民主党の虚飾マニフェスト「高速道路無料化」、毛針で釣られるバカを見る
できない事でも「タラフクマンマ」だった、民主党の虚飾マニフェスト。
こんな毛針に釣られる側がマヌケでアホーなだけである。
多くの国民の大反対に耳を傾けず、「高速道路無料化」をガナリたてたのは、イッカン・ナットォこと菅直人である。
コヤツこそが毛針で釣られる「川魚」って寸法だから、マヌケの代表みたいなモノだ。
「大山鳴動しネズミ一匹も出ず」ってとこだな。
どうでもイイような路線を無料化して、公約どおり「高速道路の一部無料化」を実現しましたって、威張って胸を張るのか?!
笑っちまうワ!
こんなバカげた事を繰り広げるなら、初めから高速道路の無料化なんて言わない方がマシだよね。
所詮、民主党のマニフェストやら公約なんてモノは、学生気分の抜けない底浅く薄っぺらいヌケサクヤロウやネエちゃんが、寄ってタカッてサークル活動のノリで言いたい放題しただけの産物だから、最初から、整合性や論理性あるいは政策にしなきゃぁならない合理性なんてモノはないのである。
「高速道路の無料化」は、この程度のバカげた事だし、できもしない「子供手当て」の支給、「公立高校の無料化」(どうして義務教育でもないモノが無料なんだよ?)、財政を費消するだけで「税収効果」は皆無だ。
結局は、国の財政に穴を空け空前の財政赤字を拡大させるだけじゃないか。
ここまでの「財政赤字」にしたのは「自民党」じゃないかと、開き直って反発攻撃してみてもナンの意味もないワ。
民主党の議員は、国会議員としての連帯責任があるんだよ。
「自民党」が作った巨額赤字だから知らない!
俺たちには関係がないなんて言いたいんだろうけど、ダメだぜ!
オマエ達が、ここまで財政赤字を増やしたから、オレ達がカネのバラマキしたくってもデキネェよ!
と、まぁ本音では、こんな事を言い出すワケだ!
政治家は、与野党共に、国の財政をシャブリ尽くそうという魂胆ってワケだ!
そりゃぁ、無責任なだけだな!そう無責任なワケだよ!
「汗を伴わない労働」は悪だとよ!
アッタリマエじゃないか!
究極の子供手当てのヤロウが、「ヨォ~く言うよネ」。
これに拍手喝采していた、ミンチトォの「愚劣の極み議員ドモ」、地獄へ堕ちろォ~!
手に汗して、毎日まいにち悪戦苦闘させられ続ける側は、心の中で罵っているゾォ~!
「起て、飢えたる者よ!」と言いながら、音羽を包囲してやりたい気分だゼ!
「起て、(30%の)飢えたる者よ!」、毛針で釣り上げられる前に「政治に、政策に、強く抗議しようゼェ!」。
引用開始→ 高速無料化まず37路線 大都市圏除き効果限定的
(日経NET 2010/02/02. 22:36)国土交通省は2日、高速道路の無料化について、2010年度は道央道(北海道)や山陰道(島根県)など大都市を除いた37路線50区間・総延長1626キロメートルで実施すると発表した。期間は今年6月ごろから来年3月末までで、これらの実験を踏まえて12年度からの拡大を判断するとしている。今回はすべての車種が対象で、自動料金収受システム(ETC)を使わない場合も無料になる。
無料とならない区間は車種ごとに上限を設ける新たな料金体系を導入する。新料金は無料化と同時の開始を目指し、今後詳細を詰める。土日祝日にETC搭載車を対象とした「上限1000円」の割引制度は廃止する。
無料となる路線は、首都高速、阪神高速を除く高速道路の約18%。路線選定に当たっては、渋滞への影響を考慮し、三大都市圏や札幌、仙台、広島、福岡各市の路線などを除いたため「経済効果は非常に限られる」(同省幹部)との指摘が出ている。←引用終わり
Copyright 2010 Nikkei Inc. / Nikkei Digital Media, Inc. All rights reserved.
| 固定リンク
コメント