« もうサラ金地獄だよねぇ 誰が払うの 国債残高・借金860兆円だと!? | トップページ | お涙頂戴! 感動押し付けヤラセの「24時間テレビ 愛は地球を救う」ついでに「日テレを救う」はどうだったか? »

2009/08/30

どこまでも汚い「北朝鮮」喰いモノ乞いしながら、平気で「武器輸出」を続ける!

韓国の大統領でもあった金大中氏が逝去し、それは様々な議論を経た上で「国葬」として執り行われたのは、つい先日のことだ。

この逝去に対し、弔問させよと「強引にソウル入り」したのが、金正日の手下1号2号ドモである。嫌がる相手に「同じ民族なのだから」とか、「太陽政策の恩人を忘れない」とか、ナンとか都合のよい言葉を並べ立て、弔問の場へ「金正日」と大書した花輪を持ち込み飾り立てる映像が全世界へ流されたのは記憶に新しい事だ。

金正日は人の死も外交の場にしてしまう。
しかも「友人の死を悼む」などと、心にもない事を平然と口にしてだ!
本当に喰えない野郎だ!

ソウルへ、何しに来たのか?

それは不倶戴天の敵「李明博」大統領への強引な面会である。
どうして?
この冬を越すためには、エネルギー支援と食糧援助が欠かせないからである。
4月5月6月と、国際社会へ挑戦し続けた結果、ほとんど世界の孤児になった。

金大中への弔問を終えて、居座り続け、居直り状態の中で、「20分間」強引に面会したのだった。
帰路の金浦空港で、「会談は大成功」だったと、手下の二人は笑みを絶やさずコメントしたが、平壌へ戻るや否や「李明博」のクッソ野郎と、朝鮮中央通信は、直ちに罵りを再開し、最近は「罵倒の連続」だという。

恐喝、居直り、強奪、ナンでもありだったなぁ~!
国際社会に少しでもスキがあれば、付け入り、盗人に入り見つけられると居直り強盗に及び強奪する。世の中でサイテェーのクズ野郎ドモである。
日本でも、こんなクズバカは大勢いるよ。特にアンポンタンを始め蝟集しているワ。

喰うモノに困っているくせに、「困ってなどいない」とエラそうに居丈高である。

喰うモノを買うにはゼニがいる。おジェジェを確保しなけりゃやってけない。
まずは、偽米ドル(100US$)スーパーKの大量印刷だ。
次は、未完成で危なっかしい「武器の輸出」だ。

この武器輸出が、UAEの海軍に摘発され没収され、国連へ報告された。
買い手は、イランだという!?

成る程、なるほど、ナルホド!

片方では、喰うモノが無くなり、それへの対応が必要だから「韓国」に「同じ民族だ」とか「同胞」だとか、「ナキ」に近いしかし居丈高の言葉を振り撒き、「喰いモノとエネルギー」を強請る。
それだけではハナシにならないので国連決議(禁止)があろうとなかろうと「武器輸出」を平気で行う。
クズはどこまで言ってもクズである。クズはクズに過ぎず!
リサイクルもリユースもできないのだ!

こんな、大馬鹿野郎が隣に住んでいる事を一時たりとも忘れちゃぁナンないんだよね!
戸締まりしない方がイイなんて寝言のアンポンタンも日本にはいるんだよねぇ、これが!
しかも徒党を組んで、一定数いやがんだよねぇ!

こんなバカ野郎ドモが、間もなく政権を執ろうっていうんだから、当分の間、日本は一人沈み状態になっちゃうんだろうねぇ。

引用開始→ 北朝鮮からイランに武器運搬 輸送船をUAEが摘発
(asahi.com 2009年8月29日7時33分)

【ニューヨーク=松下佳世】アラブ首長国連邦(UAE)は28日までに、北朝鮮からイランに向けた武器を運んでいた船を摘発し、武器を押収したと国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁委員会に報告した。

複数の国連外交筋が明かした。北朝鮮の2回目の核実験を受け、安保理が6月に採択した追加制裁決議は、北朝鮮によるすべての武器輸出を禁止しており、制裁委は決議違反とみて調べている。武器摘発は決議採択後初めて。

北朝鮮の武器輸出をめぐっては、武器を積んでミャンマー(ビルマ)に向かっているとの疑いが持たれた北朝鮮の貨物船が米軍の追跡を受けて引き返した例がある。「追加制裁決議の効果の表れ」(外交筋)と評価する声もある一方、北朝鮮が武器輸出を継続している現状に対する懸念は広まりそうだ。

外交筋によると、船はオーストラリアの会社が運営するバハマ船籍の貨物船。数週間前にUAE領内で当局が検査したところ、機械部品と称して携行用ロケット推進弾などの小型兵器を積んでいるのがみつかったという。

同決議は、すべての国に対し、禁輸品目が含まれていると信じるに足る情報がある場合に、自国領域内の貨物検査を要請。加盟国が禁輸品を見つけた場合には押収・処分し、制裁委に対して報告するよう求めている。

武器輸出の事実が確定すれば、北朝鮮だけでなくイランも同決議違反に問われるため、制裁委は両国に対し、詳しい情報提供を求めている。欧米各国は、核開発を続けるイランに対する圧力強化を狙っており、今回の件が対イラン制裁に影響を及ぼす可能性もある。←引用終わり
(朝日新聞asahi.com)

|

« もうサラ金地獄だよねぇ 誰が払うの 国債残高・借金860兆円だと!? | トップページ | お涙頂戴! 感動押し付けヤラセの「24時間テレビ 愛は地球を救う」ついでに「日テレを救う」はどうだったか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうサラ金地獄だよねぇ 誰が払うの 国債残高・借金860兆円だと!? | トップページ | お涙頂戴! 感動押し付けヤラセの「24時間テレビ 愛は地球を救う」ついでに「日テレを救う」はどうだったか? »