思います。

引用開始→ まだ第2幕がある「自民の」東国原担ぎ出し
(2009年07月05日10時00分 / 提供:ゲンダイネット)

「大山鳴動して小ネズミ2匹」――アホみたいな内閣改造騒動だったが、麻生の人事でひとつだけ国民がホッとしたことがある。電波ジャックして、猟官運動を展開した世紀のハレンチ知事、東国原の入閣が見送られたことだ。しかし、安心するのはまだ早い。とことん落ちた自民党、その足元を見ている東国原。反吐(へど)が出るような醜い芝居にはまだ、第2幕がある。

●改造騒ぎのアキレた裏側と今後

そもそも、東国原の入閣は誰が言い出したことなのか。自分勝手な理屈で、東国原を国政に担ぎ出そうとした面々がいるのだ。そうしたら、卑しい東国原は「知事を辞めるのだから……」と条件闘争に出た。TVを利用して、自分を売り込み、もっと高く売ろうとした。

政治はオモチャにされたのである。

「東国原を国政に引っ張り出そうとしたのはまず、古賀誠選挙対策委員長です。東国原を次期衆院選に担ぎ出せば、話題になる。票も増える。こんな理屈でしたが本音は違う。東国原を九州の比例に出して、自民党票を稼がせ、自分が小選挙区で負けても比例復活できるようにしたかったのでしょう。自民党の丸山和也参院議員が古賀に噛みついたところ、古賀は『九州比例から出したい』と本音を漏らしたそうです」(政界関係者)

もうひとり、この話に積極的だったのが町村派の中山成彬事務総長だ。いったんは政界引退を表明したものの、未練が出てきた中山は、東国原を国政に担ぎ出し、後釜の宮崎県知事を狙っているそうだ。で、「やれやれ」となったのだが、東国原も「九州の比例」では納得しない。「東京の比例」という話も出たが、東国原サイドは「地盤を持たない比例候補では小泉チルドレンのように使い捨てにされる」と難色を示したという。

そこで、国民が絶句した入閣話が出てきたわけだ。

「東国原が入閣してくれれば、改造人事の目玉になる。麻生官邸も一時は歓迎しましたが、用意したのは総務相ポストではなく地方分権の特命担当相だった」(官邸事情通)

これにカチンと来たのか、東国原サイドは断った。これが入閣騒動の顛末だというのだ。

「東国原にしてみれば、ドロ舟麻生内閣で特命担当相をやっても、すぐ内閣がかわる可能性がある。だったら、麻生降ろしを静観し、次の内閣で入閣、衆院選出馬のシナリオの方がいい。こう考えたのでしょう。つまり、東国原の入閣、国政転身はまだ消えていないのです」(テレビ局幹部)

もういい加減にしてくれ!
(日刊ゲンダイ2009年7月2日掲載) ←引用終わり
Copyright (C) 2009 Nikkan Gendai. All rights reserved.

報じられるところでは、金子国土交通大臣も、類人猿の "まんま" に衆議院への出馬を要請したという。ここまでいけば、もう笑う以外にナニもないワ!

その程度の事だから、静岡知事選挙でも「民主党」が分裂選挙をやったにも関わらず、インテリジェンスを全面に打ち出す川勝平太候補に蹴倒されたのだ。
それでも、愚民政策の典型を、もっと強く押しだそうと考えるのか、なんで類人猿の "まんま" なんだよ、バッカじゃねぇのか?!

|

« 「北朝鮮」中距離ミサイルを3発発射!次は攻撃型ミサイルか? | トップページ | ウイグル族も立ち上がり、中国(漢族)占領への異議を主張! »

コメント

東国ばる知事の「あほー」ぶりに国民はあきあきしてるのだ。政策理念も「地方分権」しかないのにね。政調会長じゃあないが「あほらし~」もうこれ以上マスコミは、この件を取り上げないでひしいね。ほんと迷惑だから。

投稿: 木村廣元 | 2009/07/06 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「北朝鮮」中距離ミサイルを3発発射!次は攻撃型ミサイルか? | トップページ | ウイグル族も立ち上がり、中国(漢族)占領への異議を主張! »